2009年03月

2009年03月31日

咲いとる

ca573ba7.jpg会社の前に桜並木がある。
昔は会社の近くの公園で仕事終わりにみんなで花見をしたもんだ。
最近は世知辛い世の中になったもんで、そういう行為も好ましくない感じなんでやらなくなった。
別にいいけどさ。

朝はまだ全然だったのに夜会社に帰ってきたら大分咲いてた。
花見と称して吉祥寺の伊勢屋で焼き鳥食う季節になってきたね。
眠らない街で潰れるまで飲むのもいいけど、こんな季節くらいはねえ

ふと桜咲く季節の昭和記念公園が帝都物語のラストだったの思い出した。
荒俣先生すっかりタレントだよなあCMとか出てるし(笑)
また超大作お願いします。


w11kden at 23:31|PermalinkComments(0)

2009年03月30日

またか

昨日投稿したのに、また反映されてなかった。
調子悪いな・・・・

それにしても昨日はまた椋原だったなあ、
椋原出ると負けないからゲンがいい^^

しかし小山も観てみたいですよ。
キャンプですげーがんばってたからね。

若い選手も実力あるの増えてきたし楽しみだわ。

ソーーーーターーーン

w11kden at 15:40|PermalinkComments(0)

2009年03月29日

勝ったどー

30893d4f.jpgグチなんか試合後の飲みで蹴散らすのが一番。
そしたらウダウダ考えるのがバカらしくなる。
今日は勝ったけど、

VIVA!東京たとえ敗れようとも!!

なんですよ。


昨日のゴールより今日の大竹のゴール

インタビュアーにブーイングも出るし

ノリオよりユースケ

なわけよ。

大竹の最後の×マークは祭はまだまだこれからという証!

それでは次は土曜日です。それまでみなさんダッシュで頑張りましょう。

チャオ


w11kden at 23:53|PermalinkComments(0)

2009年03月27日

うーん

ブログおかしいな。
なんか知らんが更新しても携帯からしか見れんかったり、どうしょうもないな。

明日は代表、明後日は東京。
どっちも楽しみだわい。

w11kden at 19:03|PermalinkComments(0)

2009年03月25日

徳永 悠平

afa35b71.jpg今日ほど選手のユニフォームを買いたいと思った日はないわ。
やっぱりサッカー専用スタジアムは良いね。
プレイヤーのカッコよさは間近で見ないとわからんもんだ。
徳永がドリブルして切り返す姿勢に痺れたわ。

つうか徳永は今年凄く気持ち入ってて、見てて清々しい気持ちになれる。
結果はどうあれ観ている人にそう思わせたんだからプロサッカー選手として勝ちだわ。

25番アウェイユニフォーム買うか。


w11kden at 23:49|PermalinkComments(2)

2009年03月23日

勝利

ee4ece51.jpg愛読者から更新しろと言われたので更新。
というのは嘘、まあ忙しかったせいで更新出来なかっただけです。

目が醒めるような勝利に対する執念。

もうそれしか言いようがないね。

城福監督は「優勝」を口にした、
優勝を目指すならそれなりのものを一人一人が見せる必要がある。
選手は示した。


じゃあ応援するほうはどうなの?

自戒しかないね。

例年以上の事をしていかなければダメなんじゃねえの?
まあそういう事ですよ。


つう事で、
















去 年 の 2 倍 酒 飲 ん で か ら 試 合 に 行 く わ !



まあなんでもいいけど

























次はナビスコ柏戦です、上野で飲みすぎて常磐線で水戸まで行かないように注意。


w11kden at 22:53|PermalinkComments(0)

2009年03月08日

開幕戦

42b54fd2.jpg武丸は我が軍でしたね
ええ。

実際の話、楽しい事が多かったのは事実だけど、それが結果につながったかというと違う。
そんな結果に愚痴なんかより自分が不完全燃焼なのが悔しいわ。
色んな人が勝つ為にはなんて云々言うかも知れんけど

そんなの俺には関係ないわ

最終的に自分が何をやれるかが全てなんだよね。
溢れる気持ちは自分で抑えきれなければ他人にぶつけていいんだよ。
溢れる気持ちは隠す事ないよ。
全然出来てなかったから反省だわ。

そんな中でね、
スタジアム内の誰一人、選手に対してフラストレーションをぶつけなかったのは東京の良いところ。
唸るくらい素晴らしいところ。
数字を見たら絶望しかないスコアだけど、
起こった事をスタジアムで見てれば修正可能なことなんてのは理解出来るからね。

期待してる、期待されてる構図が一目瞭然、これって一朝一夕で出来るもんじゃないよ。ホントにうれしい出来事だった。
フットボールは勝敗以外でも大事なものがあるんだと実感した瞬間だわ。

しかし次は勝った時はどんなか見たいわ(笑)
それでは次の試合まで一週間がんばりましょう。

チャオ


w11kden at 13:49|PermalinkComments(1)

2009年03月07日

開幕前

b0efca73.jpg
930b695c.jpg
ハードラックとダンスっちまわなければ何も問題ない。

勝負事は、まあ過分に運が左右されるものだけど、
開幕前までの試合を観る限り、やっている内容に自信を持ってるように見受けるからね。

今は何故か不安もなく開幕を迎えられる感じです。
外国人選手?アジア枠?
それは開幕を迎えるにあたって必要ないものなんだろなあ、シーズン入って必要になるかもね。
シーズン途中から入れるのは相乗効果狙いっぽい?

ただ単にプアなだけ?





えーと




策士だな城福!


って感じで開幕ですよ。

さて飲むぞ〜


写真はエル・トキオスin沖縄
わりかし詩人な鰐淵春樹(18)
※タバコは二十歳から吸いましょう。


w11kden at 09:25|PermalinkComments(0)