September 30, 2011

みなさま、今日はくるみの日でございます☆

知ってましたか~??

くるみって、いい響きですよね

私はナッツ類苦手だから、あんまり食べないですけど

近頃ぜんぜん更新できてなくて本当に申し訳ないです

実はリリースライブ終わってからはひたすら、曲を書いたり・・・環境に慣れたり・・・

という言い訳をさせてください

でも、どうせブログを書くのなら、自分の感じたことを素直に書きたいので

だって、歌と同じで、文章からもその人の心がみえると思うから。

本日をもって、このブログを終了し、別のブログに移転します。

「くるみの森-peaceful song-」

10月からは(明日からですね)、こちらのブログに会いに来てください。

約2年続けたブログ。本当に思い出がいっぱいで大人の階段(?)のぼりました!!(笑)

これからさらにパワーアップして、さまざまな方と交流し、美しいものを沢山鑑賞して、

みなさまの中の「くるみ」が何かしらのお役に立ち、励みになればと願っています。

長らくのご声援、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

くるみ



くるるvvkurumivv at 23:56│コメント(13)トラックバック(0)

September 24, 2011

環境が変わって。

肩の力が抜けたせいかなあ、考え方や思考が変わってきた。
今までは「自分なんか」と諦めてる気持ちがどこかにあったけど、それは「幸せになって、色んな人を見返したい。」と思いながら生きていたから。

でももう、見返すとか、負けたくないとか、そういう感情が消えたの。

きっと、もう私が幸せだから。
がむしゃらだけど、穏やかな日常に包まれてるから。

今は、「私オリジナルで」生きて楽しんでいけたら、それが何よりかなって思う。

見た目も中身も、ね。

そう、青い鳥は、家に帰ったらいるものだったもの。


くるるvvkurumivv at 22:37│コメント(3)トラックバック(0)

September 21, 2011

986e41af.jpg








画像は、リリースライブ前にBaimuさんと行ったカフェで食べたもの

ペンネンネネムっていう、ちょっと有名な可愛いカフェです

きっと写真を沢山撮っていたBaimuさんがブログに色々アップしてくれることでしょう(笑)

この記事読み終わったら、白木絢子さんのブログへGOです

さてさて、次は早速東京ライブ(2回あります)のお知らせをさせて頂きます

今回はチケット代など、かなり良心的なので、気軽に遊びにきてくださいね

まずは?

10月8日(土)

18時30分開場
19時 開演

場所 新宿 REX BAR

チケット代 なし!フリーです!!

チケット代なしなのですが、もし余裕ある方はドリンクなど頼んであげてくださいね

私のCDも勿論販売しますよ


そしてその2日後

10月10日(祝)

開演 15時

場所 原宿MOMINOKI
HOUSE

charge 1500円
※チケット制ではありません。来れる方はなるべく、キャンセルしても問題ないので、事前にコメント欄などで、教えてください(>_<)

?こちらのイベントはchargeがかかる代わりに、CDをお安く販売致します?


また、みなさんと心に残る時間を過ごしたいと思います

よろしくねっ


くるるvvkurumivv at 21:35│コメント(4)トラックバック(0)

September 19, 2011

ライブ終わりました~

ご協力ありがとうございました…(o^∀^o)

セットリスト

1.風のむこうがわ

2.Blue rose

3.ヒカリ

4.Brand-new days

5.雪の羽根

6.little star

7.メロディ

でした

次は10月8日(土) 新宿REXさんです

てか、今日最前列で謎のタイミングで(歌い始めとか)笑ってる人いたんやけど、なんで!?

私なんか変だったかなぁ…本番中から今まで気になってる

もしブログ見てたら教えてください

他にも、感想とかあれば教えてね

今日は本当にありがとう

そいえば本番中友達の顔が見えて泣いちゃいました…

自分でも歌いながら泣くなんて思ってなくて、あたふたしちゃってすみませんでした(>_<)


くるるvvkurumivv at 20:21│コメント(5)トラックバック(0)

September 18, 2011

ついに明日本番です。

明日のライブが終わって少ししたら、ブログを移転します。もちろんリンク貼ります。

また、何かが始まる。

ありがとう、変わらず、どんなときも応援してくれる人。

みなさんにとって、私の音楽が美しい記憶として残っていきますように。


くるるvvkurumivv at 21:59│コメント(2)トラックバック(0)
最新コメント