2006年04月02日

早く逢いたい

今日は久々に彼とのデートです。
11時に待合わせしてるので、その前に更新してます。
今日は新しい下着をつけて行ってくるよん
全然エッチなやつじゃないけど
姫はこんな感じのが好きなんだよね〜
hime132
hime133

彼はTバックとかが好きだけど・・・
まだ寒いからTバック履いてるとオシリの部分が寒いのよね〜
年だし・・・(-。-) ボソッ
ちょっと画像はボケちゃってるね
今日はお弁当を買って夕方までホテルにいる予定です。
長い時間彼と一緒に入れるから楽しくエッチに過してきますね〜



2006年03月30日

久々に・・

道東の方では雪が40cmも降っちゃってまだまだ春がきませんね〜
どうなってるんだろ〜?
今日は体がとても調子良かったな〜
朝から彼の行ってきますメールが来て
「今度の日曜日にもしかしたら逢えるかも?」
昼から逢えるなんて久々
とっても待ち遠しい〜
hime65彼があんな事言うもんだからちょっとだけ一人でしちゃった〜
逢った時の事を考えて色々想像しちゃった
早く日曜にならないかな〜

最近ライブドアが益々遅くなったような気がする
どこかに移動しちゃお〜かな〜?




2006年03月28日

ミニはいてみた

今日は天気もいいんだけど、まだ寒いな〜
いつになったら春がくるのかな〜?
久々にミニスカートはいてみた。
家にいるから気にしないけどね〜
外ではちょっと抵抗あるかな!
もうおばさんだしね!
姫116
彼はミニが大好きでデートの時に履いて行くと
すぐ手を中に入れて来て姫の大事な部分を触ってくるんだよ〜
だから手をつねってあげるんだけど
なかなか辞めようとしないの・・・
その内に姫も感じてきちゃってヌレヌレになっちゃう
前なんか、ドライブ中に触ってきて
ホテルに着く前にお互い我慢できなくなって
近くの枝道に車を止めてしちゃった事もありました。(u_u*)ポッ
あ〜思い出したら濡れてきたかも・・・
昼間からしちゃおうかな〜


2006年03月26日

今日はお仕事

今日は去年まで行ってた所が忙しいのでアルバイトに来てくれない?って事で
久々のお仕事に行ってきました
ちょっと緊張しながら元気にやってきましたよ
最近ずっと体の調子が悪かったので心配だったけど
なんとか頑張ってきました。
hime-4
彼も心配してくれたんだけど帰ってメールしたら安心したようです。
メールは毎日してるけど、やっぱり逢いたいね〜
その気持ちを抑えつつお風呂に入って休みます。
おやすみなさい。

2006年03月24日

少しよくなりました

今日は終了式だね〜
明日から春休みか〜
子供達みてると楽しそうに帰ってくるんだよ〜
それを見てると少し元気になりました。

でも最近は子供達が巻き込まれる事件が多く見かけられる。
子供が犠牲になるのはとっても辛いだろうな〜
姫は子供がいないから親の気持ちはわからないけど
TVとか見てると同情しちゃう
無責任な言い方は出来ないけど安全な社会になればいいと思う。
hime-5
今日はお給料日だったので銀行に振込みとか言ってきました。
やっぱ風邪だったみたい。
ナースのサラちゃんには気合を入れられました。
本当にいいお友達
ブログで知合って仲良くさせてもらって本当にありがとう〜
彼女のブログではとっても癒されるよ〜
姫なんか問題にならない位すばらしいです。
よかったら見て下さいね。




2006年03月22日

調子悪い

今日は朝からちょっと調子悪かった
風邪かな〜
お薬は飲んでみたけど、なんか体が思い感じがします。

今日はこのまま休みます。
姫赤


2006年03月21日

日本優勝

日本優勝しましたね〜
普段はあまり野球なんて見なかったんだけど
今日は最後までみちゃいました〜
よく頑張りました。

おめでとう〜



姫オナ
野球が終わってお友達と久々に体育館に行って汗を流してきました。
主にランニングとかなんだけど天気も良くて気持ちよかったよ〜

明日筋肉痛かな?
これからは雪も解けるし少しずつ運動しようと思ってるよ〜。
早く雪が全部解けないかな〜

ここは安くていい物そろってるよ〜


人気アダルトBLOG

2006年03月19日

今日のおぱんちゅ!

