鍋のそこのりた

Rita(りた)の遊戯王ブログです! skypeIDはritachin615 気軽に登録しちゃって下さいね

秋葉原

アキバ

今日はガッコ帰りに頑張ってアキバ行った。

取り敢えず大会間に合ったけど抽選落ちとかカオスなことが起きたからレーツェルさんにデッキ貸してまわしてもらった。

取り敢えず2-1してもらったし満足

終わったあとはキリトとアンとウニとフリー

キリトのライロが変になってたw

アンのライロは絶対電波

ウニのHEROはなんかずれてるw

取り敢えず遊戯回せてよかったかな。

そのあと北千住でぐだりーの

まったり帰宅

DOとかで調整して川越に備えるかな

ちょっとだるいからこんぐらいにしとく。

明日とか

明日は秋葉原に多分行きます

まっつ~がきてきて

って言ってたから

大会は間に合うか分からんw

取り敢えず参加できたらするお(ノ∀・、)

ちょっとデッキ触って寝ます

キリトとギンは秋葉原くんの?

アキバホビステ

今日はアキバホビステの大会

簡易レポ

1回戦 次元
○○

2回戦 猫
○×○

3回戦 墓地BF
○××

やだ

もう死にたい

墓地BF対策したのに勝てないとかホント醜態すぎる

デッキもう少し考えよう

寝るっ






続きを読む

アキバ

昨日は暇だったからアキバ

なんかノリでチャリで行った

まぁ疲れた訳で

アキバでレーツェルさんとまたフリー賢者

そのあとイシモンにカード売ってザウルスで買い物

タムラさんと合流して錦糸町へ

カーンでフリーしてから東急のお惣菜半額キャンペーンで50%OFFの餃子買ってアド!

んでラーメン食べてnextやって帰宅

なんか疲れた。

今日は文化祭に行ってこのあと王子

大会出ますよ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