総会延期のお知らせ~練習も・・・(´・ω・`)

団員の皆さん、このブログをご覧のファン?の皆様、お元気ですか~

ご存じとは思いますが、改めて「総会の延期」のお知らせです。
緊急非常事態宣言が出され、市内の施設が休業になっています・
4月25日(土)に延期していました2020総会も延期になります。
いつになるかは未定ですので、今しばらくお待ち下さい<m(__)m>

北海道は第2波が来たようで、ここ数日の感染者数が多いです。
大半がクラスターによる感染のようですが、目に見えないものですので用心するには超したことはありません。予防を常に心がけて下さいネ
①三密に気をつける
②外出から帰ってきたらうがい・手洗いをしっかり
③何よりも不要不急の外出はしないようにしましょう。
④そして「正しく恐れ」ましょう
デマや不確かな情報に流されないようにしましょうね

再会出来る日を心待ちにしましょう

フラウエンコール掲示板はこちら

総会のお知らせ

掲示板にあるとおり、4月から市の施設は通常通り使用出来るのですが、団としては当分控えたいと思います(とりあえず4月いっぱいはお休み)。
今までこんなことはありませんでしたし、予想もしていませんでした。
私たちが生きがい・楽しみにしている「合唱」「音楽」が危険を生み出すかもしれないと思うと心が痛みます。今はとにかく収束することを祈り、予防に努める他ありません。
つきましては、今後のことを皆さんと考えていきたいと思いますので、下記のように総会を開きます。
会場では1メートル以上間隔を開ける等の配慮をします。
体調の優れない方は無理なさらず、やむを得なく欠席される方は声部委員他の団員にご連絡ください。

2020年定期総会 
4月25日(土) 午後7時より
風~るわっかない 2階研修室3 

掲示板もご覧下さいね



3月いっぱいお休みです・・・(T-T)

ご連絡が行かれたと思いますが、緊急事態宣言は解消されましたが稚内市では3月いっぱいまで公共施設等が閉館となりました。
なので、残念ではありますが今月いっぱい練習はお休みになりました。
幸いなことにまだ稚内市では感染者が認められていません。
このまま予防に努め、新型コロナウイルスは勿論のこと、インフルエンザやその他の疾患に罹りませんよう、引き続きご用心下さい。
4月には皆様と笑顔で再会出来ますように


また、転勤その他等で離れる団員さまにおかれましては、今までフラウエンコールを指させて下さいまして、心から感謝申し上げます本当に有難うございました
このご時世ですのでお別れの言葉を直接お目にかかってお伝えできないのが本当に残念なのですが、新天地でも是非歌い続けて下さいネ 旅立ちに幸いあれ
そして11月のフラウエンの定演には是非お越し下さい
いや、一緒にステージに立ちましょう(詳細は追ってお知らせしますよ)

プロフィール

w_frauen_chor

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