それでも意味を



単純に
自分の名前を使ってくれてるって事が
すごく嬉しかったりする。


業務中でも俺の事を思い出してくれてると嬉しいなww



あー、明日ひまだわー
社会人になって初の暇な日だ\(^o^)/
さみしいなぁ。
ま、ゆっくり休みますかー…


さみしい。うん。さみしい。

想像も絶するようなストーリー



犬が吠える が 解散してた

別に悲しくはない
五十嵐の事だ、わからなくもない気がする






気分屋は未だ抜けない
どうせ、お前は恋人といればいいんだろ
ほんとに少しずつ
どうでもよくなってきてる

このまま離れていくのだろう
仕方、ないね。


問題は多分別にあって
お前がどうでもよくなってきてるってことは
俺は別の人にアレなわけで
その反動を考えただけで泣ける

やめたい、やめたい。






好きなだけ彼女とやってればいいよ^^
どうせ関係ないし^^
さよーならーさよーならー

時が怖い

夢から覚めてしまわぬよう



夢から覚めてしまわぬように
夢の先の事を考えて泣くのは
もうやめておこう




あぁ
働くなんて夢ならいいのに
いや、働く事に疑問点など持ち合わせていない
ただ、みんなに会えなくなった
それだけが 苦しい



やっぱ独りなのか
違うよ、みんないるじゃないか
じゃあ今はどうなんだよ
金曜なのに
週末なのにもう家路じゃないか
何もないんだね。
お疲れ様。
そしてさようなら。

明日が怖い


日曜日の夜とかどんだけ憂鬱やねん\(^o^)/


金曜の夜から今日の昼までかなーり遊んだから
今、切なさの反動が計り知れない…\(^o^)/


人にすがったところでどうしようもないのに
吐き出したい
すがる人もいないけどな…!!ww


あーこんな生活がずっと続くのかー
持つかな、いろいろ


明日が怖いのは
今日が楽しかったからで
昨日より今日が素晴らしいのは当たり前なんだけど
明日は絶対そんなことないし
いかんせんぬるま湯に浸かるのが大好きなんで
このまま終わりたい





ってかみつご馳走さま!
あの鉄板焼めっちゃうまかったな〜\(^o^)/
はじめの牛タンが忘れられん…

次は俺(もしくは鯖姦)がおごるから楽しみにしとけYo(`・ё・´)



ちなみに
きざお、ちょっといじめすぎたかなwwwwww
後悔はしてない。反省は少ししてる…。
しかしお前がそっち側を取るなら仕方ない!慎んで逝くといいお( ^ω^)ノシwwwwww




あー死にたい練楽しかったーまたやりたし
明日を落としても……

苛ついても仕方ない



他人が楽しそうにしてる日記を見て
気分を害す事自体間違ってるんだ

僕の好きな人がそこにいたら話は別なんだけど
君が何をしてたって僕には関係ないはずなんだ

それなのに生まれるこの不快感は

もしかしたら君の事がただ好きなだけなのかも
とか
ちょっと怖い事考えた

ふと我に返って冷静になってみたらやはりどうでもいい事で

この誰にも好かれたいっていう八方美人な考え方は改めた方がいいと思った


どうせどんなに頑張っても

本当に好きな人に好きになってもらえる事などないのに



電車の窓に映る自分が醜い
さっきまで会社の同期の人たちと楽しく飲んでたのに

今家路に向かうどころか
千葉に向かってる

京浜東北線から総武線快速へ


あぁこれも無意味なんだろうか
僕はただ君に逢いたいだけなんだ



毎日6時に起きて満員電車に乗り
誰にでもできるような仕事をこなし
満員電車に揺られて家路に着く

あぁ なんだ 世界 が 終わった だけ だ
Profile
Archives
訪問者数
  • 累計:

  • ライブドアブログ