2008年11月25日

神戸戦を終えて

c4d9dd40.jpg
188a5a00.jpg
308bd933.jpg
慣れないプレッシャーと神戸の徹底したプレッシングが相まってあたふた感は否めなかったし、
サポーター自身も選手を急かせた感も否めない。
結局はこれも経験なんですな。
得るものが非常に多い試合でした。

しかしここで引き分けたといえど何も終わってない。
今シーズンは終わってない。
最後まで何が起こるかわからない、だから楽しい。
たとえ今シーズンのスケジュールが終わっても、
俺のフットボールは永遠に終わらないし、
選手も終わるとは思ってないだろう。


某紙いわく

「ほぼ終戦」


などありえないし

「ほぼ」もないし

「終戦」なんてのも当然ない。

妄想たくましい俺の前でマスコミの価値観はゴミ同然だ。


そこで今日の一言「オマエ一人で「ほぼ終戦」してろ」



嫌な気分をガラッと変えて小粋なグルメブログ

そういえば、スナックスライスが神戸に売ってて感動したわ。
東京ではすっかり見かけないからね、なくなったもんだと思ってたよ、
20年ぶりに食ったんだけど、うまかったわあ。
なんで最近東京で見かけなんですかね?
イヤ近所にあるぞ!って人の情報お待ちしてま〜す♪



w11kden at 11:35│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ごん   2008年11月25日 22:52
神戸遠征お疲れ様でした。前半から相手の前からのプレスになかなか苦しみました。後半カボレさんのゴールで何とか勝ち点はゲット出来たので、最後までさくっと行きましょう!メディアは置いといて、自分達の戦い、自分達のスタイルをやり抜いて欲しいと思っています。僕は最終節乗り遅れて行けないので、リーグ戦は次に想いを込めます。あと少し頑張りましょう!
2. Posted by ゆか   2008年12月15日 08:59
錦糸町のセブンにありますよ(^_^)
3. Posted by DEN   2008年12月15日 17:51
な!!なんだってえええ!!!
錦糸町あんま行かないとこなんで残念至極です><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