さあ、本日(1月28日)より、いよいよ
(チーム・ベリアスプロデュース賃貸物件)
2023 春の完成見学会シーズン
(1月~4月にかけ計6会場にて毎月開催)
が、いよいよスタート致しました

その先陣をきり、第一弾の会場となります
のは、先日、竣工を迎え、施主様へのお引
渡しを終えたばかりであります、名古屋市
西区香呑町の『カーサ・カンパーナ
20230128_110238
既に告知案内させて頂いております通り
今年も『事前予約申込み制』での開催と
させて頂きました
CASA
当物件(当計画)は、敷地面積約33坪
という条件下での賃貸住宅の新築計画。

【BEFORE】借地上に戸建1棟
香呑町1-28 2
【AFTER】2LDK+S ×2戸
image

敷地の利用効率を最大限に高め、木造の
3階建住宅1棟の中で、1階と3階から
なる1戸と1階と2階からなる1戸を
絶妙に組合わせ全2戸とした、かなり
変則的な建築プラン(建物内容)です。
IMG_3134
ですので、完成前から、かなり注目され
ていた物件という事もあり、今回、急な
開催告知であったにも拘わらず、本日付
での来場予約申込みを頂いておりました
今、正に新規賃貸事業の計画を思案中で
ある4組の地主様
にご来場頂きました。
(感謝
IMG_3123

20230128_105907

IMG_3128

IMG_3140
予め、各ご来場時間も重複しないように
余裕を持って割り振りさせて頂き、且つ
一組あたりのご案内&ご面談の時間配分
をしっかりと確保した余裕のあるタイム
スケジュールを組ませて頂いていた為、
おかげさまで、一組一組の来場者様達と
個別でじっくりとお話をさせて頂く事が
出来ました。
IMG_3130
実に充実した一日、そして、とても意義
のある見学会となりました
20230128_101512
各来場者様との次の展開が、早くも楽しみ
で仕方ありません
IMG_3141
本日、ご来場頂きました皆様、お一人様
お一人様に、心より厚く感謝御礼を申し
上げます
K様、T様、M様、F様(御一行様)本日は
誠にありがとうございました

あっそうそう、大事なことを言うのを
忘れていました
20230126_100348

20230126_100729

20230128_110406

20230126_100910

20230126_100506

20230126_103243

20230126_103221

20230126_102528

20230126_102840

20230126_103645

20230126_102855
本日、当物件をご見学頂いた皆様の
反応や感想のお言葉をそのまま列記
しますと…

”いやぁ~これは実に面白いね”
”こんな物件見たことない”
”高級感があって最高ですね”
”企画力・想像力・センス・施工精度
どれも抜群だと思う”
”私が住みたい(笑)”
…etc

ということで
おかげさまで大絶賛でした。

出来れば、当物件の施主であるI様に
来場者の皆様のリアルな反応、そして、
感想(生の声)&評価を直接お聞かせ
したかったです(マジで)