2004年10月07日

みみみ女帝

040920_2047~01.jpg
あああ、みみみ様ー、
お強いのは分かりましたってばー(><;;
今日もわんざの上に乗り頑張ってます(><
おそろしいほどの勢いで、
すんばらしい腰使い・・(きゃっ
・・・わんざといえば・・・・、
寝てても、ガムをガジガジしてる途中でも、な〜〜〜んも気にしないもーにん。ふせ体制のまんまーーー。おおらかなわんざ♪がんばれ!

  
Posted by vvwanvv at 17:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月06日

やっと晴れもーにん♪

2ead3ee9.JPGやっと晴れにもーにん♪
じゃんじゃかお洗濯(^^)
主婦はこんなことでとっても嬉しい^^;
あ〜〜〜、どっぷり主婦だぜー

今日は、もーにんの実家のわん(小雪)連れて
ばあちゃんと妹が遊びにきた♪
2日お散歩行けなかった3わん、もう大はしゃぎ〜。
得にやんちゃ盛りのしーちゃん、あんたすごすぎですからぁ〜*もう家が破壊されっかと思った〜〜〜***こゆも落ち着かない子で、しーがそろそろ休もうとしてもちょっかい出しまくり。すごかったっす。
んだもんで妹と、しーとこゆのお散歩。
も〜〜〜、箱入りこゆちゃん、泡ふきまくり!普段、あんまりお外が好きじゃあないこゆお嬢様。しーと一緒のお散歩だもんで、彼女にとっちゃあ大変なお散歩量?←近所の広場で離すから距離的にはたいしたことないんだけどね。
広場からの帰りのウォーキング、もう口からあわあわあわ〜〜〜〜!そりゃなんだよ?こゆ!よだれなのかい?もーすごくて、カメラ持ってかなかったことが残念でなりまもーにんよ。すごかったっす!・・・妹いわく、コーフンで、、、と言うか、前にわんざ預かってもらった時も2わん一緒にお散歩行ったらやっぱり超あわわマンになったそう。そのときなんて、わんざ一緒で嬉しくて、じゃれまくり、気がついたらわんざってば頭にこゆの泡が乗ってて歩いてたと。とってもおもろかったそうです。うっひゃっひゃっひゃーーー泡帽子?

んで帰ってきてばあちん、「そいえば、しーちゃん抱っこしたことなかったねぇ」と思いつき、挑戦。「あらららら〜、重い〜〜〜」と、1cmしかあがらず^^; そりゃ66のあんたにゃムリよ〜^^ で、そのまま前足持ったまま立たせ、ダンスを踊りだすアホっぷり(↑写真)・・・マイコーラス付きで・・・
あんたってば、ホントにおもろいばーさん^^ 妹と大笑いもーにんでしたーーー。

  
Posted by vvwanvv at 11:23Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月05日

う〜〜〜んあめあめあめ

ba0bb5cc.JPG今日も雨でもーにん〜〜〜@@@@
その上さむっ*
お散歩行けないので、お部屋でしーちゃまとわんざくんのじゃれ暴れっぷりがものすごいっす。激しいっすー。もーにんボスも参戦しますが、チビたちは避難させないとマジ危ないのなんの。なんせ、しー様ったらでかい上に、ガリでちょっとあたってもい痛いんだも〜にん。。。。。あ、もちみみみも抱っこか自分のお部屋に避難!んでも、もーにんが、そろそろやめーって声かけ、それでもやめない時に怒鳴ると、みみみも一緒になって怒ります。つおいっす!さすがみみみ姉さん。頼もしいでもーにん(^^;

