朝が来る前になんとしても終わらせないと・・・・

秋葉原レジャ2稼動日大会お疲れ様でした。
優勝はミタフさんのアイギスでした。おめでとうございます。
タヒチさんのゆかりは立ち回り面が凄い綺麗で参考になった。


で、動画用のメモです。紹介と動画におこしているかのメモを兼ねて
これでコンボのタイミングに悩む人達が救われるか

セットプレイとボコスカはまだ伸びそう



▼動画
0.一撃必殺
222C+D 入力完了から攻撃判定発生くらいまで無敵
ガード可能 のぼり部分に判定無し
コンボでも今のところ入ってない

1.低ダコンボ
2A>AA>B>C>7jc低ダ>JA~>AA>足払い
A連して混乱か魅了させましょう。
心底そう思っていますが見た目が良いので入れちゃいます。

1-? C2C
C>2C>~の繋ぎ
見れたらやっとこうかなとは思うけど、これもあれです、混乱でいいよね的な

2.アロー超アロー
(J)236AorB>(J)236236A
大事なヒット確認
必ずしないといけないわけではないが、残りミリの時にこの確認が出来るととても気持ち良いです。

2-2.逆ギレ超アロー
ヒットしてもしなくても仕込むよ

3.A連爆破コンボ
AAA>214A>C>B>2C>jc>JC>J2B>J236D>派生B>(超アロー)
大事なコンボ 2回爆破させるよりもダメージが高く、
A連から入るにしては非常に高いダメージが入る。
ゲージ効率も当然○ 練習しましょう。

3-2.反射弾
レパートリーは色々あるけどやりやすいものから選択

4.2Aから爆破
2A>AAA>214A>C>B>2B>hjc>J236D>派生B
キャラ毎に入りやすい入りづらい(未対応?)がいるっぽい
決めやすいキャラがいるなら狙いたいけど、低ダコンで触れた様に2AならA連混乱がど安定

5.端投げ爆破
投げ>(ダッシュ)AAA>214A>C>jc>JC>jc>J2B>J236D>派生B

6.中央投げ爆破
投げrc>ダッシュAAA>214A>C>jc>JC>jc>J2B>J236D>派生B
端ではノーゲージ、中央でもrcから補正のゆるいパーツで爆破が入る

7.爆破始動
爆破>AAA>214A>C>jc>JC>jc>J2B>J236D>派生B
ガー不から混乱だやったね さあもう一回マハガルーラをしよう

7-2.ガー不
もう一回やろう

8.マハガルーラ追撃シリーズ
ぐるぐる回ってる時はコンボにならないので、切れ目を狙いましょう
面倒で難しいです
マハガルーラが地上でヒットした場合はハイジャンプフリップが間に合ったりします。
ゲージ無い時は混乱で締めたいところだけど、難しいし悩む

9.中央ボコスカCコンボ
ボコスカCfc>JC>9(8)jc溜めJ2B>B>236A
気持よくダウンが奪えます

10.ombコンボ
(C)>2Comb>214A>B>2C>jc>JC>jc>J2B>J236D>派生B>J236236A
Cchから入ると5000オーバー

11.端ボコスカDコンボ
ボコスカDfc>C>2B>溜めB>214A>C>jc>JC>jc>J2B>J236D>(爆発)>派生B
ポイントは溜めB後のC