2010年03月01日

近況報告

いやいやいや…随分と経ってしまいました
なかなか更新出来なくなるものですね
あっと言う間に3月に突入してしまいました

バンドの活動の方はと言うと
相変わらず一曲を徹底的にやってます
いじればいじるほどキリがなく
いつになれば完成形にもっていけるのか
未だもってわかりませんね
けど、着実によくなっていると思います

個人的には
ここ数年、風邪を引くことが増えましたね
しかも治るのに時間がかかる
これも歳をとったってことなんでしょうか
なんてお客さんの前で言っていたら
嫌味だって言われてしまいました
…確かに
まだ31歳です
いつの間にか40歳くらいの感覚に
精神年齢だけ進んでしまったようですね
とはいえまだまだ知らないことばかりですが

脱線しましたが明後日はスタジオ入りの日
また少し成長していきたいものです

最後に、
ここに来てまるで天然記念物に遭遇したかとでも思っているあなた!
ここのブログの存在忘れないで〜

vvv77 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2010年01月02日

新年

あけましておめでとうございます

今年もDreamRushをよろしくお願いいたします

最近ブログのほうの更新が
遅れがちではありますが
何度か書いているように
今までとは違う感触で活動し
成長を実感しています

まだレコーディングができる状態には至っておらず
曲のCD化が見え隠れしていますが
何とか納得のいくものを引っさげて
今年中にはライブをしたいと思っています

メンバーもみな社会人で
思うように進みませんが
長い目で、また暖かい目で
また1年、よろしくお願いいたします


vvv77 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月24日

最近の活動報告

今年ももう10月半ばです
あと2ヶ月半で今年も終わってしまいます
何だか…なぁ
30から40は早いって言いますけどね
ちょっと時の流れに負けていそうです

ブログの更新は激減しましたが
活動の方はちゃんと今までどおり
週に一度集まってやっています
最近はレコーディングが控えていることもあり
特に真剣に取り組んでいます
ん〜、わかりやすく言うと
同好会→部活
になった感じですね
休憩時間も今までより格段に短くなりましたし

うまくいけば今年中に完成できるかも知れません
あくまでもかもです、かもです!(笑)
とはいえお金と知識不足ゆえ
レコーディングスタジオでの録音でなく
MTRという機械での録音ですので
売り物のCDを想像されると困ってしましますが(笑)
歩みはゆっくりですが見守って頂けるとうれしいですね

あと着メロも出来たのでUPしました
機会があったら聞いてください
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ps:あくまでもサンプルですので
細かい部分は変更になることもあります
ご了承くださいって…クレームとかくるわけないしー
勝手に変えるもんね

2009年09月16日

ブログに久しぶりに書きます

みんな久しぶりです
ドリラー「dream☆russh!!」
はみんなに新曲を聴いてもらう為に
頑張ってCDを製作中です

今年のライブをしたときに
みんなに渡したいと思います


自分が言うのも何ですが
オリジナルの中でも
最高の曲だと思います

今年ライブするのが楽しみです
是非期待しててください

そしてライブで会いましょう!!

Vo勝明


2009年08月11日

また大分開いてしまいました

時の過ぎ行くのは早いモノです
もう今年も8月
「齡30を過ぎてくると
何もかも減る一方で
現状維持ならプラスと考えられる」
その考え方も正しいような気がしてきます
実際に体力、元気、髪の毛などなど
悲しいかな、これから増やしていくのは難しい(T_T)

ところで
HPを更新しましたので
そんな情報など少し

前回かいたように
時間の合間を見て作っていた音楽データですが
パソコンからなら聞くことが可能になりました
(とはいえまだダッシュ1曲だけですが)
メニュー欄の「SONG」より入り
曲;ダッシュを選んでもらえると
小さな再生装置がついてます
その小さな再生装置の再生をクリックしてもらえれば聞けます
参考までに
ダウンロードも可能です(笑)

最近はこのブログに来てくれている人も
減ってしまいましたが
これを見て聞いてみたいと思った方は
ぜひ聞いてください

vvv77 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2009年06月02日

ん〜

いや〜…超久々ですね
書き続けてないと書けなくなるもんです

仕事のほうは今までより速く
終われるようになったんですが
なにぶん帰ってからが手間が多く…
見てくれてる人には申し訳ないです

いや昼夜問わず大変なもんです


バンドの情報なぞ少し

ようやく1曲完全に完成し
(ダッシュって曲です)
ドラムまではレコーディングが終わりました
うまくいけば6月中に完成
…まぁ厳しいかな〜…?
出来上がったらライブにて配らせてもらいます

あとは時間が空いたときに
ちょこちょこと着メロなんかも手掛けてまして
ダッシュは完成しました
他の曲は現在全部手直し中なモノで
まだ出来ていませんが
近々HPに載せようかと思っています
(PC限定になりそうですが)

UPしたらまたここに書きます
ってかすでに来る人は少なし
さてどう広げていこうものやら^^;