May 02, 2009

second exhibiton

529a4306.jpg












5月の末に個展をやります 絵の個展です
去年もやりました 今年もやります
今回で二回目です
来年はわかりません
オレの人生自体が個展だ とか言ってるかもしれません
今回で二回目です


今年も去年と同じ 新宿区の曙橋にある '' mott gallery '' でやらせていただきます
http://www.mott-factory.com/gallery/schedule.php?date=2009-05



山口ヨウヘイ exhibition

「おそらくホワイト」


5月26日(火曜日) 〜 31日(日曜日)

13:00 - 21:00




絵の方は ただいま全力で制作中です
絵の他に 今年も去年と同じく映像を流します

飽きさせません

ぜひいらしてください



DM欲しい方いたらメールください
即効で送ります

vtrstart at 16:42│Comments(2)TrackBack(0)催し物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あすか   May 09, 2009 16:00
あすかですよーー
とんちゃらりですよーー
例のものをおくってくだぱい♥♥
2. Posted by ヨウヘイ   May 11, 2009 13:35
例のやつってのは あの例のやつ?
それともこの例のやつ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