2006年04月10日

【お知らせ】MIX JUICEをご覧になってる皆さまへ

…とまぁ企業っぽくしてみました(笑)

ちらほら行っていたお引っ越し先を報告致します。これからの日記はそちらにのせたいと思っているので、まだ不完全ではありますが、もしよかったらご覧下さい。

double one
http://94n18j.jugem.jp/

また、リンクして下さってる方には後々コメント等でご報告に伺いたいと思います。

…ただ、めちゃくちゃ遅くなってしまうかもですが…(^_^;)

ではあくあでしたー!ばいちゃ!


vwe at 11:59コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月22日

名前バトン

コヨからバトン回ってきましたぁー。


「名前バトン」

1.貴方のHNは何ですか?
あくあ

2.HNの由来は何ですか?
何にしようかなぁー?って考えてた時に漫画「ミルククラウン」が読みたくなったので、その作者、水都あくあさんの名前から…って事なんですが謎はとけましたかっ?笑>コヨ

3.差し支えなければ本名もお願いします
差し支えありありですね。あっ、最近やっと見たのですが、金田一和也の事件簿(違)にいましたよ、同じ名前。笑

4.本名の由来は何ですか?
苗字が読みにくいので下の名前はひらがなで、って事で。でもこの前親が、祖母の好きな女優さんからとったとか言ってた…(^_^;)

5.過去に使っていたHNを教えてください
ないです

6.過去に付けられたあだ名を教えてください
ちーちゃん。これ最近親がそう呼ぶようにしている…爆。あの人、間違えるとわざわざ言い直すもん。笑

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
あんま思い付かないなぁ…「もも」とか「あや」とか?あっ、大学見学の時に「二葉」さんって方いたんですよ!可愛くないですかっ??

8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
ぇ、これってジュリエットとか書いたらおもしろい?愛しい愛しい僕のお姫様とか?(寒気が…)まー実際こだわらないけどねー。好きな風に呼びたまへ!みたいな(笑)

9.HNと本名どちらが好きですか?
…黙秘します。笑

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
…続☆黙秘。笑

11.次にバトンを回す五人をどうぞ
これみた人!もっていってくださいな♪♪


vwe at 10:55コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月21日

サクラ咲ケ 〜たまには真面目な日記でもいいjust night??

サクラ咲……いた!


\(^O^)/

以前の合格発表は、滑り止め校の発表だったのです。

私は全部で三校受験しました。

憧れ校(模試でEやD判定がでた、自分には偏差値の高い所)、志望校(模試でそんなに良い結果がでたわけではないが、偏差値は自分にあってる所)、滑り止め校、の3校。

(…あ、今日、語るよ?笑)


そもそも私は、高校入学当初、就職希望でした。なので商業科に進学しました。

でもある時、心理学を学びたい、と思うようになったのです。

やっとやりたいことが見付かった…自由になれた気がした、17の冬…
(ぇええ!)(真面目に書くんじゃなかったのかよ!)(それも私らしいけど!)(はい自己解決ー)

しかし高2の3月、三者面談で担任にこう言われた。

「お前には心理学は向いてない」

と。


ぇぇぇえええええ?(ん?ここギャグ仕様にしちゃうの?)

その時の気持ちを言うならば、

あぁぁ(TOT)ぁぁあ!?

こんな感じ!(どんなだ!)

まぁ、ショックだったわけです。そりゃそうだよ、やっとやりたいことが見付かったのに。

担任は、私は物事を深く考え込み、それを自分の中に閉じ込めておく性格だから、きっと後悔するだろう、と、私のためを思って言ってくれたようだが、私もそこまでできた人間じゃないわけで。理解できなかった。一年弱担任やったくらいで何がわかるんだぁーーっ!って。


でも、変えました。学科。英語の成績がよかったので、英文に。

で、英文のある大学の推薦に挑戦。失敗。

そこでもう一度、考え直してみる。
何のために進学するのか。

特別興味の無い学科にいって後悔するのと、

興味のある学科にいって後悔するのと。

私は後者がいいな、と思った。後悔するのは自分なんだし。自分の進路だし。

そこで、憧れ校は心理学を受験することにした。憧れ校は先生も、もちろん私も、受かると思ってないから、一番最初(17の冬の時)に考えていた志望校、志望学部、志望学科に勝手に変えたのだ。(なんてこった!)(いや、後で担任から電話きて、ちゃんと話したけど!!)

