Street VWsイベント情報

フォルクスワーゲン専門誌、Street VWs magazineが主催するイベントStreet VWs Jamboreeのブログへようこそ! 10th Anniversary Street VWs Jamboreeは2016年11月13日に開催予定です。詳細はこのブログにてお伝えいたします。その他、全国のイベント情報やVWネタだけでなく、Street VWs編集部員のプライベートな話題も発信いたします!

2016年11月13日
たくさんのご来場ありがとうございました!

_S8A4344fb

第10回Street VWs Jamboreeが無事に終了いたしました。
カリフォルニア日和という言葉にふさわしい晴天の下に、
たくさんのワーゲンが集まりました。

ショーカーのクオリティは高く、スワップミートには魅力的な商品が並び、
こだわりのVW車によるケータリングと、世界に誇れるイベントになりました。
そして会場内のみなさまの笑顔が、なによりも嬉しかったです。

不手際も多数ありました。
お気づきの点がございましたら、メールをいただけますと、
次回の反省点とさせていただきたく思います。

イベントの模様は、Street VWs誌にてお届けいたします!

ありがとうございました。
_S8A4394fb


vwjamboree at 20:43|PermalinkTrackBack(0)clip!編集部から | イベント告知


お気を付けてお越しください

本日、夜が明けるとジャンボリーが始まります!
jamboree10flyerA5_7


すでに向かっている方も、これから家を出られる方も、
会場まで気をつけてお越しください。

みなさまのご来場をお待ちしております!

vwjamboree at 04:03|PermalinkTrackBack(0)clip!イベント告知 

2016年11月11日
クルマでご来場のお客様へ

●ジャンボリー来場者専用駐車場のご案内

エントリーの方はこちらのリンクをご覧ください

11月13日はジャンボリーの隣で大規模なイベント、トラックマスターズが開催されます。
お台場地区の2カ所の駐車場が閉鎖されることになります。

周辺の駐車場は大混雑が予想されるため、近隣への影響を配慮して、
台数限定でジャンボリー来場者の専用駐車場をご用意しました。
VW以外でもご利用になれます。

jamboree10map


●駐車場開場時間
9:10〜16:00
※エントリー車入場の妨げになりますので、開場前の待機はできません。
※16時を過ぎて駐車の場合には、翌朝まで退場できなくなることがあります。


●料金
駐車料金1,500円+入場チケット1,000円(ラッフル券付き)×人数分
※駐車場は会場内ですので、チケット購入が必要です。
※駐車場に入る時点で乗車している人数分のチケットを購入いただきます。
※支払いは現金のみとなります。お釣りがないようご協力をお願いいたします。

●駐車場の注意点
1 専用駐車場とジャンボリー会場の出入りは自由です。
2 専用駐車場の出入り口は車両のみ通行可能です。徒歩で会場外へ出る場合は他の出入り口をご利用ください。
3 開場時間中はいつでも入出庫可能ですが、一度出庫しますと、再入庫の場合は再度駐車料金をお支払いいただきます。(入場チケットは終日有効)
4 領収書(駐車場代のみ)を発行致します。
5 スペースに限りがあります。満車の際には周辺の駐車場をご利用ください。

vwjamboree at 19:10|PermalinkTrackBack(0)clip!イベント告知 


エントリーのみなさまへ

11月13日はジャンボリーの隣で大規模なイベント、トラックマスターズが開催されます。
そのため、会場周辺がたいへん混雑すると予想されます。

エントリーの方には、下記のルートをオススメいたします。

jamboree10map

※エントリー車には必ずルームミラーにタグを提げてください。
ゲート入場時にタグの掲示がない場合には、入場できませんのでご了承ください。


お手元に到着した書類を必ず開封して、受理証をご一読ください。
そして出発前には、いつでもタグを掲出できる場所に用意してください。

それでは、安全運転でお越しください。

エントリーしていない方で、クルマで来場予定の方はコチラ



vwjamboree at 18:59|PermalinkTrackBack(0)clip!イベント告知 

2016年11月09日
トロフィー&ステッカー完成!

IMG-20161109-WA0005

アワードのトロフィーが届きました!
もちろんM&K CUSTOM SIGNSのMAKOTOさん作です。
10枚目のBEST OF SHOWは誰の手に渡るのでしょうか?


そして記念ステッカーも完成しました。
10回目を記念してゴールドです

IMG-20161109-WA0003


こちらは当日、エントリー者にお渡しします。

みなさまのお越しをお待ちしております!

vwjamboree at 17:27|PermalinkTrackBack(0)clip!イベント告知 

2016年11月07日
ジャンボリーは晴れ!

ジャンボリーにエントリーしていただいた皆様、
ありがとうございます!

当日のお天気は晴れになりそうです!


受理書は先週発送を終えましたので、
今日、明日頃にはお手元に届く予定です。

なお、記念ステッカーの納期が遅れており、
受理書に同封できませんでした。
当日の入場時にお渡し致しますので、
忘れずにお受け取りいただきますようお願い致します。

今週末、皆様とお会いできることを楽しみにしております。


vwjamboree at 20:04|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年10月31日
BRMスペシャルセール 今日まで!

main

FLAT4のBRMスペシャルセールは本日までです!
4本で25% OFFなので3本分のお値段です!


IMG-20161025-WA0003

店頭にはジャンボリーのエントリー用紙もあります。
このチャンスに憧れのBRMを手に入れ、
そのままエントリーしちゃいませんか?

また、FLAT4 BLOGではカッコいいBRM実例集が紹介されています!

'70sスタイルに欠かせないのがBRMホイールなのです。
本誌Street VWs Vol.109もぜひ参考にしてください!

IMG_20160929_235130556





vwjamboree at 11:45|PermalinkTrackBack(0)clip!編集部から | イベント告知

2016年10月24日
BRMならば4穴も17インチもOK!

_MG_0388


BRMを履いているVWに乗っているのに、
BRM GATHERINGへエントリーしていない方がいらっしゃるので、
その理由を聞いてみると……

「当時の本物じゃないとダメなんじゃないの?」
と思われている方がいらっしゃるようです。

BRMならすべてエントリーOK!です。

EMPIのBRM誕生50年と同時に、FLAT4 BRMの誕生25年も祝福します。
4穴でも17インチでも大歓迎です。

「えっ? ラージエリアにエントリーしちゃった!」
「Tシャツが欲しいからクラブスタンドではなく、BRM GATHERINGに並べたい」
「それなら、これからエントリーしたい!」

そんな方は事務局までご相談ください。エリア変更可能です。

ズラリBRMを履いたクルマを一列に並べて、一緒にBRM誕生を祝福しましょう!


vwjamboree at 21:10|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年10月22日
BRM GATHERINGエントリー全員にTシャツプレゼント

BRM_T-image_F

10th Anniversary Street VWs Jamboreeへのエントリーは、お済みでしょうか?
フィーチャーエリアのBRM GATHERINGにエントリーすると、記念Tシャツをプレゼントします。BRMを履いている、BRMを所有しているという方は、是非ともBRM GATHERINGエリアへお申し込みください。
「それだったら、この機会にBRMを買おう!」という方も、エントリーをお待ちしています。なお、Tシャツ画像は完成イメージとなります。
是非とも一緒にBRM生誕50年、FLAT4BRM生誕25年を祝福しましょう!

すでにエントリーは締め切っていますが、毎年恒例の最終日に大量の現金書留が届き、事務局では開封作業に悲鳴をあげているようです。少数のスタッフでエントリー受理登録をしていますので、週明けに到着している分には大丈夫です。

そんな状況ですのでエントリー受理証の発送にも、お時間をいただきたく思います。到着まで、しばらくお待ちください。

vwjamboree at 09:00|PermalinkTrackBack(0)clip!

2016年10月21日
エントリーまだ間に合う!?

02_S8A4613


「まだエントリー間に合いますか?」
というお問い合わせをいただいております。

実は「間に合います!」

ただいま事務局では手作業によりエントリー用紙を集計しておりますので、
開封に時間がかかっております。

そのため、来週明け頃まで作業が続くと思われますので、
今のうちにエントリー用紙をお送りいただければ、受理いたします。

もし、「エントリー忘れてた・・・・」とか、「予定が空いた!」という方がいらっしゃいましたら、
問い合わせ不要ですので、迷わずエントリーをお願い致します。

記念すべき10回目に、一人でも多くの方に参加していただきたく思います!

vwjamboree at 19:33|PermalinkTrackBack(0)clip!イベント告知 

© 2002-2007 STREET VWs, all rights reserved.
読者投稿、ご意見やご感想は mail@streetvws.com まで