昨日6月15日am~

グローバルゲート 名古屋コンベンションホール
にて、オーナーズスタイルさん主催の大イベント
『建てる・買う大相談会』が開催されました

9時に会場入りし、準備してきた荷物を搬入。
1 (1)
今回は…
参加した”オーナー応援企業12社”が、会場の
後方にブースを構え事前・当日に相談の依頼を
請けた相談者様の席(会場前方のエリア)へと
伺い、面談対応をさせて頂くというスタイル
1 (4)
こちらがチーム・べリアスのブース
1 (2)
当日予約も含め、本当に沢山の相談申込みを頂き
ました。誠にありがとうございました
IMG_6279
今回も(おかげさまで、昨年同様)私共への
ご相談希望の事前予約数が多かった上に
主催者様よりイベント当日の相談申込みも増え
ますよと聞いていた為、相談対応チーム数を
3組体制にして臨みました
IMG_6267
ご相談の時間割としては、一組あたりの相談時間
が25分(結構タイトです)。5分間の休憩
を挟み次の組のご相談対応へと移行します
IMG_6271
相談者数が多く(会場内に設置していた相談者用
座席では足りず)、会場の外のホワイエスペース
にも相談対応スペースが設けられていました。
IMG_6268
第1組(10:30スタート)から、途中、昼の
食事休憩1時間を挟み、最終第7組(14:30
スタート)までの相談枠が設定
IMG_6269
おかげさまで、私共には、第1組から最終第7組
迄の相談枠全てに2組づつ相談申込みを頂き、
(弊社ブースの方で対応させて頂きました方を
含めると)最終的に16組の方々とお話をさせて
頂きました
BlogPaint
所有地の有効活用、築年数の経過した既存建物の
建替え、土地から購入し、そこに賃貸物件の建築、
現在の利用方法の転換…etc
BlogPaint
ご相談内容、ご希望される内容は、其々様々。
IMG_6277
ご面談・ご相談を頂きました皆様、この度は、
貴重なお時間を賜り、誠にありがとうござい
ました。これより早速、お一人お一人に対して
改めてご連絡を順次させて頂き、何かしら少し
でもお役にたてる様、お手伝いの方をさせて
頂きますので、何卒、宜しくお願い致します

今回のご縁と出会いに、心より感謝御礼を申し
上げます
BlogPaint
そして、今年も…
昨年同様、最終組のご相談を終え、会場内を見渡すと
誰もいない…結局、今年も会場を一番最後に(急いで)
撤収&退場したのは我々でありました

ということでなんとかやりきりました
もう、フラフラであります
…が、早速、本日の朝から、昨日の面談者様から
頂きましたご相談の内容の整理や、ご提案材料の
情報収集等をはじめさせて頂いております
気合い入れて頑張ります