そうそう、パワーありあまってる2わん、こと食い意地はってます。
今年の猛暑にも、まったく食の落ちなかった2わん。
今日は朝食の後片付けがまだな時間に友達から電話がありにもーにん。
そう、ブルちゃん飼った友達です。
ブル話で盛り上がってたら、しー様めがやってくりました。
キッチンにさげておいためんたいこ、
ぱくっとくわえて出てきたーーーー!
電話しながらも「こぉらーーー!!!!」と叫んだもーにん
(Eちんごみん!鼓膜やらりたか??)
ポトッと落として逃げるしーのすけ。・・・・がわんざ、
ああわんざはすばやかった。落ちた瞬間、はぐ ごっくん!!!!
「わんざああああああああ!!!!」
と叫んでもすでにお腹ん中・・・・・***
ものすごっ!はやっ!!!
あああう、めんたいこってわん平気なのかぴら??
辛子めんたいじゃなかったんだけど、めんたいこって
かなりな塩分だよね・・・

って、今全然元気マンで寝る前のひと運動をチビとやってますが(^^


話はかわるもーにんだけど
・・・・・なんか雨の日って、臭いよね???
匂いが湿気とともに部屋の中漂ってる〜〜〜。。。。。
しーさまとわんざはじゃれあいまくるのはいいんだけど
わんざの身体はしーのヨダレだらけなのよ〜〜〜〜。
シャンプーしても、翌日には犬臭くなってしまうわんざ君(TT
こんな雨の日は最悪です〜〜〜〜。ど〜にかなんないかのおお??

しーさまの課題 「STOP!わんざ噛み!」

・・・・むりだね・・・
  
Posted by vvwanvv at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月04日

ブルブル(≧▽≦)ゞ

041003_2043~01.jpg
←きゃわいいいいいいいい♪
ものすごいきゃわいいっしょーーーー???

この英ブル!!!!、ワケあって、お友達のおうちへ
家族の仲間入りですーーー♪♪♪
もーにんが毎日訪れてるHPで、ひどいブリーダーさんのとこにいたかわいそなブルたちのことを日記にのせてたの。その方、neboさん。以前たまたま(!♪)1回だけお会いしたことあって、もうもーにんは日記毎日読んでて大ファン♪Fブルちゃん飼ってらして(ポコさん)、こりまたきゃわいくって大ファン♪
で、色々あって1頭の英ブルの里親さがしをしてらした。。。。なんと、その英ブル、もーにんのお友達が飼うことに!!!!!!!前々からブル飼いたいーって言ってて、でも今2頭飼ってるし、1頭は老犬パルコ(パグ)
(Eちん、早く写真送りやがれぃ!friensに載せたいのだーーー!!♪)
まだ、先と思ってたようだけど、もう、いてもたってもいられなくなったようで、neboさんに連絡とって、飼うことに!!!もう、neboさんも、わけあって引き取れないし、悩みまくってところだったし、ああああう、よかったよかったーーー(T▽T)ホントによかったーーー。
悪質ブリーダーや、世の中にはホント悪い人間が色々いて、人間だけでなく動物もかわいそうな目にいっぱいあってる。心が押しつぶされそうになって、なんともおかしくなりそな世の中だけど、いい人もまだまだいっぱいいるし、neboさんやEちんのように、できることから少しずつ!!!もーにんは今、子供たち3わん、家族の幸せになれるようにでせいいっぱいだけど、ちょこっとづつ周りに幸せをふりまければいいな・・・って、心に余裕のある人になれればいいなと、日々精進中です。。。。ちょっと、重い話になってしまって言い足りないけど自分の思いは文章では得にむずかしい・・・。はう

。。。。で、昨日neboさんご夫婦&ポコさんが英ブル連れて、Eちんのおうちへ!!!もーにんも、ずーずーしくいきましたよーーーー♪んもう、会った瞬間!大笑い〜〜〜〜〜(^O^)ぎゃははははーーー。なんてぶちゃいくかわいいのよ〜〜〜ん♪もう何しててもかわいくって、たまんなかったっす(>▽<)そしてポコさん、あなたってば人間だろ???ってな具合に行動がおもろーーー!んで、あきらかになんかしゃべってます!うちのわんざと似たところあって、余計親近感〜♪タイプ一緒だわ〜。Eちんトコのパルちゃんとの相性が心配されたけど、どうやらオッケーな模様♪うちのわんざやみみみだと、いまいちもーにんなのなの。
(ケンカはしないけど、パルちゃんがドキドキしちゃうみたいで失禁しちゃうんだよね**うちの激しいわんたちにパルばあ様はゲッソリしちゃうみたい><; ゴミンネ、パルちん)
あああう、neboさんもEちんもブル系大好き、もうホンキでブタちゃん飼いたかったブタやろう!!!!がははー。この日は3頭のブヒブヒっぷりに、もう始終満足顔で、お話しもはずみ、ホント楽しかったですーーーー♪二家族ともありがちょーーー。あ、ダンナどもの話しがでてきてましぇんが、やつらはいつもバカ話してアホなんで、またそのうち書き込むとします^^ あ、ぽこ家のだんなチンも、ど〜やらアホっぽくて、おもろかったの。ふふふ。。。

