2007年01月20日

お金がないっ!

今日(てか昨日)はなんとなく遊佐様のWebラジオを聞いてみた♪



ゲストが真殿さんだったんだけど,真殿さんの貧乏な頃のお話が衝撃的で(+_+)



朝,昼,晩とキャベツおかずにご飯食べたり、カタツムリを食べられないか本気で悩んだりしたことがあったそうで…(ToT)



自分も金ないって常に思ってるけど,一応働いてるし衣食住には今んとこ困ってないから良い生活してる方なのかもね?



自分は親もあんまりお金持ってなかったせいもあってか,親のお金でブランド品とか服とかバンバン買うような人間が嫌いなんだよね



だから親に頼らず貧乏を貫いた真殿さんは素敵です,立派です!(どんな着地の感想だ)



まぁとにかく今月あと一回真殿さんゲストだし,来月のゲストはなんと紀章だし(>_<)!遊佐様も大好きだから今度の更新楽しみだ☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星