Street VWsイベント情報

フォルクスワーゲン専門誌、Street VWs magazineが主催するイベントStreet VWs Jamboreeのブログへようこそ! 10th Anniversary Street VWs Jamboreeは2016年11月13日に開催いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました! その他、全国のイベント情報やVWネタだけでなく、Street VWs編集部員のプライベートな話題も発信いたします!

2013年02月

2013年02月27日
重大発表です!

みなさま、4月14日のJamboreeに向けて愛車の整備は進んでいますでしょうか? ピカピカに磨いて、欲しかったあのパーツを取り付けてみたり……。ショーに向けてのビッグプロジェクトという方は、順調に進んでいますでしょうか? 

さて、重大発表です。VW輸入60周年を祝って、
ひとりでも多くの方にVWの楽しさを知って欲しいという願いを込めて、
Street VWs Jamboree 7th.の入場料金を無料といたします。


つきましては、エントリーフィーも一部が値下げとなります。
入場券一枚分につき、800円ほど安くなる予定です(スワップミート搬入車など一部除外あり)。これにともない、前売り券の発売がなくなります。

これから申し込まれる方は、まもなく新しいエントリー用紙をダウンロードできるように準備中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

●Street VWs Voll.91号の申込用紙も使用できますが、新料金をご確認のうえ、お送りください。

●すでに旧料金でエントリー済みの方には、当日会場でのご返金を予定しております。

●前売り券はありませんが、一般のご入場は9時を予定しております。エントリー車に同乗されていない方は9時までは入場できません。またエントリーの方でも、再入場スタンプが確認できない方は、9時まで入場できませんのでご注意下さい。


vwjamboree at 18:14|PermalinkTrackBack(0)clip!イベント告知 

2013年02月15日
エントリー用紙ダウンロードについて

IMG_0395
寒い日が続いておりますが、楽しいVWライフを送っていますでしょうか?
夏よりも冬の方が、VWに乗るのが快適という方もいらっしゃるかもしれません。
でも、写真のようなカリフォルニアの夏が恋しいですね。

さて、Street VWs Jamboree 7thのエントリー用紙をWEB上からダウンロードできるサービスですが、まだスタートしておりません。クリックするボタンを一生懸命に探してしまったという方、本当に申し訳ございません。

現在、エントリー概要に一部見直しがあるかもしれません。途中でエントリー用紙が変更になった場合に、ご迷惑をお掛けする心配があるため、WEBダウンロード版のご提供を見合わせております。

もちろん、すでに誌面付属のエントリー用紙でご応募いただいた方でも、変更が生じた場合にはご対応させていただきますので、ご心配はございません。

会場が広くなるので、ちょっと楽しい試みができないかと、チャレンジしているところでございます。
是非とも、お楽しみに!

そしてエントリーのご準備を進めていただけますと嬉しいです!
よろしくお願いいたします!




vwjamboree at 18:44|PermalinkTrackBack(0)clip!イベント告知 

© 2002-2007 STREET VWs, all rights reserved.
読者投稿、ご意見やご感想は mail@streetvws.com まで