あーーー、もーにん夫婦もブヒっぷりにノックアウトされ、将来ブヒ飼う??といったカンジです。んでもスリムナイスバヂィ系も大好きなのは変わらず・・・・う〜〜〜ん、両極端なわん達と一緒ってのもいいなあ♪ってか、わんはホントかあいいなー


  
Posted by vvwanvv at 00:27Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月02日

そろそろ抜糸?

041002_1925~01.jpg
←しーちゃんの傷アップ
も〜、バンソコでかぶれすぎだったので
はがしちゃいましたー。
なんか縫ったトコよりかぶれの方が痛々しい〜(><
キレイなお腹だったのに、
なんだか痛々しいメスの入ったお腹見ると
落ち込み〜・・・
ふぃ〜〜〜

今日はたいの運動会!
もう、今ぐったりしてます〜。
ぢがりだ〜、あぢがっだ〜@@@
運動神経なしなしのたい、頑張ってましたーーー。
ダンスは好きなのでかわいく一生懸命に踊ってて
かっちょいもーにんだったじょ♪
徒競走も、練習ではいつもビリだったそうで
でも今日は4等でした♪(6人中^^;)がんばったねー(^^)
とってもはりきったたいでしたが、終わった後に一騒動***
わたし達は先に帰ってきてたんですが、少したって「ピンポーン」
たいだと思ったら、同じクラスの女の子。
「これ忘れてったよー」って・・・まだたい帰ってきてないぞよ。
なんせうちは小学校の目の前。正門側の正面じゃないけど。
見に行ったけど、なかなか帰ってこない〜〜〜。やっと帰ってきて聞いたら、たいは突然机の上の荷物がなくなってたから、もう大探ししてた模様。。。で、あたしが、「○○ちゃん、たいが忘れてったと思って、」って言いかけてるのに、半べそで「忘れてなーーーぃ!!!」ってお怒り。・・・普段厳しい母ちゃんなので、なくしたらヤバイって思いから必死で探してたんだなこりゃ(><; かわいそうに、○○ちゃんも、たいも、どっちもわるくないんだじょ。そんなこと人生においてはいっぱいあるのだじょー****
(たいはソンすることが多い子の様で(TT)、けんかしてる子のとばっちりを受け、たまたま近くにいただけで振りかざしたモノとかでなぐられたりなんてしょっちゅう*どんくさいとも言うけど(><;;;)
んで、「運動会は全然疲れてないけど、最後の探すのが一番疲れた・・・」と。ああ・・・母ちゃんが怖すぎで一生懸命探したんだろな・・・
最近、子育ても見直し中・・・・上の子って一生懸命育てちゃうから、かわいそだ(TT) もうちょっと手綱緩めなくちゃなあ〜〜〜


うちは、小学校のホントまん前です。しかも運動場側。
2、3回帰ってきて、洗濯物取り込んだり、3わんたちにおやつあげたり♪こんなときべんりにもーにん〜〜〜♪
そりにしても、わんざ、普段そんなに人の通らない家の前の道が騒がしいから「わんわんわんわん!!!!!」しっかり聞こえてきましたー。(小窓開けてった)






  
Posted by vvwanvv at 19:29Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月01日