志望校は英文だが、他の学科の勉強も選べるので、英語以外にもいろんな事が学べるのだ。もちろん心理学も。なので名前だけは英文で、そういう内容を勉強しよう!と企んでいた…ふふふ(゜▽゜)


で、今日。二校とも発表日が同じなのである。



憧れ校から、合格通知が…。

志望校…来ない。



Oh!!w(゜o゜)w




担任どんな反応するかな…。
それともこれは夢か…?
リアルにほっぺつねってみたけど痛い。
それともこれは採点ミスか?
はたまた向こうで住所シールを間違えて貼ってしまったのだろうか?
あぁ、きっと明日のニュースで合否通知ミスが発覚!とか話題になるんだわ!
はっ!まさかスターどっきり?
…ってお前いつからスターになったんだよ!(FDFネタかよ!)


\(^O^)/…

…\(^_^;)/

不信感90%、嬉しさ10%な気分…


vwe at 17:07コメント(2)トラックバック(0) 

2006年02月20日

オリンピックで思うこと!?

こういうの嫌だな、って思うのが、

メダルをとならいと、
「日本、不振」
…。


(-"-)う゛ーん。


毎回思うんだよね。これ。

たしかに選手はメダルを目標にしてるだろうけど、

それは周りがそんなに言う事なのか、と。

とれないとダメみたいな結論にしてしまう。

ならそういうお前がやってみろ!!と私は思うよ。

とれたらとれたで、中身よりも数だけで喜んでしまう。

それはちょっと悲しい。

オリンピックって出場するだけで、すごい事だと思う。

メダルがないからと言って感動を与えられないわけではない。



と、日頃の不満を言ってみた!ははは。


昨日テレビで、爆笑問題の太田さんや橋本弁護士が私と同じような意見をおっしゃっていて、見ていて清々しい(ん?)…というか、なんか、そんな気分でした!(どんな)(自分の思っていることをズバっと言ってくれてスッキリ!みたいな!)


と、いうわけで!しばらくはハマってると思います。フィギュア男子にvv(笑)(だってさぁーっ、高橋選手と織田選手が一緒にカラオケとかかわいすぎるんだもーん/笑)


vwe at 13:10コメント(5)トラックバック(0) 

めでたい♪♪

森田剛くんが誕生日だよ!私、イノなきやカレンダー見て思い出したYO!(コラ)
そっか、こういう人のためにカレンダーには誕生日が書いてあるのか…(絶対違う)

と、まぁ、森田さんバースデーなわけですが。

ぶっちゃけ昔は苦手でした!笑。ちょっときつい感じがして。

でも、本当は家族思いで、優しい。ただ、シャイなだけなんだな、ってわかった。

決して自分からそういう事を言わない。そこが男らしいな、と思う。

最近は笑いの神が降りてきて、以前よりはじけていて最高におもしろいですっ!!

おめでとうございますっ☆




…で、いくつになったの?(コラ)


vwe at 01:44コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月17日

フィギュアが気になる!

男子の方ね!トリノでの記者会見(?)見てから、高橋選手めっちゃ気になるのよー。
ショートとかちゃんと録画したし笑。その日のWSを見逃して相当ショックだったくらい!

相当はまってるよこの人!笑。きっとDVDとかあったら買うんじゃないのか?っていう勢いです(本気!?)

15日は特ダネ、情報ツウ、ザワイド等見逃したので、今日は虎視眈々と目を光らせて(笑)、チェック中です。あぁ、暇人ってこういうのか…笑。
情報ツウにはお母さんも出てたね〜♪照れ笑いしててめっちゃかわいいーっ♪♪私かわいいかわいいってずっと言ってた…。
特ダネではさみしがりやだと発覚。選手村は枕が一つしかないと言ってて、非常にかわいいのですが…!(一つしか、って!)アナウンサーに「踊ってる時はセクシーですね」と言われて、また照れ笑い……

…だめだ…私、完全にツボだ…。

さすがにこれは録画しなかったけど、もし録画してあったら2回くらいは繰り返し見てると思う…(爆)(さすが暇人!)

そうそう、記者会見だかの時に親に「この人気になる!」と言ったら、
「ふーん。顔濃いね」
と、一言。


(・д・)!


