K市内に於いて、〔VRハウスシリーズ〕の戸建賃貸住宅7棟の地鎮祭を執り行いました。

この日の天気は快晴(若干暑すぎましたが・・・) やっと、この日を迎えられたという

歓喜の気持ちで一杯でした(ここまで長かったなぁ)。 

地鎮祭1地鎮祭2K様誠におめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。










そして、『ベリアスカウティー』とは・・・・

CIMG4411672㎡(約203坪)の土地に

専有面積が68~70㎡の2LDK

間取り3タイプの戸建住宅が合計7棟

駐車スペースは200%以上確保




完成予定は来年1月末で

入居は2月上旬を予定しています。


都市ガス仕様で、お風呂も1坪タイプが入ります。

玄関ドアは横開きスライド式断熱ドア!!

住宅設備機器もかなりハイグレードなモノを導入しています(女性受け最高!!)。

・・・え!?「賃貸にそんな高い住宅設備機器入れて後から高くつく」ですって?

まあ、普通はそう思うんでしょうね。そういう人は”安かろうで何の魅力も感じない”

キッチンやお風呂、そして洗面化粧台等々を入れて下さい。

 とにかく、ご覧になったら必ず感動して頂ける内容と、マネの出来ない価格で

オーナー様にご提供できたと確信してます

計画のコンセプトは、安く建てる事、豪華な内容にする事・・・どちらも違います

ズバリこだわって!こだわって!!こだわり抜いたのは

物件力”です。つまり、オリジナリティー・クオリティー((差別化・競争力・独創性)に加え、

入居してからの生活のしやすさ快適さ・利便性+友達に自慢したくなる様なステイタス

物件自体に集客力のある物件と言う事です。

”ここに住みたい!!住んでみたい!!”と言わしめる物件を目指してプラン企画

進めてきました。コスト的には・・・言えません

K様!!約束ですからね!!言っちゃあダメよ!!極秘です

良質・低価格・高品質どれをとっても納得・・・いや大満足です。

もちろん、建築以外にかかる諸経費も圧縮に成功+貸付金利条件も7年固定で〇〇%

だから、家賃設定も無理に高く設定する必要なしです。

このプロジェクトに参加・協力頂いた全てのチームメンバーの皆さんに感謝!!

やっぱり、やればできるのだ!!