明日は

運動会(^^)
あしたは上の子たいの運動会です。
小学校に上がってはじめての運動会、楽しみもーにん。
・・・・・でも、もーにんはイベント大好きで、ものすごい楽しむくせに
その「仕度」とか、「用意」「早起き」が大嫌いなぐーたらダメダメ女です。
あしたも早起き&大嫌いなお弁当作りがあああああ(TT
あ〜、めんどくせっ*
たいには内緒だけど(^^;

明日の運動会にあたって、おべんと作りはりきんなくっちゃと、
自分を励ます意味もあって(^^;
「お弁当、何がいい〜?♪」
って、はりきって聞いてみたんですが、そしたら
「マックの月見バーガー!♪」
だと。
うーん、親孝行♪
・・・・・・って、おい(・O・;
かなすぃ〜〜〜(TT
母の愛情弁当よか、マックかい???
・・・・ま、そんなもんかもね(^^;?

結局、ホントにマックってわけにもいかないし、
メインはたいの大好きな卵サンドウィッチゴージャス版で、いくことに決定。
(あたしゃ、行事のお弁当っていえば、おにぎり♪って決まってるから不服なんだけど、ま、たい主役だし、100歩譲ってやるぜィ)
んでも、おかず揚げ物やデザートやら、あ〜〜〜めんどくさーーー。
手巻き寿司みたく、いっぱい具作って、手巻きサンドにしよ〜かなあって
思ったり・・・・
でもなあ、やつら大好きな卵ばっかりはさんで食べそ(><

・・・・さてさて、買出し行ってこよーっと!
めんどくさがらず、わん達ばかりじゃなく、
子供の行事、はりきっていってみましょーーーー!おー!



  
Posted by vvwanvv at 12:32Comments(0)TrackBack(0)わん以外のこと

2004年09月29日

うえ〜〜〜ん

725f8e3c.JPGしーさまぁぁぁぁぁ(TT
なぁんて恥ずかしいお姿・・・・
ごみんよー
絆創膏貼っても貼ってもペロペロもーにんで
蒸れて膿んできちゃうし
(膿んでるのは傷じゃあなくて、バンソコかぶれ)
はらまきもずらして舐めるし〜

お裁縫大嫌いのもーにん(家事全般キライ)は
縫いましたとも!ええ!
まあ、一時のことだから、見た目はどーでもいいやって、
♂の子用のブリーフに(^^;
尻尾出し&おしっこうんP用穴をあけ、
洋服とひっつけてやりましたーー。
こりは脱ぎ着ができないので、しーちゃん着ながらの裁縫
あーサルがおとなしくってよかったあ。
わんざだったら大変なとこだったな。
・・・・・でもね、これ縫うまえ、ためしにカラーつけてみたの。
しーちゃん発狂で大暴れしたのち、
かたまって動けなく・・・・
で、えりまきサルの姿に、わんざがものすごく吠え吠えもーにん!
しかたなくあきらめましたー。
だってしーちゃんったらほんとに動けなくなり
超いぢきたないしーちゃまが食べれず。。。。
なんで、このみすぼらしい格好になったわけですが、
し・し・しまった!!!
脱ぎ着できないからお散歩もこの格好!!!!
ぎゃーーーーー。
・・・・こっそりいかなくっちゃ(><;;;;
  
Posted by vvwanvv at 15:22Comments(0)TrackBack(0)シーティア

おんなじところでしー様も

040928_1647~01.jpg
ここはわんのいい散歩コースなので、
いろんなわんとすれ違います。
しーは緊張しっぱなしです。
このあと、ちわわサイズなヨーキーとすれ違い
仲良く挨拶できましたが
他はまったくびびりでダメダメでしたー+++
おまえさんは超小型犬なのかい???
母ちゃんはびびって逃げ腰のしーに振り回されます。
お願いだから怖くっても、その瞬発力で
飛びのかないでもーにん〜(>0<;
  
Posted by vvwanvv at 12:47Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月28日