おっはよ〜ってもう昼ですね!
昨日は実家の方に行ってたのでちょっと疲れて寝てました〜
今日は久々の天気だよ〜
これからお掃除と洗濯して買い物でも行ってきます。
姫122
ちょっと透けてるね!



2006年03月16日

チュパチュパ

昨日はデートでした
彼も早く仕事が終わるって言ってたので7時にいつもの駐車場で待合わせ
姫はコンビニで缶コーヒーを買って彼の所へ
いつもの様に近くのナイショの場所へ行って来ました。

辺りは人気も無い場所なのでゆっくり出来ちゃうんですよ
ここは彼が見つけた場所で外でもエッチが出来ちゃう様な所で
でも今は、とっても寒いから外では無理だけどね!うふ♪(* ̄ω ̄)v

いつも彼には笑わされる
色々仕事であった事や毎日姫をどう思ってるかとか・・・
その中で今日は
3人でエッチしたらどうなるのかな?〜って
もちろん女性は姫を含めて2人あとは彼との3P
年は姫より下の子がいいとか
エッチはどんな風にしたらいいとか・・・
(もしかして姫に飽きたの?)って思っちゃう・・・
でも、姫もちょっと興味があるの
彼に飽きた訳でもないけど、女性がいい方ならしてもいいかな?って
でも、どうんな風にエッチをするのかな〜?
AVとかあまり見た事ないからね〜
今度研究してみようかな〜? ( *´艸`)ププ
サラちゃんとかゆみちゃんが相手なら彼も喜ぶかも・・・
なんてね!二人が嫌がりますよね?
経験のある方がいたらどんな感じなのか教えて下さいね〜

姫41
その後はもちろんエッチしちゃいましたよ〜
生理も終わってとっても抱かれたかったし、彼も溜まっていたみたい
お陰で今日はお肌がツルツルですよ〜

2006年03月13日

今日はダメになった〜

今日は彼と逢う約束だったんだけど
彼が都合が悪くなってキャンセル
もう〜逢えるの楽しみにしてたんだけど仕事ならしかたがないよね
一応アレだったんだけどシャワーを浴びて髪を乾かしていたのにね〜
でも、今度は15日に変更になったからもう少しの我慢です。
姫84
(←ふて寝して撮りました。)

毎日何通もメールしてるけどやっぱり逢いたくなっちゃいますね〜
彼の元気そうな顔をみると姫まで元気になっちゃう
それだから7年も続くのかな〜?
気持ちは全然変わってはいないけど
いい関係になって行ってるのは確かです。
まぁ〜理解してはもらえないと思いますが
彼が愛してくれてる以上は彼について行こうと思ってますよ〜





2006年03月12日

やっぱりきちゃった

明日彼と逢うのにとうとう来ちゃいました〜
2日前から腰が重くおっぱいも張ってるからヤバいかな〜って
思ってたら予定通り・・・
生理がこないのも困るけど、あともう少しだったのに〜
彼にメールしたら
「しかたがないべ〜逢えるだけいいよ〜」
まぁ今回は姫がお口で奉仕しちゃいます (ノ∀`*)ノエヘヘ

さてさてサラちゃんからバトンが廻ってきましたよ〜
今回は頑張ってみますね〜
姫87


《1》あなたは何フェチ?
ん〜なんだろ〜
思いつかないけど、しいて言うならば男の人の手かな?
姫はあまりゴツゴツしてたり指が太いのはちょっとダメかな〜
優しくナデてほしいからね〜

《2》好きな人を見て、まず何処を見る?
やっぱ顔かな〜
彼は目が優しいお目目をしてるんよ〜
見られるとドキってしてしまうくらいキレイな目をしてます
(ちょっとノロケ過ぎ?)

