January 24, 2007

暇な一日(Shin)

朝起きたら泊まってた友達、皆帰ってました。
寂しい朝でした。
おはようございます。Shinです。

昨日は船橋のロフトに行ってきた☆
ほしいものばっかりだったね。。。
お金持っていかなくてよかったと想ってます。
スッカラカンになるところだった。




ついに新曲のPVが見れるようになったんだな☆
the GazettE Hyena
かっこいいんで皆見てくれな♪


BGM,Clip:the GazettE Hyena

vs_bass at 14:38│Comments(0)TrackBack(0)☆Shin☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字