2007年06月17日

ボク好み!ぼく仕様!

今日のお散歩は小町だよ〜〜

070616_1

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉では人力車をあちこちで見掛けるんだ、うちの前も通るんだよ 小町は人通りが多いから、裏道から行くことにしたの〜

070616_2

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは最近出来たイタリアンのお店 なんていう名前だったか忘れちゃったぁ、”まちぇる”のはす向かいだよ

070616_3

 

 

 

 

 

 

 

 

ね〜、ボク好みっていうか、ボク仕様って、そう思わない この植木鉢のカバー、ボクのカートとお揃いの赤だよ。 ナフキンも〜。 子供の頃からウイリーは赤がとっても良く似合うねって、お父ちゃんとお母ちゃんが言ってたんだよ。赤って元気になる色だと思わない

070616_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、お父ちゃんも嬉しそうでしょ お母ちゃんがピッツァのマルゲリータとコーラ、でねえ...お父ちゃんったらワインにしようと思ったけれどアイスコーヒーって言うんだよ。ワインにすればいいのにってお母ちゃんが言ったら、財布にお金入れてくるのを忘れちゃったんだって...あはは

070616_5

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、帰りもやっぱり脇道からと思ったら、声かけられたの...

070616_6

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガンバレ!」って...とても嬉しかったよ

070616_7

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは途中から『W&B号』にブラッキーも乗ったんだ このカートとってもお気に入りだよ〜  ん、じゃあ又ね〜〜     ウイリー

 


 

そして今日はバラではなくて、今咲いているお花たちをね〜

070616_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーシカラーというクレマチスです! 花びらの内側がとっても可愛いでしょ〜

070616_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッチェス・オブ・アルバニーというクレマチスです〜

070616_10

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、この花火みたいなのって何だかわかりますか〜 夜庭に出たら甘い香りがするの、どこからだろうって思って近づいてみたら一昨年友人からいただいたネムノキからでした。ダメかも知れないと思ったけれどデジカメで何枚も撮ってみたら、こんな風に写りました〜〜 

070616_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し引いてみるとこんな感じです〜。 このネムノキは夕方花が開いて朝になると閉じてしまいます。この画像は夕方6時頃に撮ったものですが、もう葉は眠ってるでしょ

070616_12

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気を良くしてもう一枚、ミニサイズのアガパンサス、後ろはピンクのアスチルベです〜。 なんだか真っ暗の中に花が浮き出てとってもいい感じ〜〜(笑

あはっ、やっぱりきょうも載せてしまいました〜。 お付き合いくださりどうもありがとうございました 

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sachiko   2007年06月17日 08:58
素敵なお店があるのですね〜
赤が似合うウィリー君にぴったり!
お外でpizzaなんて気持ちいいですね♪
それにご主人のアロハにジーンズ姿、カッコイイ!
しびれます。

お庭のお花、綺麗ですね。
ネムノキ?名前は知っててもはじめてみます。
ふわふわなのですね、しかも甘い香りですか?
おとぎの国みたいです〜。
2. Posted by みるきーのおっかあ   2007年06月17日 09:40
小町のお散歩 楽しそうですね。
私は 小町をちょっと入ったところにある「ミルクホール」というカフェによく行っていました。
まだあるかなぁ。
鎌倉は 小さなわき道がたくさんあって ラッキーやく〜を連れて探検?していました。
今度みるきーも連れて行ってやりたいです。
そのときに ウィーくんやブラッキーくんと一緒にお茶ができたらいいな〜って思っています。

相変わらずお花がきれいです。
ねむの木はさすがに「ねんねん眠りの木」ですね。
クレマチスは たくさんの種類があるのですね。
ミニサイズのアガパンサスがあることも ここで
初めて知りましたφ(.. )メモメモ
今日も癒されました〜!d(⌒ー⌒)
3. Posted by らぶはな   2007年06月17日 12:17
「W&B号」人力車に負けないくらいカッコええじょ〜♪
写真撮影もされちゃったのねん〜
きっとワンコ好きな方だったんでしょうね〜
ワタシもきっと、坊ちゃま方に出会ったら、
絶対一緒にお写真撮りたいも〜ん!!
旅先でいつも、ラブいなかしら?ゴルいないかしら?
ってキョロキョロしながら歩いてる怪しいオナゴです!