やる気マンマン みみみ船長

040928_1533~01.jpg
←今日ももーにんがわんざみみみのお散歩。途中でコスモスがキレイだったのでパチリ♪・・・と言っても、ケータイで撮ったし夕方だったので、いまいちお花撮れてなかったでもーにんね**
わんざはちゃんと「えんちょ」(うちの3わんはお座りが「えんちょ」にもーにん)してますが、もうみみみはやる気マンマン!一人タイタニックです。1kgのミニわんなくせに、さすがもーにん家の女帝「ちょっとも見逃さなくてよ!母ちゃまとわんざはあたくしが守ってるの」って?そっか、母ちゃんは頼もしいぜよ(^^; 

  
Posted by vvwanvv at 17:24Comments(0)TrackBack(0)shreeわんのこと

2004年09月27日

雨雨雨雨

881ce022.bmp今日は雨です〜。
アホダーリンが朝寝坊したため、今日はもーにんがわんざみみみのお散歩。雨なので急いで行ってきまぴたー^^

←ところでしーちゃま、、、今んなってキズペロペロしまくりも〜にん*****とうとう絆創膏はがしペロペロ。対策といたしまして、お洋服と腹巻してみもーにん・・・・・・
・・・・・・しーちゃん、ダサっっ*
さてさて、効果が得られるか?????  
Posted by vvwanvv at 18:41Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月26日

東京北サルーキクラブ 創立展(ドッグショー)へ

417a838e.JPG今日は「東京北サルーキ倶楽部http://www12.ocn.ne.jp/~saluki33/new_page_9.htm」主催の単独展を見に府中まで行ってきもーにん♪朝めっきり弱い我が家は、ゆっくり起き出し、お空の様子を確認し、まあ行けるか??と11時過ぎに出発!道も混んでなかったのでお昼過ぎに到着〜。着いてもーにんうはうは♪だってさるだらけだも〜〜〜にん♪♪♪しーちゃんのママのサラちゃん&同胎の妹クララちゃんにも会えたし♪、近所の知り合いのカミルくんも来てて会えたし♪またまた近所のサルブリーダーの方も出陳してて優勝するし!♪、ずっと覗いてる大ファンのHP犬絵日記のミーシャちゃん&なっちゃんにも会え、管理人さん御夫婦とお話しもできたし、MLで知り合い1回だけお会いしたことのあるスプリーちゃんにもしーちゃん大きくなったねーってお声かけてもらったり♪とにかくとにかく楽しかったです♪
しーちゃまだけ連れてったんですが、ひじょーに犬見知りするので、馴れてくれ〜〜〜って思いもあって連れてったんですが、こりがまた、大成果!初めサラママとクラちゃんにもびくびくだったんですが、あまりのサルだらけに馴れたのか、もう普通に通りすがれる様になり、くららちゃんとは昔を思い出したのか、すっかり馴れ・・・・ってか、もうじゃれ付きまくり♪♪♪あんまりじゃれじゃれだったので、もっと遊ばせてやりたかったんですが、残念!近くにそーゆーとこがあるのか分からないし雨も少し降り出してきてたし(>< でもホント楽しかったなあ♪ 
アルバムにUPしましたー。見てみてもーにん♪
(HP開設したばかりで、作成にノリノリなもーにんだぜ)

写真は帰って来て大喜びで甘えまくるわんざ&みみみと、お疲れしーちゃまです。  
Posted by vvwanvv at 20:37Comments(0)TrackBack(0)シーティア

わんざくん

83711d78.JPG←玄関でアホダーリンの帰りを待つ
    健気なわんざ(きゃわゆい♪

なんだかここ2,3日とってもわんざが甘えんぼもーにん。もーにんが、ちょっとでも家事から放れて座ろうモンならべったり。「だっこだっこ」で、「背中カキカキしてー」の嵐。どしたの?わんざくん?なんかこっちはいつもと変わらないのにわんがいつもと違うと、大地震の前か?とか、誰かあたしかわんが病気なのか??とかドキドキしちまうもーにんよ。  
Posted by vvwanvv at 00:01Comments(0)TrackBack(0)わんざ

2004年09月24日

しーちゃん全快?

