空を見上げて

1月15日(木)

e8ef6a5e.jpg店の内装も85%終わり、あとは装飾です。

実に雰囲気の良い、落ち着いた空間が出来上がりました。

テーマは和と印の融合。その通りのものが出来たと思います。



グランドオープンの日取りが決定いたしました。

1月15日(木)

11:30〜14:00(LO)
18:00〜21:00(LO)

定休日 (水) 第二(火)


よろしくお願いいたします。

約3か月かけて作り上げましたが、これがゴールではありません。
もちろんスタートです。
まだヨチヨチ歩きですが、良い店に育っていくことを願い、努力するばかりです。

vvhotelvvhotel  at 02:50  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

木の香り

72ab4441.jpg 先だってのBeat'sにおける、ミールス会も満員御礼、大盛況に終わりました。
ありがとうございました。ノンベジのチキンのビリヤニや、軽食のドーサなどバラエティに富んだメニューでした。

 隣のビルに工事している「葉菜」の方も左官屋さんも入り壁も完成。天井、床も。
だいぶ雰囲気が出てきました。さてどうなるか、楽しみです。


 外の看板はもう取り付けが終わり、大公開されています。通りかかった方はぜひご覧ください。イメージ通りの感じに仕上がっています。


vvhotelvvhotel  at 21:17  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

南インド料理屋

101c6bd3.jpg 久々の更新です。バタバタしておりましてついサボってしまいました。すいません。


 Beat'sの隣にOPEN予定の南インド料理屋の工事は着々と進んでおります。たくさんの木を使い、暖かみのある素敵な空間が出来つつあります。

 名前も決まりました。 「南インド料理 葉菜 〜hana〜」

 今日は大森にある南インド料理屋「ケララの風」へ。やはり美味い。南インド料理を知らない方もまだまだ多いと思われるが、ここへ来ればその魅力がわかることと思う。私の店もそんな存在になれればと思う。
東京と千葉、地域は違うがお互いにこの魅力を広めていければと思います。
 南インド料理はまさに本当のカレーであり、多くの日本人が思い描くカレーのイメージとはかけ離れています。「でもまぁカレーでしょ」とまだお思いの方はぜひ一度食べてもらいたいです。私がビックリしたようにビックリすることと思います。
 油っぽく無く、優しい味でそれでいて存在感のある香り。美味しくて、そして次の日身体が軽くなるくらい健康的。


 ケララの風を後にして合羽橋へ。休みの店が多いなかブラブラ歩く。
何点か購入。



 明後日の火曜日23日はBeat'sで2年間に亘り開催してきました「ミールス会」(バナナの葉の上に並べられた数々の南インド料理を手で食します)が最後となっておりスペシャルな感じでご用意しております。
まだ参加したことのない方も、ぜひお一人でも気軽にお越しください。

 ご予約はこちらまで。あと少しですのでお早めにどうぞ!!
          047−487−5663


vvhotelvvhotel  at 21:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!