ネムノキ〜
一瞬花火かと思った〜♪
こんな可憐な花が咲くんですね〜
4. Posted by ALFAMAMA   2007年06月17日 15:39
こんにちは〜♪

わぁ〜!素敵な写真がいっぱいですね!
お散歩する「W&B号」の赤色が、鎌倉の町並みに
とてもお似合いです
イタリアンレストランもおしゃれですね。ウィリーくんの言うとおり「ボク仕様」だねっ

途中で声かけられて写真を撮ってもらうって観光地鎌倉ならではですね。たくさんの出会いがありそうでうらやましいです〜。

ネムノキ・・・聞いた事あったけど初めて見ました!
yukoさんちにおじゃまして(←勝手におじゃましてる気分になってる!アハハッ)初めて聞く花の名前、初めて見る花たくさんありますよ〜。これからもきれいなお花たくさん紹介してくださいね!
5. Posted by ハッピーのお母さんより   2007年06月17日 20:52
お散歩の途中におしゃれなお店があるなんて うらやましいです。 
黒ラブちゃんはなぜか赤が似合うってどこかで聞いた事がありますが、 ウィリーちゃん ブラッキーチャンたちも 赤が似合っていますよ。 これから暑い夏到来、 わんsも元気でいてねえ。
やはりデジカメで写真撮るのやめようかな? シンプルだけどとてもかわいい花々。 YUKOさんのわんsの顔やお花にとても癒されます。
鎌倉、もうずいぶん昔に行ったきりです。 
6. Posted by yuko   2007年06月18日 05:51
★sachikoさん
坊主たちねえ、時々こうして犬もOKのお店に行くんですよ〜〜♪
ウイリーが特にこういう雰囲気が好きです!

子供の頃お店のオーナーさんににすごく可愛がってもらったから、きっとそのときのこと覚えているんだと思うの。お店自体は全然違うんだけれど坊主たちゴキゲンです(´▽`)
それにウイリーは人が大好きだから!!

ウイリーとブラッキーは、水で薄めた牛乳を飲んでおやつに持ってきたカステラとか人形焼とか食ベて
そしてみんなでゆっくりするの!!
ただそれだけのことなんだけれど、こういう時間もときに必要だと思うの。

花も見ていただいて嬉しいです〜〜♪
知り合いから貰ったときは60cmぐらいだったのが今ではその倍以上になったんですよ〜!
なんか花火みたいで不思議な花だと思いませんか?
7. Posted by yuko   2007年06月18日 05:52
★みるきーのおっかあさん
あっ、「ミルクホール」は入ったことがないけれどまだありますよ〜♪
そうそう、たくさんある脇道は面白いですよね、
一歩中に入ると喧騒が嘘のようです。

あ〜、素敵ですねえ♪ 
みるきーちゃんと坊主たち!!!一緒にお茶なんてもしも、もしも出来たら夢みたい〜(嬉

ねむの木ってあまり興味がなかったのですが、
こうしてじっくり見るととっても可愛いんですよ♪
今夜もまわりに甘い香りを漂わせています!
8. Posted by yuko   2007年06月18日 05:54
★らぶはなさん
あははっ、ありがと〜〜♪

いろんな出会いがありますがこういう形で声かけてくれるのって嬉しいですよね、
言葉はわからないのですが、愛おしそうにカートの中のウイリーを見てくれるんですよ!
そして撮影しているところを私も逆にパチリと...

ね、花火みたいでしょ、ねむの木って!
真っ白で一本一本の先に黄色い粉がついてるんですよ〜♪
9. Posted by yuko   2007年06月18日 05:56
★ALFAMAMAさん
おはようございます〜
ほんとに「ボク仕様」でびっくりしちゃいました〜(笑
このお店のいいところは普通のお店にもかかわらず
デッキが広くとってあるので「W&B号」でもゆっくりできるということなんです。

ときには気分を変えてあげることも必要なウイリーにとってこういうお店があるということはとても嬉しいです〜♪
そして人と接することも良い刺激になればいいな!

