キャンペーン後半戦白いのの使い道

2017年11月14日

先延ばしにしてきたけど

36

ステ振り悩んでいる間に普通に完成してしまった
しかもかなりいい感じに(*´∀`)

これにちえ使うの勿体無い気もしますが
カード所持枠圧迫するのでまあいいかなと
どうせ天戦からはちえか平手かモニカしか出ませんし


んでこれと比べると
19
この人の2つ目やっぱりつけ直そうかな...
今日は強いぞって合戦中思った記憶がない


なんかこう
後から入手した方が強くなって初期からいる思い入れある方が弱くなる現象ちょっとやですよねー

模倣ついてるからまだセーフ感あるけど




閑話休題



んでこの朝倉さん
兵法成長2なんですよね

いつものごとく初期スキルに合わせたさで攻防両用で作ってしまいましたが
何にステ振ればええんや...

攻防の成長値も25と意外と高いから2でもいいやと兵法に振りづらいし

誰か助けて><


ちなみに攻撃も防御も層薄いんで増やしたい方となるとどっちもです(๑꒪ㅁ꒪๑)

どうせ軍師役にはなれないしスキル発動率ちょっと上乗せするってぐらいのつもりで兵法に振ってもいいのかな?




しかもステータスだけじゃなくて統率すらあげてませんからねこれ
こういうゲームだと万能キャラより特化キャラの方が強いのは基本だと言うのに(´-﹏-`;)
主力が槍と弓だからとりあえず弓上げとけばいいかな?
砲攻は育てる気ないけど器部隊に入ることも考えると...

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w_ak_it_o_to at 10:05│Comments(0)スキル合成 

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