本日の結論:やっぱり私は顔濃い人がすきなんだ…!


vwe at 14:18コメント(7)トラックバック(0) 

2006年02月16日

A FEAST FOR THE EYES

なんだこのタイトル?って感じじゃない??笑

今、テレビ誌等の切り抜き整理してます。

テレビ誌って小さい切り抜き多いんですよ!なので、それをノートに貼って、コメント書いて…という作業をしています。受験後にまとめてやろう、と思っていたら、膨大な(大げさ?笑)量に;

あ、そうです、13日に受験終わったんです。しかも今日一つ結果来ました。今春、大学生になれそうです。やった♪♪

あ、で、そのノート…昔、某コヨよんが作ってて散々私が「痛いよ!」と言っていたやつと中身似てます。なので、この場を借りてあやまります。コヨよん、ごめんなパイm(_ _)m(ってコヨよんこれみてるかなぁ?)

で!そのノートのタイトルが、今日のタイトルなわけです!あぁ痛々しい!!暴露しちゃったよ!


井ノ原一族に…東山さん??T.M?∞!でいのっちネタがありました♪♪友達からも(ってか、梨。っつんだけど/笑)メールきましたよ、このネタで。笑。いのっちより目細いJr.入ってこないかなぁ?ねぇ?笑

北海道ではイケドルJ読めないんですよねー(;_;)(中日スポーツ売ってないもーん)こういう時だけ、北海道きらいっ!笑

ではっ!(・ε・)


vwe at 18:10コメント(4)トラックバック(0) 

2006年02月15日

「ソロコンなら行ってもいいよ」

最近、V6のDVDなどを食事時に見るのですが、
(我が家では食事の時間にテレビついてるのは割と普通の事で、見たい番組が特になければDVDやビデオを見たりします)
特に今は2003年の夏コンDVDなんですよね〜♪♪

それで最近、親が「坂本くんかっこいい」とか言うようになってきたんですよ(笑)

よし、この調子でV6にもっともっと興味を持たせよう!と私は密かな野望を抱いたわけです。

そこでアニバコンでの坂本様のソロなまらかっこよかったんだよ〜(´▽`)と語ってみた!

すると、

「お母さん、坂本くんのソロコンなら行ってもいいな」

と!


ぇぇえええ!!Σ(゜ロ゜ノノ

(そ、ソロコンすか?)(しかもあなたなんでそんな上目線なんすか?)(十周年のV6ANNでの森田剛ソロコン話思い出しちゃったよ/笑)

よーし、こうなったらアニバコンDVDも絶対見せよう!!


今日の一小節:早くこいこいアニバコン(のDVD!!)♪♪


vwe at 12:18コメント(2)トラックバック(0) 

2006年02月13日

♪コンサートバトン♪

梨。っつんからバトン回ってきました♪♪書くの遅くなってしまってすまぬ〜;


♪コンサートバトン♪

Q♪担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

A♪恥ずかしくて叫べないぃぃ〜…って人だったけど多少叫べるようになりました(笑)多分見てもらえてなかったら叫べるのでしょう!笑!見つめられたら言葉出ません!(握手会の時のように!笑)好きなメンバーならなおさら!

Q♪持つのはうちわ派?ペンライト派?

A♪うちわです♪実はペンライト持ってないので爆。

Q♪担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

A♪初めてのコンの時は岡田くんばっか見てたけど、次の年のコンで坂本様が「自分が近くにいるのに遠くのメンバー見てる人をみて、しょっぱかった」って言っていたので、それ以来近くにきたメンバーみてます。
たまーーーーに遠くの方にいる好きなメンバーも見ますけど!笑。
…んーでもこれって座席にもよるんじゃないかなー??
スタンドとアリーナだと見方結構変わるもん。
(きたえーるの場合。アリーナは花道やサブステ見るのにぐるぐる方向変えなきゃいけないからついつい一人に集中しがち…スタンドは自分の目の前が通路だったりするからたくさんメンバー通るし…ってこれちゃんと説明になってますかね…?)

Q♪チケ1枚にいくらまでなら出す?

A♪行きたい気持ちが強ければ…お金じゃないよ!(お前誰だよ笑)
でも定価以上の値段は出す気はないです(そりゃそうか)

Q♪コンサート中に泣いたことある?