あはは♪ もう、どんどん来てくださいね〜(笑
いつも花たちを見ていただいてありがとう〜〜(嬉
このブログに載せて良かったって思える瞬間です!!
10. Posted by yuko   2007年06月18日 06:00
★ハッピーのお母さん
そうですね、坊主たちのものに限ってですが、赤い色を選ぶことが多いです!
今回「W&B号」の脇の色を選ぶときも即決でした〜〜(笑
ちょっと派手かなって思ったけれど、むしろこの方が気持がハッピーになるようで
結果オーライでした(嬉

梅雨と暑い夏を乗り切って16歳を迎えることがウイリーにとって今最大の目標なんです♪
けどこの調子なら大丈夫です〜〜♪

実はウイリーが病気してから写真はずっとやめてたんです。
でもブログを始めてから毎日のようにカメラを手にすることが出来良かったなぁって思えるんですよ。
写真はやっぱりいいですね〜!!
11. Posted by cindymom   2007年06月18日 11:46
がんばれ!って・・
きっとお写真をとっていた男性がウィリー君とブラッキー君から
「がんばれ」のオーラをもらったからお返しに言葉をかけてくださったのね・・
じーんとしちゃいました♪
素敵なクレマチスがあるんですねぇ〜♪まるで花火のよう・・
ウィリー君の次のお誕生日がくるころには
このクレマチスのような花火がたくさん見られるといいですね〜♪
「赤色」のたくさん入った華やかな花火♪W&B号にのって
かわいい2ぼっちゃまが空を見上げる姿を想像するだけで
ほのぼのしちゃいます♪
12. Posted by DOGLAB   2007年06月18日 17:26
このお店いいですねえ!ほんとお揃いにしたみたい。同じ赤で不思議な感じ
で パパさんもナウい〜!(古!年がわかる)アロハシャツだなんて素敵ですう! 人力車とツーショットもおもしろいねえ!でもW&B号のが素敵です
カメラ抱えたおじさんは外人さんかな?
お花素敵です。ねむの木ってこんなきれいな花つけるんですねえ
いろんな種類のお花がいてるのですね
yukoさんちのお庭はいったい何種類のお花たちがいるのかなあ??うちなんて五月 やまもも ツゲ 花水木みたいな木 ドウダンツツジ 勝手にさいてるパンジー これでおわりです。まるでそこらの山のような庭です
13. Posted by レナ・ママ   2007年06月18日 18:03
ウイリーくんのカートでお散歩、幸せ時間がいっぱいですね。こんな、ほんわか時間、日向ぼっこに、私もレナもご一緒している気分になっちゃいます。そして、たくさんのお花に囲まれて、お花の香りがアロマテラピーになって、ウイリーくん、ブラッキーくんの健康につながっているんですね。
ふと、思い出します。レナは小さいとき、庭の数株しかないバラの花だけ、パク、パク食べちゃった時がありました。美味しい????・・・甘い香りにつられちゃったのでしょうか。

レナのことですが、ウイリーくんの病院にお願いしたいと思っています。メールを記載しました。病院をご紹介いただいてよろしいでしょうか? お手数おかけしてすみません。
一歩、一歩、前を向いて進めること、本当に幸せだと思っています。
14. Posted by ♪メアままたん   2007年06月18日 20:43
W&B号ってオリジナルなんですか?
赤が黒らぶ兄弟に、とっても似あっていますよ。
元気がでそうな色だもんね。
お洒落なカートで、ランチ。素敵だわ〜
最後の兄弟で乗っている写真が、とってもホノボノトしていて良いですね〜

ネムノキの花って不思議だわ〜
初めて見ました。
15. Posted by クウガママ   2007年06月18日 22:42
小町の散歩 いいです〜〜♪
とってもステキです!!

ねっ♪パパさん人気あるでしょ!?
私も初めて拝見したとき「おしゃれ〜!!」って
思いましたもの♪
ワインがコーヒー〜〜可愛いです♪

ここでも出逢いがあったのですね。
私まで嬉しくなりましたよ。きっと飼われていたのでしょうね。なんとなーく通じてくる物がありますね。

ネムノキって幸福の木と同じなんですね。夕方から夜にかけて咲き、甘い香り・・・・。
お花が花火のように綺麗ですね。初めてみました。
yukoさんの影響が私にも・・・(笑)
花が欲しくてたまらない病になってきました(笑)

今まで鉢植えを買っても枯らしてしまっていたのですが、今年はちゃんと咲かせることができたので
ちょっと調子に乗ってます(笑)

