昨日2013 賃貸住宅フェアに参加させて頂き
チーム・ベリアスの賃貸経営 税務セミナーの講演を
させて頂きました
CIMG2587
午前と午後の2回行った講演には、おかげさまで
本当に多くの地主さん・大家さん(130名)にお集り
頂きました(誠にありがとうございました)
CIMG2589
税理士の目から見た”賃貸経営に於ける4つの
大きな費用(建築費・税金・金利・修繕費)などに
ついてお話をさせて頂きました。
CIMG2591
賃貸経営というものをちゃんと『商売』として考える
こと、『物件力』というものの重要性ということ等に
ついて、具体的な事例を紹介、数値を上げながら
”お金の残せる賃貸経営とは”を解説。
CIMG2588
今後の賃貸経営・土地活用に於いて役立つことが
何か一つでもあったならば幸いです
CIMG2598
午前の部は10時~、午後の部は13時~、其々
講演させて頂き、その間の時間、別室にて個別
相談を受け付けさせて頂きましたところ、ご相談
を希望される皆様の順番待ちとなり、かなり長い
お時間お待ち頂いた方もおみえになりました。
CIMG2603
また、2時間の個別相談の時間をフルに活用して
対応させて頂きました(午後の講演が始まる3分
前まで)…が、時間の都合上、個別相談対応
が出来なかった方も何人かおみえになり、私共と
しても、大変心苦しく非常に残念な想いです
(誠に申し訳ございませんでした)。
CIMG2604
ただ、個別相談をさせて頂いた方々からは、
『あ~相談して良かった~スッキリしたよ
と、喜びのお言葉なども頂いたり、なかには…
『こういう人達、チームっていうのが、日本にも
あるんですね~』なんて言って下さる方
もおみえになりました。
(ん~もっと宣伝して知名度上げないと

(参加頂いた皆様にも申し上げましたが)また
何か賃貸経営全般、税金、建築、修繕など等
気になる事、解らないこと等々ございましたら、
いつでも、何なりとチーム・ベリアスまでお気軽
に、ご連絡ご相談下さいませ

また、今回のフェアの主催、並びに共催である
東邦ガス 東邦液化ガス ミニミニ ミニテックの
関係各社の皆様方に、改めて心より感謝御礼
申し上げます。ありがとうございました
…………………………………………………………
チーム・ベリアスのホームページはこちら
http://www.t-verious.com/ 
皆様、今後とも宜しくお願いします。