ハロウィンはリンゴの誕生日でしたです。
リンゴはかれこれ10年くらいの友達です。
メル友みたいなもんです。
メル友って懐かしい~です。
メル友って言ってもそ~んなメールやってないです。
だいたいなんかの自慢とかでメールするだけです。
趣味がなかなか似ているので、その自慢メールとかも『おおおお!いいなぁ!』とかそういう風になります。


まぁなにはともあれ
お誕生日おめでとうございますでがんす。



とくに何もあげるもんはございません。
いたしません!!!




なんや2万円とかの仮面ライダーのベルト欲しいとか言ってましたな。


てかリンゴはよく写真をメールで送ってくるんだけど、
家がごちゃごちゃしてます!!!笑

ごちゃごちゃしすぎててどれがメインの写真なのかわかりまへん。


こまっかいオモチャ買いすぎだろー!


『きったね』
とか言っても怒りません。


僕ちんのきったねー部屋の写真を送っても
あんまりドン引きしないでくれるのも
リンゴです。


きっとリンゴん家に行ったら、
オモチャで1日中遊べる自信があります。
そして家を散らかす自信もあります。
変なオモチャをうっかり踏みつぶす自信もあります。




そんなリンゴの誕生日、
忘れてなかったけど特にメールとかも送らずに後日『おめでとうございました』と過去形でメールを送りました。


誕生日って特別なもんなんで、
邪魔したらあかんと思って気をつかってみた限りです。


例えば恋人とおセックス中にメールなんて送ってごらん?
『誕生日に誰やねん!浮気やろ!』とかなっちまうかもしれないじゃないですか。
(リンゴは既婚者だからどーでもいいかもしれない)


まぁそんな気づかいをしつつハロウィンはリンゴの誕生日でした!おめでとう~。ひゅーひゅー。



そしたらなんかうちにリンゴから何かが届きました。郵送です。玄関にポイっとオレンジの封筒が置いてありました。
(自分あての郵便は家族が玄関に置いておいてくれます)



開けてみたら
image

これが入ってました。
スターウォーズのガチャガチャのライトセーバーのキーホルダー!



やったぁぁぁぁぁあ!!!
テンションまっくすです。



しかし誕生日なのにプレゼントを送る側になっているリンゴです。
逆誕生日です。サプライズだそうです。



サプライズと言いつつ、2、3日前にメールでライトセーバー送るとか言ってたよな。
(全く信じてなかったけど)



テンション上がったので
車のキーにホルダーしました。


このボールチェーンのキーホルダーはうっかり無くなってることが多いので、
ちゃんと補強したいと思います。


この時期、夜が暗いのでライトセーバーを照らして歩こうかと思います。
意外に明るいです。


ちなみに着けたライトセーバーはルーク(ヴェイダー卿の子供)のライトセーバーです。


ルークは
ドラクエでの名前『はまわたり』の過去の人間時の名前です。
(ちなみに双子の妹設定の人はレイアです)
(はまちゃん豆知識はどーでもいい)






image






まぁうん。
自分の誕生日の時はリンゴになんかサプライズで送ろうかしら。
(この時点でもうサプライズではない)








いひひひひ。

いつもありがとー様です
リンゴ様。




お誕生日おめでとうございました!






抜け毛がまじでやばいです。
お風呂入って30本は抜けてる気がする。
んで気づくと枕にも5本くらい。
そんでもって歩きながらも抜け毛が何本か。。。
1日50本は確実に抜けてる気がする。
風呂上がりに抜け毛を捨てているんだけど、なんだか切なくなります。



ひーーーーーーん。
泣きそうです。
元々髪の毛の量は多い方だからアレだけど、最近は多いって感じなくなったなー。


ハゲるんじゃないか!!!!!



抜け毛予防とかどーやるんすか。。。
ぐぐってみよう。




この前、アレな人に『髪の毛金髪の方がいいから戻せよ』って言われました。恐いよー、アレな人だから。アレな人ってすげー優しいけど、やっぱ恐いよね(´-ω-`)
でもうちの親も『金髪の方がいいよー』って言う。親が言うっておかしいよね。。。
てか金髪にしてたから頭皮痛めすぎた気がする。。。なんか最近白髪もチラホラ出てきたから茶髪程度にしようかな。てか白髪早いよ!!
困るよ!!!(この前2本見つけた)




とにかく頭皮と髪の毛大切にしないと!!!


あ、あと頭皮にニキビみたいなやつすげーいっぱいなんだよね。痛いし。10個はあると思う。。。


もう頭ボロボロだ!!!!!
ヤバい!ハゲまっしぐら!!!!!
ハゲをバカにできなくなってきたぞ!!!





頭皮の悩みと
下痢の悩みと
胃痛の悩み



悩みだらけっす。






そーだ。これ買いました!
↓ ↓ ↓
image



関ジャニ∞の『言ったじゃないか』
銀杏BOYZの峯田くん作曲ね!
買うしかないっしょ!!!
印税とか峯田にも入るかな?
ジャニーズにのっかっちゃおーぜ♪
いやーしかしまさかの関ジャニ∞!
丸山くんとかボーイズオンザランのドラマ版やったし、峯田のこと知ってるよね?
関ジャニ∞は銀杏BOYZ聴いてくれてんのかな?(あんま関係ないけど)
もーなんやかんやクドカンのおかげっす!クドカン様々でっす!!!
あ。しかもこの曲けっこー好評だよね。
関ジャニ∞ファンさんありがとーございまっす!!!心からありがとーございまっす!
(あんま関係ないけど)



