強くなりたいキャンペーン後半戦

2017年09月26日

合成キャンペーン

今回は全く準備してなかったんですけどね
ノリと勢いで色々してきました
まだ終わりたくはないけどw


はいそしてしょっぱなメインディッシュ


10
52

限界突破せず失敗率15%のまま突っ込むという基地外行動
欲を言えば宿木が良かったけど(発動率の問題じゃなくて名前的に)
大満足^^

石田模倣をついに入手しましたぜ
とはいえそういう大掛かりなのにあんまり参戦できてないんですけど
今戦は動くつもりだったのに開始早々合流で吹き飛ばされたのでそのまま死んでましたし^^;

え?算命術はどうなんだって?
は?めっちゃ強いじゃん40−50ですよ???
何を言っているのかわかりませんねぇ?


でも実際50-62.5は夢が広がリング
現実は20-15ぐらいだとしても(2−3−2)


後もう一つの問題は防御利用時に模倣すべきスキルがないことですかねー




お次!
33−56
54

これは失敗率13%で失敗を引くという悲しみ
スキルレベルもうちょっと上げれば良かったか...
八咫烏でも一応許せたんだけど

んで

10
うん...
まあここで八咫烏引かなかっただけマシですかねー


ラストスキルどうすんべ
もう一回最上チャレンジするにしてもキャンペーン終わった後になりそうだし
王直で妥協するか否か
八咫烏がつくことを仮定すると大差ないかなぁ
捨て奸はもうちょっと許しがたく感じるんですよね
できたら期待値0.2は越したいよなぁ八咫烏もギリギリなんですけど
ランクアップ次第w

そう考えると15−36の鬼刺しとか猛襲とか許せんな
どうしようwww



戻って61+62
10
ヒーハー
これで1.5真田使えば一応器部隊12スキル揃いましたぜ
追い腹とかクソみたいなの含まれてますけど
木村完成させたら文句ないけど木村は木村で鈴なり武者が雑魚スキルですからねぇ
どないしましょって感じ
今器部隊どう頑張っても14コストですもんw
石田極凸して仮に上杉を器仕様にしたとして15
現状真田なんて使った日には12ですもん
使い物にならんwww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓ポチっとおねがいします^^↓
戦国IXA・攻略ブログ 
戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

w_ak_it_o_to at 16:43│Comments(4)スキル合成 

この記事へのコメント

1. Posted by さかな   2017年09月28日 12:14

うわ・・・
廃がおる・・・

あと真田の一枠は遁世一択ですね^^

おいらなんて遁世つけるのに苦労しました

件名 椿姫(ランク0)LV7の合成結果
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV1 を削除し
スキル 騎迅強襲LV1 を習得しました!
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。

件名 椿姫(ランク0)LV0の合成結果
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV1 を削除し
スキル 騎迅強襲LV1 を習得しました!
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。

件名 椿姫(ランク0)LV0の合成結果
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV1 を削除し
スキル 騎迅強襲LV1 を習得しました!
里見義弘(ランク0)Lv20は消滅しました。
里見義弘(ランク0)Lv8は消滅しました。

件名 椿姫(ランク0)LV0の合成結果
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV1 を削除し
スキル 騎迅強襲LV1 を習得しました!
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。

件名 椿姫(ランク0)LV0の合成結果
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV1 を削除し
スキル 騎迅強襲LV1 を習得しました!
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。
里見義弘(ランク0)Lv0は消滅しました。

件名 北条氏康(ランク5)LV20の合成結果
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 好餌の計LV10 を削除し
スキル 槍隊襲撃LV8 を習得しました!
森下通与(ランク0)Lv0は消滅しました。

ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
椿姫(ランク0)Lv0は消滅しました。
椿姫(ランク0)Lv0は消滅しました

ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 槍隊襲撃LV8 を削除し
スキル 遁世影武者LV6 を習得しました!
椿姫(ランク0)Lv0は消滅しました。
椿姫(ランク0)Lv7は消滅しました。

※5760w
2. Posted by wak   2017年10月04日 12:40
>お魚さん

いま遁世素材値段どれぐらいなんですかね?
当初はほぼカンストしてたような勝手な印象があるのですがw
藤堂環境じゃない61+62なら狙えるのかしら??


>お肉さん

変態なのはそこの魚だけです!
3. Posted by さかな   2017年10月07日 22:46

里見が100~150
S2で騎迅が付く井伊がその3分の1とか4分の1
勝頼はカンストってな感じに思ってます^^;

小少将が出てから若干安くなっているような気がしますねー

藤堂ない鯖だと↑よりは安いと思いますが銅銭の調達がむずかしそうですね

そうそう

つい先日、一世一代の大博打をしました

https://gyazo.com/53047f5107259d65ed34f1bfa78cad34
4. Posted by wak   2017年10月09日 12:34
>お魚さん

つけられる気がせえへん^^;

あ、気持ち悪いwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強くなりたいキャンペーン後半戦