16. Posted by コジロウパパ   2007年06月19日 00:07
家族皆でのお出掛けは
とっても楽しいですよね。
ウィリー君と赤色、何だか
情熱的で似合っています^^
帰りはブラッキー君も
お疲れだたんでしょうかね?
やっぱり次男は、お兄ちゃんの傍が
大好きなんですよね。
17. Posted by あどっ!   2007年06月19日 08:31
いつもウィリー君に寄り添うブラッキーくんの姿に
心が温かくなります。

仲良しってこういうことを言うんですね

うちの主人もアロハが好きで毎年いろいろと購入しているのだけど、
こういうさわやかな柄は選んでくれません(苦笑)
18. Posted by ターミ姉ちゃん   2007年06月19日 15:29
黒ラブには赤、ですよね。
爺様に買った洋服の第一号は、赤いチャンチャンコでしたもの。
ああ、ラブ爺号も赤くしちゃえば良かったのかなあ。

私は見たことがないですが、(自分はやってたけれど)
こうやってカートなどに入れて、ワンコを散歩させているのを見たら
やっぱり傍によって声をかけてしまうと思います。
そして、飼い主さんが良いと言えば、触ってしまうでしょう。
ほのぼのしてますよね。
大事にして貰ってるんだなあって、見てるほうがうれしくなっちゃう。

ウィリー君とブラッキー君は、大きいのが二人だから
よけい目だって可愛い。

あ、猫が乳母車の入ってるのは見たことがあるけど
あれはなんだったんだろう…
19. Posted by yuko   2007年06月20日 05:14
★cindymomさん
そうかあ...なんか私もcindymomさんの言葉にじーんとしました、ありがとう。

そうですね、花火のころみんなで16歳のお祝いできたらどんなにすてきなことでしょう!
以前、メラノーマのときに14歳のお誕生日を迎えられたこどがうそみたいでした。
そしてクリスマスを迎えられたらって...
その次はお正月をって...思っていました。
だから今度も一番の目標が16歳です♪
20. Posted by yuko   2007年06月20日 05:14
★DOGLABさん
私もドキッとしちゃいました。
だって赤という色が同じ系統でピッタリだと思いませんか!
それを見た私たちもドキッとしちゃいました〜〜♪

アロハシャツって私は全然似合いましぇ〜〜〜ん(グスッ
でも夫はなんだかしっくり着てますねえ(笑

>人力車とツーショットもおもしろいねえ!でもW&B号のが素敵です

わーーーい、ばんざーーーい♪♪
ですよね〜〜〜(≧∇≦)イエイ

小さい庭なのに所狭しと置いてるんですよ〜(困った〜
だって夫からもう増やすなって散々言われてますもの(笑
だから気に入ったものがあると内緒で以前からあったみたいにね...わはは
21. Posted by yuko   2007年06月20日 05:15
★レナ・ママさん
気持はきっといっぱいいっぱいなんですが、自分にいつも言い聞かせてるんですよ!
時にはきっと眉間に皺よってると思います。

けれどそれっていち早く坊主たち察知しますものね、そんな時反省ですm(_ _;)m 
夫にも坊主たちにも自分にも...

>病院をご紹介いただいてよろしいでしょうか?

インターフェロンのことですね、了解です!
あとでメールしますね。
22. Posted by yuko   2007年06月20日 05:16
★メアままたんさん

>W&B号ってオリジナルなんですか?

リンクの一番上のほうに『五十畑工業』とうのがでているので見てくださいね〜!!
そこで作ってもらったんですよ!!

赤い色はウイリーの色って勝手に決めてます〜〜(´▽`) だから作るときは即決です♪(笑
二人で乗れるように大き目のを作ってもらいました〜〜!

