前回の予告通り

ISDチャンピオンシップに参加してきました。

前日にまっつ~んちにメルとエリカとお泊まり

デッキ作っててメルと僕の恒例の合い言葉

「完コピでよくね?」

っていうことで完コピデッキを作成して寝ましたw

簡易レポです。

1○○ー ライロ
2○○ー ライロ
3×○× ライロ

予選落ち><

塚、最後のライロ戦ひどかった。

1戦目と3戦目の引きがおかしかった。

通常召喚できるモンスターいないとかおかしいだろ。

裁き裁きケルビムウォルフウォルフ皿

とかあったし

勿論相手はルミガロウォルフ安定ですねw

無理ッスw

構築は絶対に悪くない

引きがしょうがなかったとしか言えない。

エリカ、まっつ~も予選落ちしてメルだけが決勝トナメへw

しかもそのまま優勝しちゃうしねwwww

まぁ流石ッス

俺よりプレイングあるから

デッキが答えてくれるんだと思います。

一応ライロのデッキレシピ

これでアクセス数が増えてくれることに期待w

モンスター(28枚)
冥府の使者ゴーズ
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×2枚
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ×2枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・パラディン ジェイン
ライトロード・サモナー ルミナス×3枚
ライトロード・エンジェル ケルビム×2枚
ライトロード・ウォリアー ガロス
ネクロ・ガードナー×3枚
ゾンビキャリア
カオス・ソーサラー×2枚
オネスト×3枚
D.D.クロウ×2枚

魔法(11枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
死者転生×3枚
光の援軍×3枚
ソーラー・エクスチェンジ×3枚

罠(1枚)
狡猾な落とし穴

なんにせよ、メル優勝おめでとう!

次はチーム組もうな^^

ISDチャンピオンシップに参加した皆さん、運営の方々お疲れ様でした。