2011年05月

2011年05月29日

最高の気分で書いてます

京都戦はピッチがスリッピーで明らかにこちら向きのコンディションだった

足下の技術があるチームはボールが走るコンディションが好ましい

そんなコンディションを作るのに味スタは試合前に水を撒いている

次の駒沢はどうでしょね?

まあ雨が降ればいいだけの話だけどね(笑)

軽く雨降ったほうが得意だったのは全盛期の磐田と同じですね

誰が観てもスゲーなって思えるチームだった磐田

そんなチームに向かっている気がするのは気のせいではないと思ってます

特に田邊草民と大竹洋平には勢いを感じます

足下でつなぐ技術だけでなく相手を抜く技術も兼ね備えている両選手にみんなが合わせて戦っているように見えましたよハイ

梶山は顕著に楽しそうにプレーしてて二人をバックアップする気概や自信を感じて頼もしいです。

やっと自信を持って戦えるベースがカタチになり光明が見えてきたシーズン

2003、2009シーズンはベースになるカタチを手に入れたから楽しいシーズンになったからね

ホントこれから楽しみだわ


w11kden at 17:08|PermalinkComments(0)

2011年05月28日

嫉妬炸裂!草民様祭!

田邊草民が人気急上昇

草民様に抱かれたい女子急増中!!!!!!!

いや

仕方ない

仕方ないよ

だって草民カッコいいもん

シュン↓・・・・・・

はい、はい、上げて上げて気持ち上げて!


東京の女子をみんな草民に取られたからってみんなしょげるな

俺達には口半開きのや(以下略)


うん、まあ

次の日曜日まで浮かれますか^^


w11kden at 20:43|PermalinkComments(0)

2011年05月27日

パープル戦を前に吼える

今節は昨年最終節で降格が決まった西京極

相手は因縁の京都サンガ

だから

あの時に失くしたものを取り返しにいこうぜ!


























はあ?

酔ってんじゃねえよ

相手なんか関係ねえんだよ

リスペクト?

因縁?

くさっ

臭い

くさいんだよ

俺には最初から相手がなんであろうと関係ないんだよ

ただ応援するだけなんだよ

しかし

反省すべきは普通にしてりゃいいものを

最終節をセンチメンタルなものにしちまちった事だけだな

さむ

今考えただけであの光景寒い

激寒

激寒い方向に向かったクソシーズンにはなかった熱を

京都戦では見せてやりますかー

やれますかー

やられますかー

やられちゃダメだろ(笑)



ココで情報

西京極ではアウェイとホームのスタンドが変わったらしいよ
やっとあのクソ見づらい低いスタンドと
激寒い記憶ともおさらばだぜ(笑)


w11kden at 16:25|PermalinkComments(0)

2011年05月25日

再開によせて

今こそ盲目なまでの応援が必要です

チームスポンサーが撤退

主力選手の相次ぐ怪我

調子の上がらない外国籍選手

そんな中で戦う残された選手

を支えるのは我々の役目です。

小さな目標

大きな目標

近い目標

遠い目標

私の目標

あなたの目標

全員が違うのは知ってますが

監督が〜

戦術が〜

選手が〜

なんて事を言って問題をすり替えるのは止めにしましょう

「自分の応援が足らないから勝たないだけ」

コレにつきませんか?

もうバカになって支えましょう

棒倒しの棒くらい支えましょう

あっ、僕の棒は支えなくていいです><

w11kden at 14:43|PermalinkComments(2)

2011年05月23日

再開

ブログ再開の悪寒

w11kden at 15:36|PermalinkComments(1)