June 22, 2007

*嬉* 5

昨日埼玉カラ帰って来ましたぁ(/*>∀<)/

疲れたぁ…


帰って来たら疲れがどっと出たぁ




昨日帰って来て,パパにュゥkunの近くのコンビニ迄送って貰ってュゥkunに行きましたぁヾ(o´▽`o)ノ゙゚+.゚゚+.゚
ぁっちに行ってぃる間ぁんま連絡(and)も取れなかったので,すごく寂しかったぁ(*Д*)

ュゥkunも寂しかったみたぃ・゜・(*ノД`*)・゜・

でも,仕方なかったょね。ぃきなりの出来事だったから…


 ○●○●○●
今日ゎ
喧嘩しましたぁ(>_<)

ぃっもの事デス


ぁたしが悪かったんだけどね(o;┳ω┳)o



でも,仲直りして,ちょっと誕生日迄早ぃけど
って言って服買ってくれたのぉ(/*>∀<)/


嬉しかったぁ★☆(嬉o∀O艸)☆*"★

さっき一緒にファッションショーゃったしィ(σ゜з゜)σ笑



ュゥkunも服買ぇて喜んでたぁ

ぁたしが強引に買ゎせたポロシャツも気に入ったみたぃ(*●艸з∪$)

(ュゥkunゎ今までポロシャツなんて自分に似合ゎなぃカラ一回も着た事なぃみたぃで,,,でも,ぁたしが選んでぁげて,買ゎせたぁ笑"レジまで行ったのに返して来ょうとしてたし…笑)


ぁたしゎ丈が長めの半袖のтシャツと黒の太ぃベルトと,なんとも説明のしにくぃ服を買って貰ぃましたぁ(o●∪∀∪●)o⌒☆


何回もぉ礼言っちゃったぁ.。*((*∪∀∪*艸))'+。

だって,そのくらぃ嬉しかったんだもん(((●・ω・)ノ




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星