■おならを99%吸収するパンツ、日本企業が開発 試してみたい「どこでも自由に」―中国報道


... 開発にあたっては高齢者介護施設で試験的に使用され、おならや汗の臭い、加齢臭、体臭に効果が確認されたという。同社はパンツのほか、同様の機能を持っ ...
つづき
(この記事は中国(毎日中国経済)から引用させて頂きました)


臭いというのは目に見えません
(≡ε≡;A)…


発する体の臭いのせいで周囲にイヤな思いをさせていないか、日頃から日頃から気を付けていたいものです。



人にはいろいろ体質というものがあって、どうしても自分ではどうしようもないことがあります。



体質のせいで体臭がすごい方に関しては、逆に同情的になると思います



ただ、体臭をごまかすための香水はやめてほしいな~と思います
(´∀`)


自然の体臭よりも気持ち悪くなるんだよ~と思うのです。


私はきつい香水を振りまく習慣がないため、くさい香水を必要以上に振り掛けてるひとのそばに長時間いると吐き気がしてきてしまいます。



申し訳ないとは思うんですけど、くさい香水をふりまきすぎて臭い人については、
歩く公害としか言いようがありません
(・・;)


周りが香水が臭いなんて思ってると微塵も思わないのか、
大量に吹き付けてる人がいるのであります
(´∀`)



これはある意味体臭と化していますね


皆さんはきつい香水は平気でしょうか?



私はそこそこ嗅覚は鋭いので、夏場の満員電車など、沢山の人が密閉して集まる所は苦手です。


ただ、体臭を発してる本人は、いつものことなので慣れてしまっていて、
周りの人がおもってるほど自分は臭ってないと感じている人もいるようです。
じぶんの体のにおいのヤバさって、自分では基準がわかりにくいのがむずかしいですよね
(´;ω;`)ウゥゥ


気になる臭いを分解消臭!だって
(゜o゜)