2007年04月03日

うっぷ

なんか今日は…最悪。
朝起きて、ごはん食べてからまたゴロゴロして、昼ごはん食べてまた寝て……面接行ってから時間あまったからカフェでケーキ食べて(笑)、帰りにスタバでフラペチーノ飲んで行って今に至る。。。

家に帰ったら、ママが

『今日は久々に一緒に夕食食べれるね』

とはりきっている。
=食べないわけにはいかない。


どう考えても食い過ぎなんだが(`・Д・)ノ
つーかもうきもちわるいんだが(`・Д・)ノ

なんかこないだ笑笑の飲み会あって、イケメン岡田の隣を陣取り(笑)、酔ったのをイイ事にベタベタ(笑)してから、なんか人肌恋しいというか(´・ω・`)

恋がしたいぃぃーー(笑)

mixiの『ゅ様』を見て癒される毎日。。(笑)←きめぇ

るなぽ君はもうなんかいいや(´ε`)ゅ様って人かっこいいからみんな見るように!しかも優しいの可愛いの(´・ω・`)キュン

でも岡田に見せたら、女々しいと言われた(´_ゝ`)

一回合コンしたいとかゆってきて、あたしと有紗がこないだ撮ったプリクラ見せたら、
『ぉ、可愛いじゃん♪』
と言ったが、

『このコはバンギャだよ』

と言ったら、
『えぇーっビジュアル系はいいや(´・ω・`)』
と言われた。

有紗、やっぱ世間の目はバンギャに冷たいらしいよ(´;ω;`)
やっぱうちらは隠れバンギャルでいましょ!!(笑)


私ただでさえモテないのに、モテない要素に輪をかけたくないもの!(笑)


おぇー食い過ぎできもちわるい。。

あぁダイエット………

つか一食置き換えしてんのに痩せないの(´_ゝ`)
ちゃんと夜7時位に置き換えてるのにぃー(´;ω;`)
やっぱ置き換えてても、昼間アイスとか食べるからいけないんだろうか(笑)

明日から甘いもの断食しなくちゃ(´;ω;`)ウッ


vvv0126vvv at 20:48│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 蟻   2007年04月03日 21:51
世間の人はやっぱりバンギャル嫌いなのねwww
2. Posted by ひろみ   2007年04月04日 10:04
ね(笑)とりあえずマイナスイメージらしいね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