ちなみにCD買っても聴けません。。。
SONYのミニコンポが欲しいです。
四角いやつ。ただ四角いだけのコンポ。
あとハイレゾのウォークマンも欲しいなぁ。
どのくらい音がいいんだろー。
サンタさん買ってくんねーかなー。


もうすぐサンタさんの時期だよねー。
1年すげー早い。なにやってたんだろー。
なんもしてねーな。

もう老いていくだけだよ。



あ。。。
海外ドラマ『ハンニバル』すーーーげぇおもしろいです。レンタルが前半3本しかやってなくて、後半が楽しみすぎてヤバい。


現在は今更ながら『ブレイキングバッド』にハマり中。まじめでおとなしい科学教師が末期ガンになって余命わずかになってしまい、家族にお金を残す為に麻薬精製をしちゃう所から事件がどんどんひどくなっていくっていう話。まじおもしろいよ。久々の当たり海外ドラマです。なんで今まで観なかったのか!!!くそう、気づくのおせーよ!!!皆さんもぜひどーですか?ブリーフのおっさん血を吐きながらも最強っす!!!




あとこの前『白ゆき姫殺人事件』を観たんです。湊かなえさんの小説すげー好きだから結構楽しみにしてたんだけど、面白かったっす。
主演は井上真央。井上真央、演技派っすよねー。可愛いとは思わないけど、実際に見たら多分すげー可愛いんだろうね。芸能人ってそんなもん。あとナナオ様!(漢字わからない)ナナオ様は性格悪い役やらせたらトップ3に入りそうっすね。ななお、相武紗季、戸田恵梨香あたりはイヤな女やらせたらうまいっすよね。そんなことより、ストーリーね。Twitterとかやってると本当こういうのあるんだろーなって思う感じ。あと女の嫉妬!?気持ちわりー。あと犯人の殺害動機がくだらないのも最近ではリアルだよね。こんなことで?っていう殺害はもしかして自分にも突然やってくるかもしんないし。『告白』も面白かったし、この映画も面白かったです。ドラマ『Nのために』も観たいと思います。


あと『ノア』観ました!ノアって中学とかで授業中に鑑賞するのもアリなんじゃないかなーと思いました。神の話、すげー好きです。





うーん、映画とか海外ドラマもっと詳しくなりたいなぁ。まだまだ勉強不足。まぁ勉強なんかしてないっすけど。でも月に10本観る目標は全然達成できてない。全然時間足りない!すぐ眠くなる!!!




早く6億円当たらないかな!
当たったらもーーー本当にストレスなく遊べるのにね!!!



うーー、寒い。
寒い季節がやってきた。
寒いの本当にやだなぁ。



あ。今日からうちの家の屋根の補修工事が始まりました。多分うるさくてストレスたまると思います。でも頑張ってくださいね、職人さん。
ガンバレーガンバレー!




これで冬はどんなに大雪が降ろうが安心です。






ではでは♪




海外ドラマ『ハウスオブカード』のシーズン1、見終わりました。いやーすごかった。いやーーーーマジですごかった。主人公のしあがっちゃってすごかった。

ついでにスターウォーズのパズルも完成しました。

image




あっというまに両方とも終わってしまった(´-ω-`)


これからどうしたらいいんだい???






ってことで、またTSUTAYAで海外ドラマ3種類レンタルしてきたよー。(タイトルはまた今度紹介する時にでも)

それと日本のすげー古いドラマ全巻を借りてきました。(タイトルは漢字がわからないからまた今度紹介します。浅野温子のやつ。)







そーいえばね、この前寝てたら急に目が覚めて。

起きた瞬間、なんかカーテンが少し開いててその隙間がすげー気になっちゃって。
サッと閉じてまたすぐ寝たんだけど。

あの行動はなんだったんだろうと、鮮明に覚えてます。(謎の寝起きの行動)



部屋が暗い時の、なにかが人の形に見えたり、やけに隙間が気になる時ってまじ怖いよね(笑)

自分の部屋は、パルックじゃなくてあの丸い電気あるでしょ?部屋の明かりを暗くしすぎない為の電球。グルーだっけ。茶色い電気。あれを青いやつにしてるのね。だから青い光の中で寝てるんですけど。青いと幽霊出てきそうで結構怖いんだよ。幽霊が青白いのは先入観かもしんないけど。


ちなみにこの青い部屋の状態、
夜に外から見るとまじ怖いからね。
幽霊いるんじゃねーの?って。


それよりも近所の家の誰かの部屋が緑にしててそれもなんか怖かったです(笑)



皆さんも色付きのグルーにしてみてはいかがでしょうか。

※ピンクにするといかがわしくなるので気をつけましょう。
(けっこー色んな色のやつが売ってます)




まぁでも普通に押し入れの隙間は怖いですね。
小さい頃はドラえもんの真似して押し入れを寝床にしたこともあります。でもなんだか怖かったっていうイメージです(笑)






ホラー大好きなくせに
すげー怖がりっていうね

どーしよーもねーわ。






雨すげーなー。
どしゃぶりだなー。


でもなんかこういう台風の夜って
雨の音しか聞こえなくって
心地良かったりもするんだよなー


でもここ最近異常気象みたいなの半端ないよね。雨量がすごいとか、積雪量がすごいとか、夏が暑すぎるだとか。

本当に地球滅亡すんじゃないの?
今、地球がクソヤバいです。(デデデデ)




噴火もヤバい
富士山噴火したら確実に死にます

熱くて死ぬのはやだなー
マグマなら一瞬で死ねるらしいけど



つくづく富士山近いわー







眠い。寝る。
夢は毎日絶対に見るけど、ろくなの見ないね。楽しい夢を見たいです。





おやすみなさい。
良い夢を。。。




二宮和也でした。











↑このページのトップヘ