fb779633.jpgむふふ♪しーちゃんがすっかり元のしーちゃんで元気マンマンに♪今日はとっても涼しかったので昼間にお散歩行きにもーにん。これから暑くないので好きな時間に行けるのでうれぴ♪うちはちびすけがいるので、その日によっていける時間帯が変わってしまうのでもーにん。夏は涼しい時間帯にかぎられてたから大変でしたー。
今日は久々の放牧に嬉しそう♪放牧=フリーランですが、近くの高速の下に金網で囲ってある広い広場があるのです。得に昼間は人が全然いないし、絶好の一人ドックラン状態♪・・・でも土ですごい砂埃だし、石も多少ゴロゴロしてるので心配はあるんだけど・・・。もちろん人が一人でも来たら即リードつけますが。元々は子供の遊ぶしょぼしょぼ公園みたい。でもなんせ高速の下で日も当たらないし、暗いってゆうか・・・なので子供たちはあまりそこで遊ばないみたい。うちもあまり子供だけでは遊ばせたくないなーって思ってて、いかせてないし。なんとなくあーゆー下のスペースって印象わるいもーにんよねー?あたしだけもーにん?そんなこと思うの。・・・でもおかげでしーちゃんのいい運動スペースで、そこがあったからサルーキなしーちゃん飼えるぜぃって思ったのです。なんせフリーランが絶対必要なわんもーにんだもんね!ちなみにわんざはチャリ散歩。しーと一緒に行くと、もおしーが喜びまくってわんざにちょっかいだしまくり。わんざはろくろくうんPや匂いかぎとかさせてもらえず、しかも転がされまくりで土ぼこりで真っ白になっちゃうしなんだか好かれすぎて不憫で・・(>□<)なので別々にした次第でもーにん。わんざがもうちょっと強気で、嫌な時は嫌って言えればいいのにねェ(笑 んだもーにんで、わんざは普段アホだーりんがしてくれてて、出来ないときはあたしです。みみみはチャリでかごに入ってて、まるで船長さんの舵取りのようにまっすぐ前見てはりきってます。あとは家のまえではなしてあげたり、なんせちっちゃいからホームセンターとか連れてってあげたり。楽なもんです(^^)
で、しーですが、わんざと一緒じゃないと、せっかくのフリーラン状態なのに走らない〜〜***初めの頃はたいへんでしたーーー。金魚のフンですからぁ、しーさまもーにんってば。一緒に走ってやるのにた〜いへん。で、さいきんはコツをつかみ、もーにんは、わざと脅かすお顔を見せ、低姿勢でしーに襲い掛かりますー。そうすると追いかけっこ遊びの合図で、しーちゃんも走って逃げ、また戻ってきてはもーにんをすごいスピンでかわし逃げ、また戻ってきて・・・ってかんじ。もーにんはあまり走らず、歩きながらあやしいポーズでかまってやってるので、一緒にはしるよりかは疲れません。これの利点は疲れない(得に夏場対策)なんだけど、欠点はとにかくとにかく人に見られっとはずかぴー***金網に沿って、側道が走ってるので、そこを車やらちゃりやらが通ったりするの。もうあたいはへんなおばおばです。けけけ・・・・知ったこっちゃねーぜぃ!んね、しーちゃん(^0^)v  
Posted by vvwanvv at 16:55Comments(0)TrackBack(0)シーティア

2004年09月23日

お花が咲きましたー♪

710d51e2.JPGお花が咲いたのもーにん♪
お花屋さんで、ごろんと転がってた球根・・・なんでも植えないでも、その辺に転がしとくだけで芽が伸びお花が咲くそうで。ああう!ものぐさのわたしにぴったり!だって霧吹きも必要ないってのよ!この花に“もーにん♪”と名づけよう!・・・あっっだみだ!もーにんはいぢきたない位の大食いでした!全然違うもーにんね。てへ****
この球根、咲き終わったら土に植えるとまた来年咲くんだって。んーこのまま来年も!とはさすがにムリにもーにんね?ふっ、弱いやつめ・・・・・って、十分強いだろめ、こんにゃろめ〜***

あ、そうそう、横の写真のシーズーは昔実家にいた子で15歳で虹の橋を渡った梨乃ちゃん(♂だけど)です。かあいいでしょー?♪  
Posted by vvwanvv at 18:55Comments(0)TrackBack(0)わん以外のこと

