FSS (上海日本人ハンドボールチーム)

上海初?日本人によるハンドボールチーム「FSS」のブログ。 ただ今、勢力拡大中!

2009年04月

次回練習予定(4月25日)

次回の練習予定をお知らせいたします。

日時
 4月25日(土) 16:00 〜 18:00

場所
 上海体育職業学院

奮ってご参加ください!

4月18日 練習&懇親会

4/184月18日(土)
中国チームと練習試合がありました。
場所はいつもの「上海職業体育学院」。
最近3回の練習はココですので、もうココがホームコートような気すらしてきております。

今回の参加人数は過去最高の11名。
ついにFSS単独チームとして練習試合することができました!
新たな第一歩を踏み出した!という感じでしょうか...

前回までは他チームとの混成チームでプレーも遠慮がちのようでしたが、今回は皆さんノビノビとプレーされていたのではないでしょうか?

練習も盛り上がりましたが、その後の懇親会も盛り上がりました。
チーム結成してよかった!と思える充実の一日でした。

4月18日 練習 and 親睦会

FSS単独で(その時は4人)初練習をしてからほぼ1ヶ月が経ちます。
それ以降の中国人チーム、フランス人チームとの合同練習に既に
参加された方含めると7人。
更には今後参加予定の登録メンバーを含めると、なんと20人。
ちょうど4月で新しく上海に来られる方にもハンドボーラーがいることを
期待するともっと多くのメンバーになること必至です!

非常に楽しみです。

そんなこんなで、皆さんの面通しの意味も込めて、4月18日(土)に
練習および親睦会を行う予定にしています。

時間および場所は来週早々に連絡しますが、18日の午後から夕食に
掛けて、是非スケジュールを押さえてご参集ください!

参加いただける方は、メールを送ってください!!

以上

Recent Comments
記事検索
livedoor プロフィール

vtl

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