さいころじかる-東大理Ⅰいっちゃうよ!-

受験生なんだよねぇ。 出来る範囲で頑張っていこうかなw

こりゃだめだ

数学の入試問題を解いて思ったのは1.2年のことが出来ない!

まず基礎もあやふやなんだよね

今からなら間に合う。



頑張ります

塾で自習をしてきます。じゃーね

マジカルワールド

早く学校終わってゆっくりできると思ったのに明日までの課題が国・数とあるんだよー

しかも今日配られたプリント・・・



ついでに模試の復習でもしようかな

理科の磁界が出来るようになってきた!これは少し進歩かな

実力テスト対策はじめようか。つまりとにかく問題に当たらないとだめな状況なので、片っ端から解いていこっと

なんで

はやく12月になれ

まだ10月かー

こんなに時が長く感じられるのは久しぶりだよ。



CDって特典版のA.Bどっち買うかそれとも通常版買うかめっちゃ悩むorz

デオキシリボ核酸

題名に意味はありませんwww


今日は6時間目なくなった!早退する人がおおかったからだ。たぶんw
しかも明日は3時間目までで45分授業という最高のポジションなのですwwwwww





自分が元気な時に学年閉鎖とかめっちゃうれしいから、閉鎖してくれw
神にたのむ。

桂馬にw。



やることない。暇人乙

マンガよもう。少し遅い読書の秋ということでw

こなたじゃないけど、やっぱりマンガは図書館にないし出費がなぁ。あとラノベも。



最上の命医。これ昨日かいたやつ。

5巻までげっつです。行くの面倒だから親に頼んどいたw

勉強もやるから。

許してwwwwwww



幕張メッセ vidoll

中継でやってたらしいけど見てなかったので早速youtubeで見てきたー。


本当に大きいwwwwww





12月発売の新曲披露してた!初めて聴いたw
たしかにいい曲。
曲調が好きww



ジュイの声がなんか違うなぁ。
音質が悪いだけなのかな?

音程が取れてないように感じるんだけど、なにかの不調とゆうことでおしまいっw








最上の命医よんだ。
1.2巻だけしか読んでないけど引き込まれるような話。医者かっこいい!!医学部めざそうかな。

将来って本当にわからないから選択肢は無限にあるだけ考えるつもり。





金曜に病院いったよ。
季節性のインフルエンザの予防注射に。新型はまた次。

インフルエンザふるぼっこする



わんぴーすっておもしろい

あなどれん。



昔は話の内容が分からなくって嫌いだったけど、今はすっごい好き
あのあかるいルフィーがいいな




昨日は腰痛すぎて死んでました。
サポーターやっても痛いくらいだったくせに、今朝はほとんど大丈夫。


体育でこんなことになるなんて・・・
鍛えねばな。しかし腰ってどうやれば強くなるのかさっぱり分からん









勉強。
ほとんど手を付けてません><
国語の長文読解を少しカジって、あと理・社。


3科目の点数はある程度よくて、理科と社会で偏差値を落としてしまったのでそこをやってる。

ぐっばーい。





ps.ぐらころたべたい

みゅはー

前髪が・・・・






魅惑のセンター分けで過ごさなきゃ。

イメージ

何を基準にして決めるんだろうね。


イメージってwwwww








つか、家でフランス料理を食べてそうだとか言われたw

なんでだろうwww




専属シェフでもいると思ってるのだろうかwそんなの居ないし、日本食が好きです。








生徒会の二心

どーしても読みたくなったので。順番に読もうかな



本屋でポストカード?が無料で置いてあって、うみねことインデックスをげっつ!






いやはー。勉強順調に進んでるよっ

今から受験に向けての基礎固めを始めたんだけど、大抵は理解できているみたいなので一安心。11月半ばまでに終わらせてそれから標準くらいを解いていこうかな。
それから「近畿の高校入試問題」をやりたいな。


10月から受験勉強開始ってかなり遅いよね><
部活やってたわけでもないのに




学校の課題はきちんとやっていたのでそれがだいぶ効いてるみたいでよかったー












過去に惑わされないように

テストの結果さんざんでした。


もうここには載せられないような偏差値。はあ。

どうして勉強せずにうけた実力テストと1週間もみっちり勉強した定期テストと順位がおなじなんだろう。





特に実力テストが得意なわけではないけど、皆の不得意さが現れてるって感じるなぁ








もう過去は振り返らない。未来に向かって頑張ります。

東大にいったら何かが変わることを信じて。
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