鍋のそこのりた

Rita(りた)の遊戯王ブログです! skypeIDはritachin615 気軽に登録しちゃって下さいね

文化祭

文化祭

文化祭二日目

学校に8時35分に行かなきゃいけないのに

8時30分に起きたwww

遅刻安定フラグ

取り敢えずゆっくり準備して学校行ったら9時だったw

近いっていいねw

普通にそのあと仕事したり

バンド見たり先輩と久しぶりに会ったりで結構リア充してた気がする。

ただモトカノの先輩が話しかけてきたのはちょっと気まずかった…><;

終わった後はとヨシヤとコンくんとゲーセン行ってNEXTw

最近NEXTやりまくりだなーwまじで

Z練習していい感じだった

明日は片づけ

午前中で終わるから午後からはアンとデッキ調整

夜は姉貴とラーメン食べに行くー

結構ハードになりそうだ

よし、レポート書いて寝よう。

綺羅カーン

今日は文化祭一日目

取り敢えず午前中は参加して結希のカレーうどん食べてカーンの大会に行ったw

も-廃人ですねw

死んでいいくらいだと思います。

でも来週東海CSなので調整しないと。

1回戦 アンデライロ コンくん

1st 相手の墓地空にした

2nd 裂け目で圧勝

○○

2回戦 旋風BF ロキ

1st ヘラクで積み

2nd 弾圧悪用して勝ち

○○

3回戦 猫 かけつゆ

1st 裂け目で圧勝

2nd 初手フルモン

3rd ガイザ連打

○×○

4回戦 シード

5回戦 墓地BF 空刀

1st ガンナーでアドとられて負け

2nd 弾圧処理してヘラクで積み

3rd 2ターンでヘラクだして勝ち

×○○

優勝

取り敢えず墓地BF対策の構築にして結果出たから嬉しかったかな

取り敢えずサイドのカードとかも見直す必要があるなぁ。

大会終わった後ロキとアベチャンとnext

ZZとW久しぶりに使ったら楽しかったw

あの乱戦厨のゴットのフレンドリーファイアー率は異常だと思いましたw

でもシャッフル面白い

インパルス ストライクvsエピオン エピオン

とかねwww

エピオンいすぎwwwぷぎゃーwww

ってなるw

まぁ大会参加したみんなお疲れー

明日はちゃんと文化祭参加します。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