2010年06月01日

CIMG5551CIMG5550







じゃじゃーん!見ての通りイモムシだよ!!

次はプラモネタと予告したが、
まさか芋虫のプラモだとはおもわなんだろう!はっはっは!

・・・はい。
でもネタに出来るものはネタにしていかんとね。

これはZOIDS(ゾイド)の「モルガ」っていう機体のプラモです。
と言ってもバンダイのゼンマイ式のキットでは無く、
寿屋から発売されてる奴です。

コイツが普通のグレー色のモルガでないのはモルガAAっていう特別仕様のモルガだからだそうで、本来は背中に長い砲を背負うんですが、
それにはあんまり興味が無かったので本体だけ作りました。

因みにこのキット、モルガAA&モルガキャリアの2体入りで定価4200円もするそうです。
もちろん私は半額以下だったので購入しました。

CIMG5552
可動やギミックはこんな感じで
未塗装でもカッコいいです。




もひとつ作った奴を紹介。
CIMG5554CIMG5556







機動武闘伝Gガンダムより
1/144スケール ガンダムローズ

ネおフランス代表のガンダム。
シールドは展開できますが、ローゼスビットは付いてません。
でも意外とカッコ良くね?私は結構気に入りました。

CIMG5558







シャキーン(`・ω・´)
余の辞書に不可能の文字なし!


CIMG5562
エッフェル塔と一緒に。
箱を見ると1994年のキットだそう。
色分けや可動はさすがに厳し目です。
でもアングルによって妙にカッコイイ・・・

~ここからお遊び~

CIMG5638
!?

みなさんお待ちかねぇ!
ガンダムファイトォ!レディィィィィ・・・ゴー!!!

MF(モビルファイター) VS MF(モビルフェアリー)
CIMG5639
バキャッ!どこぞのロックバンドがライブでテンション
上った時にやっちゃいそうな攻撃!
ローズは16m級MSですし兄貴よりは小さいです。


CIMG5644
シュバリエサーベルが唸る!


G(ガチムチ)ファイト国際条約第1条!
パンツを脱がされたものは失格となる!!

CIMG5649
・・・!!
やったか!?(←やってないフラグ)


CIMG5652
馬鹿な・・・2枚穿きだと!?





お          わ          り



vurverryvurverry at 22:31コメント(0)トラックバック(0)
ガンダム  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: