March 21, 2007

やばやば

今日は平塚でオープン大会でした

熱い記事を書く予定だったアンヘルですが








まずい!



なんか軽いスランプっていうか
なんだ
昨日から体がうまく機能しない


体がイメージについていかない







屈辱の一発負け

ちょっと時間置いてやろう



でもやっぱオープンはレベル高いです

中学の時全国ベスト32とか関東選抜やらクラブ優勝やら

上の方のプレイヤーは肩書きばっかです

同じ競技をやってるとは思えない

スピード
テクニック
カッコよさ



全然ちがうなぁ



今日は激動の一日だった……







帰りにあ○をとくりかに会いました


理解してくれてありがとう>>くりか


さて
明日の夜

再び三宅島に行きます

四十九日ってやつです
なんで

明日が高2最後の日だ☆

頑張って授業受けよう


w6gllmyh at 21:15コメント(0)トラックバック(0) 
管理人の投稿 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星