2007年11月17日

寒いにもほどがある

ども、ども、せっかく愛着が湧いてきた心窩部痛に突然の別れを告げられて

ちょっと傷心気味のボニィ〜です⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

 

え〜っと、なにやら巷では明日極寒の中ダチョウツーがあるそうなので

ボニィ〜もここに参加の意を述べたいと思います。

 

まぁ、極寒なんて言ってもまだ11月ですからね〜

意外とへっちゃらなんじゃないの〜?

と思いながら今日ちょっと走ってきました。



甘かった・・・・・

この格好で!!!

(革ジャンの下、パーカーとロンT、

ジーンズの下、インナー無し。)

 

 

え〜とですね、みなさんに声を大にしてお伝えしたいことがあります。

 

こんな格好じゃ即死です!

 

 

最初は全然平気なんですけど・・・・

30分もすると、だんだん膝小僧の反応が鈍くなってきます。

1時間経った頃にはもう、無反応っすよ!

いくら、呼びかけてもシカトっすわ。

 

何おまえ、ちょっと冷たくね?(いろんな意味で)

 

 

本当はもうちょっと走ろうかと思ってましたが、即Uターンしましたよ。

 

明日、ダチョウツーに参加するみなさん

 

茨城(の寒さ)なめんなよ!!!

 

 

ってことですわ。

 

くれぐれも暖かい格好でお越しくださいな(^ω^)

 

でもな〜若干1名程、『胸開けてナンボでしょ』とか

言うがいるからな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ボニィ〜は今からホッカイロ買いに行ってきます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ←ぽちっとね



w675radtech at 16:24│Comments(6)TrackBack(0)バイク | ツーリング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんぴょ   2007年11月17日 16:48
あれ?
“男は黙って革ジャンの下はマッパ”では?
でも即死じゃしょーがないですねー(^^;
茨城極寒レポ、ご忠告ありがとうございます。
インナー3枚重ねで出動します(^^
2. Posted by 三十路♀   2007年11月17日 17:42
いやいや、明日は暖かいらしいっすよ

胸オープンか否か……。
ヒジョ〜〜〜〜〜に悩んでます!!
3. Posted by ボニィ〜   2007年11月17日 19:03
>らんぴょさん
え〜っと・・・・
何だか明日は暖かいみたいっす
4. Posted by ボニィ〜   2007年11月17日 19:05
>三十路♀さん
悩み、むよ〜でしょ

全開で来るのを期待してます

全開ですよ、全開・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
5. Posted by LIVE   2007年11月17日 20:35
う〜〜〜ん・・・( ̄_ ̄;)
防寒具無いんだよなぁ〜・・・
ドタキャンしようかなぁ〜・・・(。。;)
6. Posted by ボニィ〜   2007年11月17日 21:07
>LIVEさん
明日は大丈夫そうですよ
ドタキャンなんてすると・・・・・
次回の幹事はおろか、お昼代も全員分払うことに
なりかねないっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字