あ~気が付けば、もう今年も終わりですね
皆様、すっかりお休みモードでしょうか

ありがたいことに、私共チーム・べリアスの
2014年は”まだまだ”終わらない
のであります。
……………………………………………………………………
この度、新規土地活用(建替)事業を私共と
進めさせて頂く事となりました地主S様との
工事請負契約を、本日12月28日(
締結させて頂きました
CIMG6242
来春4月頃の着工を予定しております、今回の
S様デザイナーズ賃貸住宅は、1Rタイプが4戸、
それに加え3DKタイプ1戸という、やや変則型の
アパートになります。また、その建築場所も
CIMG6246
かなり交通量の多い県道沿い、しかも交差点の
近くに建ちます。つまり相当目立つ場所に
建つ賃貸物件になるという事です
(こりゃあ、いつも以上に外観デザインの考案に
気合いが入ります
CIMG6244
S様、本日は誠にお疲れ様でした
これからも、今まで以上に濃い~お付き合いの程、
何卒、宜しくお願い致します

建築だけではなく、税務・法律・登記・資産管理等
トータル的なサポートを”お孫さんの代まで”させて
頂きますので、どうぞご安心を

(余談ですが…
お正月に大好きなお餅をお食べになる際には、
どうか”小さく切って”お召し上がり下さいね

※H店長様、色々とありがとうございました
 融資他諸々の件、ばっちりお任せ下さい。