2009年02月15日

No Planning Day

 

どもども、ホントに連続更新真っただ中のボニィ〜です( `・ω・´)ノヨロシクー

 

 

昨日は今年一番のバイク日和りだったのに、乗れなかったんで・・・

 

 

今日までギリ暖かいって予報だったので・・・乗ってきました〜!

 

 

 

 

 

 



 

とりあえず・・・外に出る・・・

 

 

あれ?曇ってね?

 

 

 

とりあえず・・・走りだす・・・

 

 

あれ?寒くね?

 

 

 

 

家を出る前はちょくら鎌倉辺りまで行って、帰りに中華街でランチでも〜

 

なんて考えてたんですが・・・

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!・・・

 

べ、別に『ちょっくら』『かまくら』をかけた訳じゃ・・・

 

ないですからねっ!

 

 

 

 

 

あ、気にしてませんか・・・(;・∀・)

 

 

 

 

天気が微妙だったんで・・・・

 

 

 

 

DSC03676

 

ちとプラン練り直し・・・

 

 

 

 

 

 

(´ε`;)ウーン…困ったときはLI〇Eさんだな・・・

 

 

 

 

って事で柏ICで降りる・・・

 

 

 

 

で、何故かすでに・・・

 

 

 

 

BlogPaint

 

LIVEさんスタンバイ(笑)

 

 

 

 

 

 

で、せっかくなので・・・らんぴょさんにも連絡・・・

 

 

らんぴょ『・・・ハイ・・・もしもし?』

 

 

ボニィ〜『ライコで待ってるから・・・・ガチャ』

 

 

 

 

 

数十分後・・・

 

 

 

 

BlogPaintDSC03681

 

ライコランドに

到着!!

 

 

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

 

BlogPaint

 

らんぴょさん登場!!

 

 

 

 

あれから、hideさんにも声をかけたそうで・・・

 

 

BlogPaint

 

 

しばしのご歓談・・・

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

DSC03683

 

hideさん登場!!

 

 

 

 

 

さて、全員集合したところで・・・

 

 

 

 

らんぴょ『で、今日・・・何なの?・・・どこ行くの?』

 

 

ボニィ〜『中華街でランチでも〜』

 

 

らんぴょ『は?今から?遅いよ!!で、他の案は?』

 

 

 

ボニィ〜『もう・・・出しつくしました・・・(;・∀・)』

 

 

 

 

一同『Σ(゚Д゚;エーッ!』

 

 

いきなり呼び出しといて〜??

 

 

 

 

ま、こんなもんすよ・・・ボニィ〜の考えなんて(笑)

 

 

 

 

さて、一同は果たしてどこに・・・・

 

 

 

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ今日もありがと、ぽちっとね!

 

 

 



w675radtech at 22:22│Comments(16)TrackBack(0)バイク | ツーリング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by luvluv_bike   2009年02月15日 22:46
え・・・ここでおしまいなの??(笑)

次回「ちょっくらかまくら」が勃発したときは
一言ください。
黙って来て帰ったら私、なんかしますよ?
(以前このテでひとり餌食にしました・・・笑)

一声かけてすぐ集まれる仲間っていいですねー。
2. Posted by ボニィ〜   2009年02月15日 23:04
>luvluv bikeさん
いや、その・・・小出しにしとかないとwww

お!『ちょっくらかまくら』気に入りましたか?
今年流行るか・・・も

ちょw、黙って来て帰ったら・・・
ど〜なっちゃうんでしょ(;・∀・)

コワいのでwwちゃ〜と事後報告はしますよ(爆)

>一声かけてすぐ集まれる仲間っていいですねー。
ま、これはお互いやらかしてますからね〜www
今から行きます・・・とか、もう来てます・・・とかwww
3. Posted by Ozappy   2009年02月15日 23:23
すっげ!
今日もツーリングっすか?
千葉の皆さん即集まるところがノッてますね〜。
そういえばLIVEさん生きてたんだ!
えがった〜(T_T)
4. Posted by カルーチャ   2009年02月15日 23:27
ブロガーの必殺技「小出し!」ですねー(^。^;)
続きに期待してますよ〜♪
あ、サベージはDS250よりも小さくて125みたいなんですよねぇ(^_^;)
5. Posted by ボニィ〜   2009年02月15日 23:49
>Ozappyさん
アハハ(;・∀・)今日も乗っちゃいましたwww

