2007年11月07日

袋田の滝、大洗あんこう鍋ツー 本編最終章

みなさん、あんこう鍋を満喫した後

駐車場でしばしご歓談( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

と、ここで何だか怪しい用事があるとかで

らんぴょさんが一足先にお帰りになるとの事。

らんぴょさんに嘘を教えるボニィ〜 

一見、親切に帰り道を教えているように見えますが、嘘教えたった( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、ほら、ボニィ〜って

あれだから〜(´∀`*)ウフフ

 

 

本当はこれからダチョウ王国に行く予定だったんですが

時間の都合上断念せざるを得ない状況に陥りまして、

仕方なくまた、海辺へゴーですよ'`,、('∀`) '`,、



今度は砂浜まで降りれる場所まで行きました。

海辺にて 

 

この時期の夕方だってのに

何故かサーファーいっぱいでしたね。

 

 

 

太陽が名残惜しく沈みつつある中、今回のツーが終わりに近づいているのが

みんなも分かっているのか、虚勢を張って笑顔を作る者や、時の流れに身を委ね口数が少なくなる者、思い思いの時間を過ごしました(´ε`;)ウーン…

哀愁漂うドトキンさん 

 

なんかいい画じゃね?

 

顔で笑って背中で泣いてるドトキンさん!

 

 

 

 

こうして、ボニィ〜の初オフツーは幕を閉じたのでした・・・・

 

みんな、ありがと〜!!!

 

ボニィ〜は超楽しかったよ〜!!!

 

また、一緒に走りたいね〜*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

続く・・・?いや、もうないっしょ!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ←ぽちっとね



w675radtech at 23:11│Comments(8)TrackBack(0)バイク | ツーリング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FSS   2007年11月07日 23:38
お疲れ様です。

例の「いい画」、トップにしますか(^o^)
2. Posted by ボニィ〜   2007年11月07日 23:48
>FSSさん
いや、あの写真トップにしたら
僕の人間性疑われそうなんで・・・
3. Posted by らんぴょ   2007年11月08日 01:29
>嘘教えたった
ああーっ!どうりでいつまで走っても千葉に着かないはずだ。
気が付いたら下北半島でしたよ(--#
なんか「本州最北端」とかいう碑が立ってるし…
まあ恐山観光とかできたんでいいんですけどね。
もちろん泣きながら高速飛ばして帰りました(TT
青森からの高速料金14,200円、あとで請求しますね。
4. Posted by ちい   2007年11月08日 12:38
みんな楽しそーっすネ
スキな事があるってイイね!
仲間がいるって 嬉しいね!

無事故 無違反で、
これからも楽しく走ってくれぃ
5. Posted by    2007年11月08日 12:55
>嘘教えたった

こ、怖ぇえええ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボニィ〜さんは…ドSでしたよね。。。
いつか遊びに…と思ったけど怖いなぁ。
6. Posted by ボニィ〜   2007年11月08日 18:50
>らんぴょさん
すいませ〜ん
代わりに三十路♀さんの盗撮セクシーショットを
お送りしますからご勘弁を
そうですか〜、泣きながら帰りましたか〜、そうですか〜、泣きながらね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
7. Posted by ボニィ〜   2007年11月08日 18:52
>ちいさん
そうですね、趣味を通じて仲間が増えるのは
とっても嬉しいことだと思いま〜す
無事故、無違反・・・頑張ってみます
8. Posted by ボニィ〜   2007年11月08日 18:57
>零さん
いやいや、全然怖くないですよ〜。
ほんと大丈夫ですから、大丈夫ですから、だいjy・・・
それに、慣れてしまえば癖になりますから( ̄ー ̄)ニヤリ
なので、遊びにきてくださ〜い

コメントする

名前
URL
 
  絵文字