鍋のそこのりた

Rita(りた)の遊戯王ブログです! skypeIDはritachin615 気軽に登録しちゃって下さいね

NEXT

川越CS

川越CS参加してきた

とりっぴぃがどうしても一緒に行きたいっていうから仕方なく一緒に行ってあげた

大会レポ

1回戦 とりっぴぃw 墓地BF

1st 弾圧で動き止まって嵐からのファイターアーマードアームズで積み

2nd ヘラクでゴリヨシしたら勝った

3rd ヘラクとアンダルでビートで積み

×○○

2回戦 魔界王さん アンデロード

1st レティでアドとってヘラクで積み

2nd めっちゃ遅延された。こっちフルモンで余計無理

3rd 入ってすぐEXに。伏せが嵐でぶっ飛ばされてゴヨウでビートで300足りなくて負け。

流石にこれは遅延されなければ勝ててた試合だった。

アンデロードとか只のカモだし

まぁ負けたから只の言い訳

嵐3回打たれたwwww

○××

3回戦 Lipton アンデロード

1st 初手にチューナーのみでスタートして剣闘引かずにゴリヨシされて負け

2nd 弾圧されたけどなんとかアンダルで打点高くて勝ち

3rd 裂け目張ってガイザゴリヨシしてヘラクまでつなげたら勝った。

×○○

4回戦 T-ruさん 次元エアトス

1st エアトスバルバでスタートして打点越えられず…除去引けないで負け

2nd 苦痛で耐えるも2200のバルバの打点が越えられなくて負け

××

5回戦 トマスさん アンデロード

1st ガイザヘラク出して勝ち

2nd 裂け目ヘラクアンダルでビートして勝ち

結果3-2

まじで醜態><

あの遅延さえなければ流れはこっちだったのになぁ…

ホントに悔やむ

まぁでもそれなりに得るものはあったからいいとするか

Linksは優勝おめでとう。

タイチさんはおしかったね><

帰宅してゲーセンでNEXTやって連勝した!

1運命
2エクシア
3Z
4νガン
5エピオン

ここで散ったwww

インパルスの特格でなんとか粘ったんだけど

格闘の判定があっちのが強いんだけよねーw

今度は格闘機に勝てるようにがんばろー

参加したみなさん、運営の方お疲れ様でしたー

なんだとー

今日は文化祭片づけで午前中でガッコ終わり^^

午後からは家にアンがきて遊戯の調整

ライロとフリーしたけど

なんか回りが悪い><;

初手フルモンとか…

まぁしゃーないけどさ

塚、モン多いのかな

訓練所も合わせると…

19枚><

多いな…これは。

取り敢えずサムニテ引きすぎ自重w

勝率は3割ぐらい

調子わりー

大会だと勝てるんだけどなw

明日は病院行って麻疹の予防接種受けてきます。

教習所がピンチとか気にしないw

NEXTやりてー

文化祭

文化祭二日目

学校に8時35分に行かなきゃいけないのに

8時30分に起きたwww

遅刻安定フラグ

取り敢えずゆっくり準備して学校行ったら9時だったw

近いっていいねw

普通にそのあと仕事したり

バンド見たり先輩と久しぶりに会ったりで結構リア充してた気がする。

ただモトカノの先輩が話しかけてきたのはちょっと気まずかった…><;

終わった後はとヨシヤとコンくんとゲーセン行ってNEXTw

最近NEXTやりまくりだなーwまじで

Z練習していい感じだった

明日は片づけ

午前中で終わるから午後からはアンとデッキ調整

夜は姉貴とラーメン食べに行くー

結構ハードになりそうだ

よし、レポート書いて寝よう。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Skype Me
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