>ネムノキの花って不思議だわ〜

見れば見るほど不思議です、植物って不思議がいっぱいですね。
23. Posted by yuko   2007年06月20日 05:17
★クウガママさん
うふふ、お祭り男ともいわれるぐらい人が好きで、賑やかがすきなウイリーだったので
小町にもよく繰り出すんですよ〜〜♪

わはは、このときねえ、財布に3000円くらいしか入ってなくて、私がピッツァなんて頼むもんだから
ワインを飲んだら足りないと思ったんでしょうね〜、お兄さんに「全部でいくらですか?」って聞いちゃいました〜(;´▽`A``
だからほんとは足りたのに...
父ちゃん、ごめんよ〜〜〜

わ〜〜〜い♪
>花が欲しくてたまらない病になってきました(笑)
これってなかなか治らない病気ですよ〜〜(笑
どんどん増やしちゃいましょう♪♪
24. Posted by yuko   2007年06月20日 05:18
★コジロウパパさん
今こうしてみんなでお出かけできるなんて夢みたいです。だってカートがなかったら絶対叶わない夢ですから...
その点コジ君とムサシ君はいいですね!
抱っこも出来るし、小型犬は...

ブラッキーを見てるとお兄ちゃんの具合がいいか悪いかがわかるんですよ!
だっていいときはお兄ちゃんの上にドカンって乗るし〜〜、

このときもきっと足とか尻尾の辺りに乗ってますよ♪
調子が悪いとお兄ちゃんから距離置いてるから、
ブラッキーをみてるとバロメーターなんです。
25. Posted by yuko   2007年06月20日 05:18
★あどっ!さん
兄ちゃん命の弟です〜〜(´▽`)
ウイリーがこうして元気でいられるのも、きっと
ブラッキーのおかげもあるんだなあって最近思うんですよ!

うわっ、ご主人もアロハお好きなんですね〜♪
御主人の場合、個性派アロハですか!?
一緒に私にも買ってくれるんですが、
全然似あわなくて参りました(汗
26. Posted by yuko   2007年06月20日 06:36
★ターミ姉ちゃん
思わず『赤いラブ爺号』に乗ってるラブ爺様を想像してしまいました。
なんか威厳に満ち溢れてる爺様のお顔が想像できないくらい可愛いお顔でした〜〜〜♪

赤いちゃんちゃんこの爺様はなんとなく想像できます〜(笑

そうですね、私も大型犬がカートに乗ってのお散歩は見たことありません。

私たち飼い主は漠然とだけれどこういうお散歩風景は頭にありました。
というのは、このブログのタイトルにもなってますが、
坊主たちは何よりもお散歩が大好きですから...

歩けなくなたからってその大好きなお散歩まで取り上げたくない、
というのが今の私たちの精一杯の気持かな!
27. Posted by あやの   2007年06月20日 23:00
ほんとにこのカート素敵ですネ!
うちの実家のワンは新聞を運ぶカートで最後は散歩してたのですが(中型犬でした)こんなにカッコよくなかったですっ!

きっと誰もが声をかけたくなってしまうでしょうネ!私も絶対にお願いしていっぱい写真撮っちゃうだろうな。

また...DOGDEPTのマット。
うちも持ってます〜〜。アレかなり気に入ってるんですよ〜。可愛いですよネ!!

これから梅雨も本番だし、すぐに暑くなるから、今のうちに沢山散歩して下さい〜。
そして素敵なお散歩いっぱい見せて下さいね。
28. Posted by deeper-b   2007年06月21日 10:11
 お邪魔します。( ^-^)σ[]ピンポーン♪
綺麗なお花がいっぱいで、見入ってしまいました。
yukoさんお写真撮られるの上手いですねぇ〜
そ、それに比べ・・私の・・・ρ(-ε- ) イジイジ
赤いカート(私好み)もカッコよすぎるぅぅぅ

ウイリーちゃんもブラッキーちゃんも、ぐにゅぐにゅしたいくらい、大きくて、優しくて、穏やかで、愛おしい子たちですねぇ

ウイリーちゃんは「メラノーマ」・そうでしたか・・・
私も「ミラクル」を信じて来ました。
そして、bjが羽をつけた今でもミラクルを信じています(ちょっと変かもですが)
ウイリーちゃんにそのミラクルが起きていた事を知り、嬉しくて胸がいっぱいです。そこには、ご家族のご苦労があったことでしょう。
今、不治の病に苦しんでいるワンワンや、飼い主さんの「希望の星です」
yukoさん、パパさん、どーかお身体に気をつけ、まったりとした日々をお過ごし下さいませね。

