2007年05月23日

2007 au夏の新機種

au夏の新機種、発表されましたね。

PCサイトビューアー使用時のトリプル定額は継続のようで、がっくり その1です。
選定の基準となるWVGA機種が2つしかありませんでした。がっくり その2。

W53CAは久しぶりのカメラ機能が向上して5M Pixelになり、WVGA対応していて今度はいけるかもと思ったら、スピーカーがモノラルになってしまいました。今回最大のがっくりです。その3です。
LISMOをまったく使わない人間が言うのもなんだけど、auはLISMOを売りの一つにしているんだから、ステレオじゃなきゃだめでしょ。
私の中のCASIOフラグが消えました。

残るWVGA機種はW54Tです。
au、方式変更したのか本当に全部入り携帯になってます。W52Tでは抜いていたオープンアプリレイヤーも入れてます。
W52Tでは十字キー周りのボタンの押しづらそうなのも改善している模様。
スピーカーはステレオ(穴が小さいけど)になっているし、欲しい機能も一通り入っているようなので、夏の新機種から選ぶならこれ一択。

とりあえずは、発売後のホットモックをいじってから決めるかな。

w21ca_template at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)携帯 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント