a7b67758.jpg
eee27899.jpg
529e66cf.jpg
また、お誕生日プレゼント頂きました。

Mickからです。

アイマスクだそうで、充血を抑えるとかでね。





いや、だからさ、何でもやりますよ。私。


今までだってね、アフロかぶってロンドンブーツはいて歌ったり、友人の結婚式でストッキングはいてワンピース着て踊ったり、200人の前で長州小力になってパラパラ踊ったり、ヒゲ付けてクィーンやったり、田舎のグランド連れて行かれて野球のユニホーム着せられてコマーシャル撮影されたり、化粧してCM出たり、まあそりゃあ汚ればっかりの人生ですよ。(笑)


基本的に何でもやりますよ、あたしゃぁ。


でMickは俺にも猫になれと。


お揃いが良いんだと。

やんやんや。



挙げ句、アイマスクはMickのパットになっておりました。涙


見た目美人なんだから、よしなさいって!(爆)



嗚呼!


また明日。


普通のお誕生日プレゼント求む!