今日はテスト前なのに北千住オーガの公認行ったwww

ここ重要です←

アビスとアンさんと石川くんがいたお

大会レポ

使用デッキ:僕のお姫様♪

1回戦 旋風BF
○×○

1st
ジャンケン負けて相手旋風シュラ→カルート1伏せ
っていう最悪なスタート
ボタニティ伏せて5伏せエンドしたら案の定ゴトバ
ボタニティと神宣割られて相手ニヤける
相手メイン宣言なしで大嵐
ニヤニヤニヤっ…
「スタロですのっ!」
アドとって勝ち

2nd
旋風ブラスト1伏せと対して変わらない感じ
ポイズン伏せて5伏せして
「ゴトバきなっ!」
って思ってたら
「デルタクロウアンチリバースですのっ!」
おっぱいでしたwww

3rd
先行椿姫出してスキドレ奈落幽閉脱出スタロは流石に負けないw

2回戦 スタダバスター
○○

1st
先行とってガンナースキドレ奈落セットして
切り込み隊長にスキドレ使ったら相手止まったw
そのあとバルバ椿姫でゴリヨシして勝ち

2nd
モンセットだけだったから
アマリリストレインで切って
バルバトレインで切って
アマリリストレインで切って
椿姫出して5伏せしてアマリリス2体出してペース掴む
なんかよく分からない墓地のシンクロ体を出せる罠とか使われて
スタダの召喚まで許す
スタンバイバスターモードにポリノシス使って相手場がら空きでモンで一網打尽

3回戦 光アンデ アビス

1st
先行でポイズン召喚3伏せエンドしたら
嵐きて神使う
そのあとバック削られてモン引けずに負け

2nd
よく覚えてないけどアマリリスバーンで終わった気がするw

3rd
アマリリスバーンで6200削って勝ちw

4回戦 シンクロアンデ

1st
先行とって椿姫2伏せエンド
相手モンセットだけでこっちバルバとガンナーでゴリ押す
勝手にスキドレ警戒してくれてアタックしてこないから3体リリースバルバで相手の溜め込んであった帰還飛ばして勝ち

2nd
ライオウ召喚ではじまる最悪な感じ
でもこっちモン引けずにライフ2000まで削られる
相手が決めようとして使った嵐にスタロ打ってなんとか凌ぐ
ソーサラー誘惑で見ててきたら負けだからクロウでモン除外する。
返しにダムドくるw
効果使わないで殴ってきたから幽閉→トラスタ→ミラフォで絶えるw
そのあとアマリリスでバーンして最後レモン効果の自害でアマリリス飛んでバーンで終了w

結果:優勝

まぁ即席で作ったデッキにしては結構面白かった。

でも現環境だと辛いものがある…

やっぱりワームが環境最先端なんじゃないかな-っと思う今日この頃。

テスト終わったらワーム作りますか^^

大会に参加した皆さんお疲れ様でした-!