A♪ある!!
V6のアニバコンで二日とも同じタイミング(ありがとうのうた〜over)で泣いた。「この人たちのファンでよかったぁ…」って自然に涙が…。
あとKAT-TUNコンの時「絆」で「あぁ、KAT-TUNだぁ…」ってしみじみ思ってちょこっと。絆聴き飽きてたのに(コラ)(この時の演出よかったから?)
ってか私最近涙腺弱いしなぁ…(爆)

Q♪服は何系で行く?

A♪その時の一番好きな服で行くからなぁ…。
最近のコンでは三日間(握手会も含)あったので雑誌のCUTiEやnon-noな感じ(←ってわかりますかね?笑)の服を着てました。

Q♪うちわは買う派?つくる派?

A♪買う派。1回作ったけど恥ずかしくて出せなかった…。
でも次回のVコンかカミコン行く時は作りたいと思ってます(あれ、矛盾してる?笑)

Q♪一番思い出に残ってるコンサートは?

A♪ライブDVDにもなった、LIV6(Feel Your breeze "one" summer)の時。
私にとってはV6二回目のコンで、
真駒内の野外で、
雨で、
席が中央ステ?の前列で、(めっちゃ近い!)
裏方に混ざって博さんが水はけやってて、
裏方〜ズの時近かったからメンバーがめっちゃみてくれて、
岡田くんめっちゃ白くて美しくて、
GO僕見れて、
ピアノ演奏生で見れて(確か…?←おい)、
床が濡れてたからみんな滑ってて、
目の前で巨大風船割れて、
ステージ上の水溜まりに虫が浮いてて、
one大合唱して、、、

そんなこんなでDVDに映っちゃった…。(爆)
(某曲時、坂本様の足元付近に妖しい人影…?!笑)

Q♪変装はしてく派?しない派?

A♪変装ってナニ?!あ、カウコンでいたふぉーっ!な感じの?!笑。しないよ〜!!
でもメイドならやってもいいよ!爆。←ジョーダンだよ!!

Q♪次に回す5人をどうぞ。

A♪回せるような人少ないよー。コメント書きにゆきまーす。

vwe at 17:33コメント(2)トラックバック(0) 

2006年02月11日

vodafone&プラスX新CM♪♪♪

見れたよぉーっ!見れたよぉーっ!見れたんだよぉーっ!(3回目)

プラスX2パターン共にご対面〜♪♪

グアム?編(って勝手につけちゃった。本当はなんて言うんでしょうか?)は…あんまり覚えてないのです;
金曜に再び出会えたもう一つの、中丸アップ編(明らかに贔屓!)の方は覚えてます!

ぜーはー亀淳、ぼーぜん仁竜。
きゃー!アップアップ!
きゃーきゃー!!ありがとうプラスX!
ひらめいちゃった!あはっ!
かわいいかわいい!
ならYOU達着ちゃいなよ!(爆)

今日の一小節:時がきたよ、中丸アップ♪
(Theme of CCでいってみよう!)
(↑いつできたこんなコーナー!笑)

はいっ、以上!(えええ)(録画はできてないから詳しく書けないぷー)
あ、あれ応募ハガキは存在するの?(そこ大事!)

vodafoneは、たまたまテレビつけたら提供にvodafoneってあったので録画してたみら無事ご対面〜&捕獲(笑)できました♪♪

ふふふ…

ふぇっふぇっふぇっ…
うぇっへっへっへっ…
(変態度がアップした時の笑い方だなコレ…)

「何なんですかね?」

って?そんなん、
愛してるからに決まってるじゃんよーーーーーーっ!!!
そんな事聞くまでもないのに……

…って、あ!わざと??そうやって言わせようとして??もーー!

や ら し い ...! ...ぐはっ.(吐血)

あー照れ顔かわいい…
もう一回あの魅惑誘惑ポスターに会いたい…

はい。私はふーりっしゅがーるですが?むしろがーるかどうかも危ういですが?

何か?(開き直り)

今日の一小節:愛しい人がいるのなら迷わずにLOVE定額♪
(ユメニアイニでいっちゃって!)

こーんなふーりっしゅ日記につきあってくれてありがとうございました♪♪
そんなあなたを「愛してるもーんvv」

ではっ!(´▽`)ノ


vwe at 16:48コメント(4)トラックバック(0)