December 26, 2009 23:23

石の上にも3年


時が経つのは早いもので、ブログ開設してから3年です。

昔を見返すのは楽しいなぁ

これからもどうぞよろしく。


――――

今年ももう終わるね


例によって1年を振り返ってみよう


1月…センター試験

本厚木で中学の人たちに会いまくったw

2月…受験。合格を勝ち取る。

3月…遊び倒す

4月…大学生活スタート。英語オンリーの授業に戸惑う。幹事に任命され、クラコンを開く。サークルに入ってみる

5月…GWにサークルで旅行。

6月…クラコンを企画するがポシャる。サークルで1年のデビューコンサートがあるも、友達とライブに行く方を優先。


7月…テスト。

8月…夏休み中は部室棟が使えないため、サークル活動は花火大会だとかイベント企画のみになる。
定期が切れ、往復3時間、電車代2000円という負担に足が鈍る。バイトも始める。サークルから遠ざかる。


9月…クラスで旅行に行く。楽しい。この時点で完全に

クラス>>>>>サークル
になる


10月…あんまり無い内容

11月…TOEFLを受ける

12月…課題提出ラッシュ。多忙な2週間を乗り越えて、クリスマスパーティー。

イブには授業。予定のない人たちでかくれんぼやって、野郎5人で飯、茅ヶ崎帰ってから残念会(笑)



こんな1年でしたw


思ってた以上に楽しい大学生活と、思ってたより遊べない現実を受け止めながら、自分でできることはやってきた。


幹事になったことは今年の鍵だと思う

来年はどんな年にしてやろうか?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字