2004年09月22日

復活してきたかな♪

93ca9be8.JPGしーちゃん、だいぶ復活してきましたー(^^
今日は少しわんざとじゃれあって。
むふふよかったよかった♪
お散歩、明日から行けそうにもーにんです♪

←んでも、まだまだねんねってるしー様。
足が半分落ちてもーにんよ、しー様ぁ(^^;  
Posted by vvwanvv at 23:34Comments(0)TrackBack(0)シーティア

2004年09月21日

術後

b3f14009.JPGしーちゃん、無事帰ってきました。ものすごいおとなしくて(ぐったりしてて?)かわいそうなかんじです。
←キズ
ちなみに手術¥17000でした。他はもっと高いところもあるみたいですね。銃医師会に入ってる病院だとワクチンやその他もろもろこの金額より安くするなとのお達しがあるそうです。うちのかかりつけの獣医さんは野良ちゃん達の手当てやワクチンや去勢・避妊手術を安くしてあげたいため(里親探し活動も好意で行っててくれる)銃医師会へは、その意味もあって入ってないので安くできるそうです。多頭飼いには、とっても助かってます。
しーちゃん、痛い思いさせてごめんね。精神的にも裏切られたカンジにおもってるでしょう?身体的にも自然に反することだしね・・・。でも、病気を少しでも防ぎたかったんだよ。キズ治ったら、いっぱいまた走らせてあげるから、もうこんな手術はないから安心しておくれね!  
Posted by vvwanvv at 15:22Comments(0)TrackBack(0)シーティア

2004年09月20日

しーちゃま

61b6e5c4.JPG←車で病院に向かう所

今しーちゃん病院ですう**
もう手術終わってそろそろ麻酔も切れた頃だとおもいますが・・・。これから病院にTELしてみるにもーにん。
昨晩から水分禁止の、今朝ご飯もダメ・・・・いじきたないしーには辛かっただろうなあ(TT こんな時、多頭飼いはツラいっす。他のわんには与えてなきゃなんないし・・・しーは「なんも悪いこともしてないのに、なんであたちだけご飯までくれないもーにん???」って顔してました。ウルウル(TT) ゆっくりお話しして訳聞かせてあげたけど、わかってくれたかなあ?


  
Posted by vvwanvv at 16:22Comments(0)TrackBack(0)シーティア

2004年09月19日

避妊手術〜〜***

aed6bf04.jpgああああう****
とうとう、しーちゃんの避妊の手術、
予約入れにもーにんんんん**ドキドキ***
色々悩んだ挙句、やっぱりすることに決定しましたのです。
あーーーーー、仮にも全身麻酔(>< 無事帰って来るまでは心配しちゃうよなあ。。。

うちのかかりつけの獣医さんは、去勢だけでなく避妊の手術も日帰りなので、これについてはちょいと安心。でも麻酔が強くかかりやすいと聞くサイトハウンド・・・色々聞いたりしたけど心配はつきましぇん。ふー。。。。しーちゃん、がんばってねーー!!!母ちゃんすぐ迎えに行くからねーーー!!!
  
Posted by vvwanvv at 11:55Comments(0)TrackBack(0)シーティア

2004年09月18日

ふおおおお〜う!

b10169fd.jpgやったー(^^)
やっとHPができにもーにん!!!

この1週間、家事・子育て、すべてすべて
手抜き〜〜〜〜(><;;
おかげで、なんとかできまぴた♪
家族の皆様、ご協力(強制的な)カンシャカンシャ♪
まだまだ作らなきゃなんないページがありますが
ちょびちょび頑張ってくぞーーー!!  
Posted by vvwanvv at 18:36Comments(0)TrackBack(0)わん以外のこと

2004年09月09日

Pショップ

8f999b97.jpg今日は実家の母と妹とで、3件もPショップをめぐっちゃいまぴた。  続きを読む
Posted by vvwanvv at 11:36Comments(2)TrackBack(0)わんざ