2008年02月22日

鎌ヶ谷満喫ツー?

 

どもども、週に1度は利根川を越える男・・・

 

ボニィ〜ざ・び〜Σb( `・ω・´)グッです。

 

みなさん、ご無沙汰しておりました(;・∀・)

 

 

新しくなったPCが言うこと聞いてくれなくて・・・・

 

全然、更新できませんでした〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 

ホント・・・スイマセン_| ̄|○ il||li

 

 

まだイマイチなんですが、頑張ってみたいと思いま〜す( `・ω・´)ノヨロシクー

 

 

 



 

 

今日は気温も高く、バイク日和りということで・・・・・

 

行ってきました!!

 

 

 

 

 

千葉県に!!!

 

 

 

 

ま、そこしか・・・・無いよね?(;・∀・)

 

 

 

 

 

今日は、オフツー&ブログ仲間のRさん夫妻に鎌ヶ谷を案内してもらいました!

 

 

 

 

まずは、腹ごしらえということで・・・Rさんお勧めのラーメン屋さんにGO!

 

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

 

 

 

 

鶏坊や

 

鶏坊や〜!!

 

 

 

 

 

 

鎌ヶ谷最強!

 

なんでも、鎌ヶ谷最強らしいです(`・ω・´)

す、すごい自信だ・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

 

 

Rさん夫妻。

 

写真を撮ってるボニィ〜を置いて

さっさと入るRさん夫妻。

 

 

 

 

常連のRさんのお勧めにより塩ラーメンを注文!!

 

 

 

 

塩ラーメン。

ど〜ん!!

塩ラーメンスペシャルトッピング!!

お〜美味しそ〜だ(゚∀゚)

 

 

 

 

てか・・・鎌ヶ谷最強の名は伊達じゃないぜ(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

 

ボニィ〜の中では確実にベスト3に入る美味しさでした!

 

 

鶏がらと豚骨ベースのとろみがついたスープに細麺がマッチしてて絶妙!

 

 

 

何故か、レモンが・・・

しかも・・・

このレモンを絞るとまた味に変化が出て・・・

(・∀・)イイヨイイヨー

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした〜。

 

で、あっという間に完食で〜す(*´∀`)

 

 

 

 

 

いや〜、ここはホントお勧めですわ〜!

 

近くに行った際は是非立ち寄っていただきたいですね( ´ー`)y-~~

 

 

 

そこで、お腹を満たしたボニィ〜はRさん夫妻に連れられ更なる目的地・・・

 

 

鎌ヶ谷屈指の名所へと案内されるのでした・・・・

 

 

 

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ今日もありがと、ぽちっとね!



w675radtech at 21:09│Comments(10)TrackBack(0)バイク | ツーリング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LIVE   2008年02月22日 21:22
千葉に来てたんですね〜(−−;)
って、知ってましたけど・・・f^^;
鎌ヶ谷の名所って・・う〜ん、どこだろ・・??
あっ、今ちょうどTV東京で「大仏」特集やってますよd( ̄ー ̄)
2. Posted by ボニィ〜   2008年02月22日 21:31
>LIVEさん
ボニィ〜からのお誘いを無視したLIVEさんこんばんわ。(笑)

鎌ヶ谷って言ったら、あれでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、Rさんのとこでネタばれしてますけど、何か?

3. Posted by FSS   2008年02月22日 22:16
このラーメン食べれば、風邪も一発で治るんじゃない?
やっぱり締めは納豆茶漬けということで(^_^;)
4. Posted by ボニィ〜   2008年02月22日 22:41
>FSSさん
このラーメンはホントに美味しかったですよ〜。
機会があったら是非行ってみてください。

納豆茶漬けはですね〜1番最初にコメントしてくれてる人に・・・
食べさせてあげてください( ̄ー ̄)ニヤリ

5. Posted by らんぴょ   2008年02月23日 00:27
ラーメン、気に入っていただけたようで良かったです^^
次回はタイ料理屋でお待ちしています^^b
6. Posted by ボニィ〜   2008年02月23日 16:36
>らんぴょさん
いや〜あれはホントに美味しかったですよ〜(゚∀゚)
>次回はタイ料理屋でお待ちしています^^b
そうですね〜、エビちゃん誘って行きますよ〜((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
7. Posted by koara   2008年02月23日 17:50
ボニィ〜さん。すごいですね。12月の北総ツー以来,ほぼ毎週ですか。
すごいッス(^^)
8. Posted by ボニィ〜   2008年02月23日 21:46
>koaraさん
え〜っと・・・確かにそんな感じですね(;・∀・)
年明けてから、何回利根川を見たかw
9. Posted by エポ   2008年02月23日 22:26
写真のラーメンすっごい美味しそうですヽ(*・∀・*)ノ 近いことですし今度行ってみようかな〜♪

ってか千葉に来過ぎです( *´艸`) 本気で休日近所をプラプラしてたら千葉のどこかでボニィ〜さんと偶然会えそうな気がしてきましたよwww
10. Posted by ボニィ〜   2008年02月23日 22:41
>エポくん
あれ?エポくんは行ったことなかったんだ?
今度、ぜひ行ってみて〜!

ボニィ〜も普通にエポくんとすれ違ったりしそうなよ・か・ん(´∀`*)

てか、エポくんも○戸に来てたんでしょ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字