《3》最近プッシュできる部位は?
ん〜髪の毛かな?
いつも艶々になるように心がけています。

《4》異性の好きな部位5つ
彼のでいいのかな?
(1)まず目
(2)厚い胸板
(3)手(指も含む)
(4)腕
(5)サラちゃんと同じくアソコ(゜゜;)\(--;)ォィォィ

《5》フェチを感じる衣装は?
何かな〜
お互い裸がいいな〜 キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

《6》バトンを回す5人
ん〜誰にしようかな〜
まず人妻恭子の想い♪の恭子ちゃん
次はANZUちゃん
次はスタイルのいいゆみちゃん
次はとってもカッコいいサナちゃん
次はかわいいももちゃん

これでいいかな〜?
みんな宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ

vvhimevv at 18:08|この記事のURLComments(4)

2006年03月09日

倖田來未ちゃん

今日は小樽まで買い物に行ってきましたよ〜
今朝は雪が15cmも降って最悪でした。
また雪かきで腰が痛い(´_`。)グスン
もう〜雪は降らなくていいのに〜
でも10時頃から晴れて来たので出かける時は道路に雪がなくて
姫の運転でも小樽まで行ってこれたよ〜
久々のお買い物だ〜
4月にいとこの結婚式があるので春物を探したんだけど
なかなかいいのが無くてね〜
hime-11
今回買って来たのは"エロかっこいい"旋風を巻き起こした歌姫
倖田來未ちゃんの新しいアルバムを買ってきたよ〜
DVDも入ってるのでなかなかいいですよ〜
彼にメールしたらMDに落としてほしいって言ってたので
今やってま〜す。
ちょっとセクシーな來未ちゃんが好きみたい
可愛いからしかたがないか (-。-) ボソッ
來未ちゃんに負けない様にと撮ってみたんだけど
完全に負けてる ( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー

まだ購入してない方は↓
【在庫あり!10日出荷可能!】BEST〜second session〜【倖田來未】コウダクミ

2006年03月08日

姫初め3

続きです(*´ω`*)ポッ

BGMを消すのには訳があって彼はエッチしてる時に姫の声が聞こえなくなるのが嫌なんだって **テレテレ**(*^^*)**テレテレ**
姫の感じてる声を聞きたいみたい (*´ω`*)ポッ
皆はどうなのかな〜?

ベットに入ると彼のおちんちんは普通に戻っていたので
姫がお口で大きくなるまでチュパチュパ・シコシコ

それから二人は69の形になってお互い感じ合いました。
彼の舌技で姫は2回もいっちゃった〜

彼のが元気になった所で彼がゆっくり姫の中へ・・・

「今年初めてだね」
「うん」
「また一つになれて嬉しいよ」

彼はそう言いながら少しずづ腰を動かしながら姫の奥まで突いてくる。
姫はとっても感じていて頭の中は真っ白状態
どんどん突いてくる彼

形を変え姫の一番感じる駅弁状態・・・

「あぁ〜ダメ〜 いっちゃう〜」

姫の体はピクピク状態・・・
少しおさまるとまた突いてくる

姫121
「あぁ〜またいっちゃう〜」

本当にあの体制はとっても感じるの

それからバックになり姫が上になったり
色々しちゃった〜 (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

でも最後は正常位でお互い顔を見ながら彼もフィニッシュ

彼はイッた後も余韻を楽しませてくれるようにずっと姫の中に入れながら
抱きしめてキスをしてくれたよ〜
とってもステキな1日でした。

帰りも手を繋ぎながら帰ってきました。

今日の画像はおばさん臭いね〜
でもね、姫の住んでる所はまだ寒いのよ〜
d(´・・_`;)ユルシテ・・・




2006年03月06日

姫初め2

昨日の続きね!

彼は十分に姫のアソコを指や舌で・・・
特にクリちゃんは大きくなってしまってちょっと触るだけでガクガクしちゃいます。
お風呂の中ではいやらしく音が響いちゃってます

「こんなに塗れてるよ〜」

「うん とっても感じる」

姫もいつの間にか彼の大きくなったオチンチンを触って手でしてました。

それからお口でペロペロ

久々の彼のモノ・・・

離したくない・・・

いつまでもナメっていたい・・・

「うっ・・ イキそうになるよ〜」

「まだ、我慢して〜」

「そんなに激しくしたら出ちゃうよ〜」

「出したい?」

「うん」

「いいよ〜出して・・・飲んであげるよ」

姫はさらにお口で激しくすると」

「イクよ」

「うん・・・」と うなずくと同時に勢いよく口の中に・・・
姫42
出た後も吸い取るように彼のモノを・・・・

「気持ちよかった?」

「もちろん 最高〜」

今度はベットでしてあげる!!

二人はバスタオル1枚でベットに行き

少し部屋の明かりを落としBGMを消しました。

つづく〜


2006年03月05日

姫初め!

土曜日に今年初エッチをしてきました(おそい?)
でも、しかたがないよね〜??
年末に父の葬儀があってとっても辛い時期があったんだけど
彼は毎日何通もメールをくれました。
彼はあまり父の事には触れず彼の行動や姫に対する気持ちを
冗談まじりでしてくれたんよ〜
実は彼も父親を亡くしていて、姫の気持ちは十分にわかっている。
本当に優しい人だから姫の支えになってくれてます。
姫122
1月・2月と仕事をしながら姫の実家まで逢いにきてくれたんだけど
ゆっくり出来ないので車の中で手を握りキスだけだったんだ〜(。-_-。)ポッ
もちろん彼にはギュっと抱きしめてほしかったんだけどね〜
しかたがないよね〜って彼も我慢してくれてました。

今日はいつもの駐車場で待合わせをして、彼の車でドライブしながら
新しくオープンしたホテルに行ってきましたよ〜
車の中ではお互いに逢えなかった時の気持ちなんかを話ししたり
彼はこのまま姫との関係が終わってしまうのかな〜って思ってたらしく
今日逢えた事をとても楽しそうな顔で色々お話してくれました。
お互い休みで時間もあったのでホテルに行く前にご飯を食べてからホテルに入りました。
オープンしたばかりのホテルはと〜ってもゴージャスで★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
部屋に入るなり彼は後ろから姫を抱きしめ耳元で「もう辛くないかい?」と・・・
姫は彼に逢えた喜びと優しい言葉でウルウル状態(ヤバヤバ)
姫を正面にして優しく何度も△皀スをしてくれました。
そのままベットに抱えられさらに激しくお互いを確かめ逢う様に・・・
舌を絡ませながら彼の唇は耳から首筋に、彼の右手は姫の胸へ・・・
「愛してるよ」って彼が言ってくれた時、姫が彼に抱きつくように
彼も姫を強く抱きしめてくれました。
もう7年も続いてるのにお互いの気持ちがもっと⊃爾なる様な気がしましたよ〜ポリポリf^^*)
彼は姫の服を、姫は彼の服を脱がし合いながらお風呂へ
彼が先に湯船に入り姫がシャワーをかけてるのを見て
「少し痩せたんじゃない?」と・・・
「そうでもないけど2キロぐらい落ちたかもね〜?」
「まぁ〜今回は仕方がないけ早く元に戻さないと体を悪くくるぞ!」
「うん わかってる」
と、いつも心配してくれる・・・
姫が滑らないように手を差し出してくれる彼
お互い立ったままで抱きしめ合い
彼が優しく愛撫してくれました。
唇・首筋・胸・そしてアソコへ・・・
姫は立ってられないくらい感じてくる。
アソコはもうぐっしょり塗れて太ももの方まで垂れてきている
今年初エッチだからなのかな〜?
とっても感じてしまいました。

つづく




2006年03月02日

久々の写真撮影

今日は実家まで行ってきました〜
49日も終わったばかりで母の様子もちょっと心配だったので
見に行ってきましたよ〜
でも、心配は無用でした
「いつまでもクヨクヨしててもしかたがないっしょ
って逆に言われちゃいました〜
母は看護士でとっても気が強く辛い所なんて人前では見せない人だから
いつも感心しちゃいます。
私も母の様にならないとね〜

姫101


今日の写真はあまりエッチじゃないけど・・・・

そのうちね



新しいお友達の紹介ですよ〜

恭子さんです

まだ始めたはかりなので優しくしてくださいね〜

恭子さんのブログはこちら

2006年02月26日

うれしい〜

今日は部屋の片付けやお掃除などして何かと忙しくて
今パソコンに向かってます。
父の写真を飾ったりしてるとちょっとだけ涙が出てきちゃった〜

いつまでも悲しんではいられないから
元気にこれから過して行こうと思ってます。
そうしないとお父さんに怒られちゃうもんね〜

早速来てくれたかずにーさんや
ゆみちゃんやTOMMY GUNさん
そしてサラちゃん本当にありがと〜
それだけでも元気になっちゃいます。

本当はブログはもう辞めようと思っていたのですが
帰ってきて皆さんのとっても心配してくれてるコメントを見たら
嬉しくなってまた始めてみよ〜って思ちゃった〜
これからもお世話になりますので宜しくお願いしますね〜

ありがと〜





2006年02月25日

また、はじめました

去年の暮れからブログをお休みしてました。
実は大好きな父親が亡くなってショックで立ち直れなかった〜
しばらくは実家の方にいたんだけどやっと落ち着いてきたので
また、戻ってきました。
たくさん心配して来てくれた皆さんありがと〜
ごめんね!
また今日からよろしくお願いします。

2005年12月16日

今年最後かな〜?

こんばんわ〜
最近とっても寒いよ〜(´_`。)グスン
そんな時は暖めてもらうのが一番よね〜?
ってな事で行ってきましたよ〜
報告待ってた〜?(そんな事ないか〜)

この前買った黒のTバック履いて行ってきたよ〜
何か履いてない様な感覚とくい込みがとっても気になっちゃいました〜
最初彼にはTバックなんか履いてないってウソ付いてたんよ〜
そしたら凄く残念がってて
ホテルに着くまでナイショにしてたのだ〜 うふ♪(* ̄ω ̄)v

ホテルに着いて彼は「今年はもうホテルにはこれないかもね〜」って
今年は何回これたかな〜?
姫は手帳に書いてあって今年は10回しか来てませんでした〜
で、その中でエッチは何回したかというと
なんと16回!
去年はちなみに21回でした〜 (。-_-。)ポッ
姫120さてホテルに入ってからなんだけど、いつもはすぐお風呂の用意をしてそれからお互い服を脱いで一緒に手を繋ぎながら入るんだけど、今回は少しベットで話をしながらキスしたりしてると、だんだんキスが激しくなって彼が服を脱がしながら姫に愛撫を始めたの!
もちろんTバックを見せてあげたかったのもあるけどね〜
ベットに座りながら上から一枚脱がされて乳首を舌で転がすようにされると
もう濡れてくるのがわかるの
さて、いよいよ下を脱がし始めると彼が
「あ〜〜ウソ付だ〜 履いてるじゃん」ってとっても嬉そうな顔をしてるの〜
それからが大変!
初めて生Tバックを見たもんだから色々な角度から見てるの〜
凄く恥ずかしかった(*^.^*)エヘッ
そんなにいいもんじゃないのにね〜
そういう子供みたいな所があるから大好きなんだけど  (*^^*)デレッ
そんなこんなで全べて脱がされ一緒にお風呂に入りました。

続きは後日だよ〜


姫48姫43姫42姫40姫40



vvhimevv at 21:58|この記事のURLComments(23)

2005年12月14日

さむい

毎日さむ〜い
なんと九州の方まで雪が降ったとか?
姫は雪には慣れているけど雪の降らない所で雪が降ると大変だね〜
気をつけて下さいね〜

今日は中島美嘉のCDを買ってきましたよ〜
雪の華は何回聞いてもいい曲ですね〜
今の季節にピッタリ!
彼もこの詩が好きでいつも車の中で聞いてるだよ〜
姫119

明日は彼と逢う約束なんだけど
ちょっと天気が心配
この季節は何があるかわからないから天気しだいだな〜

明日はこの前買った黒のTバックを付けちゃいますよ〜
(/。\)イヤン!ハズカシイ
彼の反応も楽しみなんだけど・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

もうすぐクリスマスだね〜
みんなはどう過ごすのかな?
3連休だしプチ旅行かな?
姫達はとりあえず予定はありませ〜ん
去年は逢えたんだけどね〜
ちなみにプレゼントはオルゴールでした

それじゃ明日頑張ってきま〜す

いつもありがとうございます
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

Recent Comments
無駄毛のお手入れ
最近購入したムダ毛ローション
テレビで宣伝してたやつだよ〜
なかなかいいです ムダ毛ローション