東京シークレットガーデンに在籍する女王様のブログです。 【お問い合せは→03-3492-1602】
みなさん、丑の日のうなぎを食べにいかれますか?



私は『宇奈とと』の【うな重ダブル】を食べるのが習慣です。

おいしいわぁ!好きだなぁ!


…って話は特にかんけーないのですが、

日本料理系のお店の入り口には【のれん】って決まりモンですよね。


その【のれん】の棒にひっかける輪っかになってる部分。
あそこをなんて呼ぶかご存知ですか?


ココ↓
img20090104125349







この部分の名称は乳首って呼ばれているんですねぇ!

あーHだわぁ。
いつも乳首の下をくぐっていたなんて・・・。






ちなみに・・・・


化学の実験とかで使うスポイト。
そのスポイトの上のつまむパーツ。

これ↓
img2a20090104125349

これも乳首って呼ばれているんですねぇ!


ていねいに、やさしくつまんで、慎重に。






まったくどーでもいいこのムダ知識。
ぶっちゃけ『トリビアの泉』がやってたころの受け売りなんですがぁ、

そのムダに乳首ラブラブって名前がついちゃってるのが気になる。




そして男性の乳首。
これも「なんであんの〜?」的論議はあるワケなんですが、
これがなかなか重要なのであります。

ちこっと医学サイトで調べると、乳首っていうのは器官の分類としては
感覚器
なんだそーです。


感覚器って、目とか耳とかの人間におけるセンサーにあたるワケですよね?
え〜〜?
っつーコトはあの胸に2コあるポッチはセンサーなんですよ。

ムダじゃなくて、意味があるわけなんです。






すぐには触れずに、
首筋や頭髪の中や脇のすこし上を舐めたあとにツツツーっと乳首へ行く。

初めてそこにあったのに気がついたかのように一度止まって、
そして息を吹きかけながらくるくる回りながらなぞる。

そして一拍おいてパクっ!といただきます。

吸い取ったり、
舌で押し込んだり、
歯でガリガリやったり、
ぷるんぷるん弄んだり。

どーもですね。
私は思うんです。


乳首は第二のペ○スではないのかと。


あれはムダではないのよ。
感じるためについているのよ。



つくづくそー思う今日この頃です。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
認証


年齢認証:このサイトはアダルトな内容を含みます。18歳未満の人は直ちに退出してください。
livedoor プロフィール

りりィ

可能プレイ
縛り・鞭・蝋燭・アナル(指〜フィスト、ペニバン等)・浣腸・ペ○ス責め・玉責め・乳首責め・スパンキング・羞恥・言葉責め・剃毛・聖水・咀嚼・唾・顔面騎乗・打撃(ビンタ・スパンキング・蹴り)・女装プレイ・フェチプレイ

所属
シークレットガーデン 03-3492-1602

個人調教
★個人調教を開始しました。
上記の可能プレイ範囲内でお客様のご希望にお応えします。【要予約】
出張区域:東京都内-JR山手線・中央線沿線のラブホテル
プレイ時間:2時間程度(カウンセリングを含む)
お値段:15,000円+交通費1,000円(電車限定)+ホテル代はお客様負担
申し込み:上記アドレスに希望の日時をメール(お客様の連絡がつきやすいメールアドレスあるいは携帯電話番号。お名前はニックネームで結構です)

※大枠で考えております。詳細はご相談ください。

人気記事
Powered by NINJA TOOL.