>千葉の皆さん即集まるところがノッてますね〜。
ホントすごいっすよね〜!
ボニィ〜ならばっくれてます(爆)

そそ、LIVEさん・・・
かろうじて生きてるような生きてないような(笑)

6. Posted by ぼつキング   2009年02月15日 23:50
初めまして♪
hideさんとこから飛んできました・・
”ぼつキング”と申します!!
あ、漢字では”勃●王”と書きます!!

私も今日は暖かかったので、
「よこすか どーですか」に行きたかったのですが・・
集合時間が遅かったため、近所をプチツーするハメになりました!!(。。;)

今度よかったら一緒に走りましょう(^^;)
7. Posted by ボニィ〜   2009年02月15日 23:51
>カルーチャさん
アハハwwwタイトル通りノープランなんで
続きはあまり期待しない方が・・・(;・∀・)

へ〜!
サベージってそんな軽いんすか〜?
びっくりです!

8. Posted by ボニィ〜   2009年02月15日 23:53
>ぼつキングさん
え〜っと・・・
初めまして・・・なんすかね〜?

つ〜か・・・『よこすかどーですか』・・・
笑っちゃった(;・∀・)
くそ〜っ!!

で、いつ行きます?( ̄ー ̄)ニヤリ
9. Posted by とおりすがりの某R   2009年02月16日 01:45
LIVEさん、生きてたんだー、よかったー、、
ボニィ〜さん、集合かけてノープランなんだー、へー、、、
でもきっと、
らんぴょさんが美味しい店に案内してくれて、
らんぴょさんが素晴らしいツーリングルートを先導してくれて、
らんぴょさんが面白い観光スポットを案内してくれる、
…に一票。
10. Posted by でーみ   2009年02月16日 11:29
5 こんにちは〜
私も『Σ(゚Д゚;エーッ!』ですよ〜
何で皆んなそんなにすぐに集まれるの?
ジャケット着て寝てるの?家でもヘルメット被ってるの??

「行くぞ!」と決めてから出掛けるまで数時間はかかるorzでーみでした(^^ゞ
11. Posted by さち   2009年02月16日 11:35
ゆる〜い感じが最高です(笑)
一声かけて皆が集まってくれるっていいなぁ。

週末は本当にお天気が良かったですよね。
んで、何を食べてきたのかな?

12. Posted by とおりすがりの人に呼び出しくらった某h   2009年02月16日 17:21
え〜と、北のほうからVIP来賓と言われて
慌ててパジャマを着替えた某hです。
スゴぉ〜く豪華なランチと、とっても素敵なスポットに行けると
超ぉ〜期待して行ったったんですが‥。

ろ、肋骨が‥‥(謎)
13. Posted by ボニィ〜   2009年02月16日 22:20
>とおりすがりの某Rさん
え〜っとですね〜・・・
らんぴょさんがラーメン屋に連れてってくれて
らんぴょさんが白鳥のいない湖に連れてってくれて
らんぴょさんがナウマンゾウの像を見せてくれましたよwww
14. Posted by ボニィ〜   2009年02月16日 22:22
>でーみさん
え〜っとですね・・・
北総原住民は、
パジャマ代わりにライダースを着て
ナイトキャップ代わりにメットを被ってます(爆)



15. Posted by ボニィ〜   2009年02月16日 22:23
>さちさん
いつでもゆる〜いボニィ〜ですwww
さちさんもボニィ〜が声かけたら集まってくださいよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


ランチは先ほど発表しましたよんwww
16. Posted by ボニィ〜   2009年02月16日 22:26
>とおりすがりの人に呼び出しくらった某hさん

って長いっすよwww

え〜っと・・・
すごーく豪華な電飾が飾られたラーメン屋と
とっても素敵なナウマンゾウがいたスポットに行けたじゃないっすかwwww

てか、肋骨だけですんだなんて・・・
どんな鍛え方っすか(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字