2012年10月17日

au 2012秋冬モデル発表されたね

auの2012年秋冬モデルが発表されました。

インタビュー通りAndroidのWiMAX対応がなくなって、LTEのみになってしまった。
※どうやら10/17の発表はLTE機種に絞ったものらしく、他の種類については別に出す模様。その中に3G+WiMAXなAndroid端末があるかは不明。

ハイエンド機種はRAM2GBになっているのはいいんだけど、やはりというか予想通りというかシャープのSERIE 2代目はRAM1GBのS-CG Silicon液晶で、IGZO液晶が使われてない。SERIEって最高峰って意味合いでつけたんだよね。違う名前にしておけば良いのに。

前回はシャープのターンだったので、今回はHTC JとLGのターンと言うことなのかな。
次のシャープのターンに期待しよう。

それより、ISW16SHの意図せぬ再起動と最後のケータイアップデート後からバッテリの残%がまともに取得できないのを直して下さい。>#

w21ca_template at 21:36│Comments(0)TrackBack(0) 携帯 | チラシの裏

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント