この日、先日、工事請負契約を締結させて頂いた
地主Ⅰ様にお招きを頂き、春日井市高座町にある
”隠れ家過ぎる隠れ家(?)フレンチ”のお店
『Chez よしだ』さんに行って参りました
(普通に車で走っていたら、絶対に解らない場所
にあるお店。文字通りの”隠れ家”的立地にあり
『エッこんな所に』と、一同びっくり
CIMG7277
私の他にも、ミニミニ春日井店の鈴木店長と、
今回のⅠ様プロジェクトの施工チームである
豊誠建設の高木社長もⅠ様よりご招待を受け
計4名でのお食事会です
CIMG7278
山あいに建つ古民家を店舗とされている
こちらのお店。そこから見える景色も風情が
あって最高でした
CIMG7279
ドイツの日本人学校の校長先生もされてみえた
Ⅰ様は、かなりの”ワイン通”。

…ということで、この日の美味しい料理に合う
(お店のオーナーさんおススメの)数種類の
欧州産のワインを何本も御馳走になりました。
CIMG7280
この日は日中36℃を超える猛暑日
その暑さや蓄積された疲れもあってか、ワインを
飲むピッチも酔いの度合も、いつもより
少々早い様な気がしました。

宴の序盤は、皆、少々緊張気味というか、堅い
雰囲気でありましたが、時間の経過とアルコール
の量が増すにつれ、どんどん賑やかしくなって
いきました

今回の計画や建物に関する皆のアツい想いや、
これまでの経緯やぶっちゃけ話、そして、Ⅰ様の
”ためになる”お話の数々…
何だか心がジーンとしたり、大笑いしたり
CIMG7281
何時間位、飲んで食べてお話したのでしょうか?
気付けば、皆すっかりほろ酔い状態になって
おりました。

楽しい時間程、あっという間に過ぎるものです

本当~に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
勿論、お料理もワインも最高でした

Ⅰ様、この様な”おもてなし”を賜りまして、誠に
ありがとうございました。そして、ご馳走さま
でしたおかげさまで、すっかり”お腹も心も
満腹”になりました
CIMG7283
必ずや、今回の建替プロジェクトを最高の内容に
してみせますそして、10年後…いや20年
後以降に”やって良かった・任せて良かった”と
言って頂ける様、チーム一丸となり頑張ります

最高の『人間力』を集結させ、最高の『物件力』
に満ちた建物を造り上げますのでご期待下さい。
…………………………………………………………
ちなみに、この楽しかったお食事会の後…
ワインの酔いせいもあってか、何だか妙に気分が
フワフワ~としていた私は、JR春日井駅の
近くにあるダイニングバーに入り、人生初となる
”一人飲み”をして帰宅したのであります。

お疲れ様でした~