29. Posted by yuu   2007年06月21日 11:25
こちらでははじめまして、sweetのyuuです。

リンクを貼って下さりありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせて頂きました。

素敵な方と出会えてとても嬉しいです。
そして愛情溢れるお写真たち。。。
坊ちゃん達が日々たっぷりの愛に包まれ過ごされていることを、
おめめが物語っていますね。
これから過去ログを含め、坊ちゃん達のこと拝見させてください。
これからも宜しくお願いします。

これからもあたたかく穏やかな時間が、ずっとずっとずーーーーーっとながれてゆきますように。
30. Posted by yuko   2007年06月21日 15:17
★あやのさん
ご実家のわんちゃんも幸せで良かった〜〜って思います。
新聞を運ぶカートでもそうやって若い頃歩いた道を
お父さんとお母さんと一緒に晩年もお散歩ができたこと、そのことのほうが私は何倍も嬉しいです!!

>また...DOGDEPTのマット。

これって洗うときかなりケバケバが出てしまうけれど、カートの下に敷くにはもってこいなんですよ♪
ブラッキーは微妙に外れて伏せしてますねえ(汗

ジャッキーちゃんとナヴィちゃんにとっても夏は過酷ですね、でも今はクールボードもあるし、
お散歩の時間さえ考えれば十分対応できるものがたくさんあってワンちゃんにとってはしあわせな時代だなってつくづく思っちゃいます。
勿論坊主たちのカートだってね!
こんなのって昔は絶対考えられなかったからね〜。
31. Posted by yuko   2007年06月21日 15:18
★deeper-b さん
ようこそ〜〜〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

>yukoさんお写真撮られるの上手いですねぇ〜

きゃ〜〜っ、
そんなに褒められると穴があったら入りたい心境になっちゃいます(汗

もう、坊主たちウイリーとブラッキー、どっちも可愛くて可愛くて
飼い主さんが皆さん思うように、わが子が一番可愛いと...極めつけの親バカですが...(汗

BJちゃんも世界一でしょ〜〜〜勿論ですよね♪

>私も「ミラクル」を信じて来ました。

そうですよね、そうですよね、私も絶対に信じます。私にとって「ミラクル」って希望だし、現実です。だからこれからも言い続けていきたいんです!
諦めないでって...

はい!! これからも一日が大切ですから、う〜んと密度の濃い毎日を坊主たちと過ごしたいです。

又BJちゃんに会いに行きますね!
32. Posted by yuko   2007年06月21日 15:19
★yuuさん
坊主たちのブログにようこそヽ(´▽`ヽ)
リンクのこともありがとうございます♪

あ〜、どうしよう...
私のほうこそお知り合いになれてとっても嬉しいです!

ブログは不思議ですね、
犬を通してこういう形で知り合えるって素敵なことですね。

これからもずっと今の幸せが続けばいいなって思ってるんですよ。これ以上のこと望まないから、このままでいいから...
もっともっと坊主たちといっしょにいたいです。

いつも必死でいつも一生懸命のプリちゃんはブラッキーの性格と同じです(笑

又プリちゃん、ルナちゃんとピオちゃんに会いに行きますね〜!
33. Posted by ボビーママ   2007年06月22日 07:12
ご無沙汰しています。ウィリーちゃんとブラッキーちゃんの元気なお顔に会えて安心し、とても嬉しいです。また、お二人の献身的な愛情溢れるお世話は、私にとっての最強のお手本です。先日、ボビーの14才の誕生日健診をしました。検査結果は極めて良好。先生に誉めていただきました。ボビーは1才の時に甲状腺低下症とわかり、それ以来ずっと検査しながら朝夕の薬を欠かさず飲んできました。本当に財産を注ぎ込んだと言っても過言ではありません。愛情ってお金?といえるくらい。でも、おかげで彼からもらったものは、はかり知れません。最高の慰め、励まし、いちばん大切なものを見極める目etc.一人っ子ワンのはずが6ワンにもなりましたが、ボビーがいればこそです。彼が若い頃は単位が一年でしたが、今はひと月、1日、一秒でも共に暮らしたい!です。
34. Posted by YUKO   2007年06月23日 02:38
★ボビーママさん
お久しぶりです。
ボビーちゃんが元気で14歳を迎えられたんですね!すごく嬉しいです!!そしておめでとう♪

本当ですね、この子たちから貰った計り知れないものはお金では換算できませんからね。

これからの梅雨そして過酷な夏をみんなが何事もなく元気で乗り切ってくれますよう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