February 16, 2017

ワンちゃんと店内入店可。。

ワンちゃんを連れての店内入店可を開始して5年。
飼主のみなさま&ワンちゃん達のマナーが素晴らしく、
おかげさまでトラブル等なく営業できております。
今後もみなさまのご協力、宜しくお願い致します。

ここで再度、ワンちゃん連れでお越し頂く際の
ルールや注意点をご案内させて頂きます。

*土日祝日のランチタイムは混雑の状況により、
ご入店出来ない場合もございますのでご確認下さい。

★ワンちゃん連れのお客様へのお願い★

・当店はワンちゃん専用のドックカフェではありませんので、
 一般のお客様へご迷惑となるような行動等が無いよう、
 細心の注意をお願い致します。

・ワンちゃんが苦手であったり、ベビーカーの小さなお子様が同伴されていたり、
 アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃる場合、
 あまりにも無駄吠えが多かったり、落ち着きが無い場合には、
 外のテラス席へのご案内となる場合もありますので、ご了承下さい。

・店内でのトイレシートの利用は、ご遠慮下さい。
 マーキングをしてしまう場合は、マナーベルト等の着用をお願い致します。

◎当店をご利用して頂く、全てのお客様が心地良く過ごせる様、
  ご理解・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

image

写真・・・当店の看板犬「てるさん」は、ディナータイムに出勤しております。

Sherry's女将ブログ
「てるさんとシェリーとSherry's♪」
も是非チェックしてみて下さい!
コチラをクリック!

それでは愛犬家のみなさま、何卒ご協力お願い致します。

IMG_2950

*店内のお客様の状況によっては、
 大型犬はお断りする場合がありますので、ご了承下さい。


vw69cranker at 17:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字