vvです
マイクラpeがアップデートされましたね。
こんなタイミングで申し訳ないのですが
この度、ブログを無期限停止することにしました。




引っ越しするとか言っておきながら...




引っ越しの件については画像のみ貼らせていただきます













これが












こうなりました。以上です。
今までありがとうございました



マイクラpeのブログをやっている方々を紹介します。僕とは違ってみなさんとてもおもしろいブログですのでぜひ言って見てください










皆様お久しぶりです
諸事情によりブログの更新が
不可能な状態にありました。
遅くなってすみません
割とネタを撮りためているので、これからは週一で投稿して行こうと思います。



ワールドの探索をしていると夜になってしまいました。
vvは初心者ですので、夜が怖いです。


やっとの思いで家をはっけんすると

ぎゃーーーー


そして、右を向くと


ぎゃーーーー
ぎゃーーーー!



死ぬかと思いました




やっとの思いで家にはいると



ぎゃーーーーーーー!

左の水は匠さんにやられました
今度こそ死にました。








なぜかリスポン地点がワールドの端だったので、時間をかけて戻りました
以上がvvの悲劇です


あと、もうあの呪われた家には住む気がしないので、引っ越しをします










こんな感じに



次回もどうぞみてください


こんにちは、vvです。
今回は、予告どおりクリエイティブを
開始します。


シード紹介は省きますね。



今回は
「半自動卵&鳥肉回収機」
です



あくまで自作ですので、いろいろと
抜けているところあると思いますw

では






2014-06-06-20-15-53
まずは、てきとーに穴を開けます。
1ますです。


次に
2014-06-06-20-16-03
さっきの穴に氷を入れます。




2014-06-06-20-16-44
そしてこれまたてきとーに囲って
高さは3ますでお願いします。



2014-06-06-20-17-20
氷の上に半ブロをそしてその上には
木材を置きます。

2014-06-06-20-22-59
あとは、一番奥の辺に水を流し込み

鳥を入れます。



この時点で、卵は氷を滑って流れてきます。


肉がいる時は、屋根にあるTNTに
着火すれば


ぼんっ

2014-06-06-20-23-07


2014-06-06-20-23-23
大漁大漁うひょひょひょひょ



ちなみに、TNTは水中だと衝撃波だけが
発生しブロックは壊しません。


以上建物紹介でした。
次回vvに悲劇が起こる!!


相互リンクです
タビビトさん

釣る野草さん

独立さん

ノブさん

endlessさん

↑このページのトップヘ